フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お尻フリフリ♪ | トップページ | 亜生回復♪&オマケ »

頑張らない亜生♪

2月27日(金)

Dscf8536jpg_1_2 ああ~、またまた寒くなりましたね…朝のお散歩

セーターのお世話になりましたDscf8537jpg_1

最近はこの土手をウロウロしてオタカラ出しちゃうのが

マイブームらしいです…sweat01Dscf8538jpg_1

夕方のお散歩も小雨が降ってる中を少しだけ歩きましたDscf8539jpg_1

お腹の調子悪いのがぶり返したのか、ちょっとゆるめのオタカラでした

お散歩から戻ってもご飯を食べずしばらく寝てましたが

そのうちに座布団の上で座り込み…もう、寝ようとはしませんでしたDscf8540jpg_1

横になって寝ないのは体調が悪い…っていう合図です

おっちゃんが会社から帰ってきたところで病院に行くことに…

いつものことですが、病院に行くよって準備しだすと

超ハイテンション♪

さっきまでの元気のなさは何ナノ?っていうくらい

はしゃいじゃってますcoldsweats01Dscf8541jpg_1

お散歩の時に持ち帰ったオタカラも鑑定してもらいましたが

寄生虫とかは、見当たらず、特に何か原因が見つかったりはしませんでした

多分亜生は腸の弱い子らしいとのことです

お腹を壊しやすいそうで、またまた練乳に溶いて飲めるように

粉薬をもらってきました

それでも先生に『痛くても頑張っちゃって無理してひどくなるより

痛いって教えてくれれば治してあげるからね…亜生君』って言われて

亜生が体の異変を教えてくれてるんだってことに気付きました

去年、前立腺や、肝臓などの病気で相当痛い思いをしたので

そうならないように頑張るのをやめてちょっとおかしい…って

思うとわかりやすく寝なかったり食べなかったりで

教えようとしてくれてるらしいです

で、早めに病院に行くので1日くらいで良くなってくれるのでしょう

Dscf8542jpg_1お薬は練乳効果で何とか口にしてくれました

日付が変わる頃には横になって寝ていたそうです

おっちゃんに任せて私は先に寝ちゃったので…みてませんがsweat01

詳しい検査をしたわけではないので

他に原因があるのかもしれませんが

とりあえず大丈夫かな?って思ってます

昨日ちょっと寒い中裸で歩いちゃったのがいけなかったかも…

そうそう、体重は11.6キロでした…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お尻フリフリ♪ | トップページ | 亜生回復♪&オマケ »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お尻フリフリ♪ | トップページ | 亜生回復♪&オマケ »