フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 広い心でお許しを♪ | トップページ | 苦しいような…♪ »

フェイタス貼っとけ♪

3月16日(月)

Dscf8858jpg_1今日も暖か…お散歩日和♪Dscf8860jpg_1 

お気に入りの場所でオタカラも出して絶好調 Dscf8865jpg_1

サンアートの中をズンズン進んで目指すは…ほらほらっ♪Dscf8867jpg_1 

大好きな公園だよ~んheart04Dscf8868jpg_1 

せっかくこんな遠くまで歩いてきたのに

ばぁちゃんちまでは、行けないんだってdashDscf8870jpg_1 

な、な~んでだよぉおぉぉぉsign04Dscf8871jpg_1

ちくしょ~、グレちゃうじょ~sweat01Dscf8872jpg_1

な~んて言うものの…落ち葉カシャカシャと随分楽しんでいるようすですけどっhappy02Dscf8873jpg_1

こっちに行きたいの♪って引っ張るし…Dscf8874jpg_1 Dscf8875jpg_1

まだまだ子供なんだから…lovelyな~んて、思わず言いたくなるような

無邪気な亜生ちん…9歳ですDscf8877jpg_1

公園の中にはバーベキューの施設もあったりします

ここを中心にお花見では、いい匂いが漂うことでしょうDscf8878jpg_1

夕方のお散歩はちょっと早めに済ませます

Dscf8879jpg_1今日は退院してから2回目の診察の日です

味覚がおかしいのは、治りつつある、通過点に現れる症状らしい

肩が痛いのは左手を無理して支えたりしてたので

ここからきてますね…と首を揉んでもらったら痛いの、なんの…

飛び上がりそうでした

先生の命令だからといって旦那さんに首を揉んで

もらってくださいと言われました

おっちゃんに伝えたら『フェイタス貼っとけ』と

言われたので夜貼って寝ます

Dscf8882jpg_1亜生ちんだったら、器用な手で首をクイって揉んでくれそうなんだけどなぁ…Dscf8884jpg_1

朝夕のお散歩で歩いてることはとてもいいことだと褒められました

ありがとうね、亜生ちんDscf8885jpg_1

また、明日からもよろしくね~♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 広い心でお許しを♪ | トップページ | 苦しいような…♪ »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん、首大丈夫ですか?
お大事になさってください♪

暖かくなってきたので
散歩も気持ちいいですね!
亜生くんも楽しそう~♪

亜生くんのかわいいお洋服は
ぴろぴろさんがお作りになったのですか?
しっかりとした生地に見えますが防水生地なのかな。
亜生くん幸せ~happy02

ありゃ(。>0<。)
ぴろぴろさん無理しないでくださいね。
フェイタス私も愛用してますがよく効きますよね。
その後、痛みは少しよくなりましたか?
首を温めるものなんかも、色々あって
(ちょっと季節外でお店に置いてないかな?)
よく効きますよ~

ワンコの散歩って、毎日のことだから
飼い主の健康のためにもいいんですよね( ^ω^ )
私も、体を悪くして仕事も痛みと薬の副作用と
ドクターストップで辞めなきゃいけなくなって
ものすごいブルーだったんですけど。

先生に毎日の犬の散歩はすごいイイ事です。って
言われました~!
じゃなかったら、引きこもりになってたかも。笑

お大事にしてくださいね♪

cherryblossomコメントありがとうございまうcherryblossom

◎きなこさんへ◎
 オホホ…肩が痛かったのでどうしたもんかと思ってたら
 まさか左手の麻痺が原因で痛かったとは…色々
 体は複雑ですなぁ~。
 でも、腕が上がるようになっては来たので大丈夫ですよ。
 
 亜生ちんの服はトレーナーとかの生地と同じ少し
 厚めの木綿のニット素材のです。
 妹に5,6年ほど前にもらったもので、大量に
 あるので同じ型紙でいっぱい作った手作り服ですよ♪
 なかなか亜生の体に合うような服は売っていないので
 作るしかなかったのですねぇ…sweat02
 春先に着るように少し丈を短めにしたので
 チビTを着てるみたいでしょ?happy01


◎ミコさんへ◎
 亜生の散歩といってもあまり運動量としては
 大したことはないんだけど、外に出るっていうだけでも
 いいリハビリになるそうで、今のところは大いに役立ってくれてます。
 肩が痛いのが首の部分に原因があったとは
 思ってもいなかったです。でもフェイタス効果で
 大分楽になってきたような気が…します。
 ミコさんも大変な思いをされてたんですね?
 クゥちゃんやこてつくんが癒してたんですね。
 お互いひきこもりにならずよかったです!
 無理しないようにがんばろうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広い心でお許しを♪ | トップページ | 苦しいような…♪ »