フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« こんな悲しい話が… | トップページ | お友達がいっぱい♪+AO »

一緒に帰らないの?

3月25日(水)

Dscf9136jpg_1 なんだか雨の匂いがするような…Dscf9137jpg_1 Dscf9138jpg_1

出だしでつまづいた亜生ちん…Dscf9139jpg_1

かる~く、オタカラを出したところでお散歩終了ですDscf9140jpg_1

朝は全然歩いてないので、夕方のお散歩がんばらないとねっ!Dscf9142jpg_1

苦手な階段を上がったところで用を済ませているとDscf9143jpg_1

彼女がお散歩から戻ってきたところに出会いましたheart04Dscf9144jpg_1

超嬉し~dash

って、やっぱり失礼な挨拶だと思いますよ!Dscf9145jpg_1

いつもなら間違いなくモモちゃんについて階段降りていくところですが

この日の亜生ちん…風の強い中、まだまだお散歩を楽しむようですDscf9146jpg_1 Dscf9147jpg_1

花桃も、満開に近く咲いてます

それにしても風が冷たすぎ!

亜生の短い服…ちょっと寒かったかな?Dscf9148jpg_1

なんてウロウロしてたら『亜生く~ん…』との声が♪

振り返るとなっちゃんが歩いてきてましたDscf9149jpg_1

なのに亜生ちん…ほとんど無視で歩き去りますsweat01Dscf9150jpg_1

歩いて歩いて…結局途中で引き返し

苦手な階段をわざわざ下りてDscf9151jpg_1

住宅地の中をパトロールしてからDscf9152jpg_1

無事お散歩を終えて家に戻ってまいりました

風の中の散歩は体力を消耗しますねぇsweat02

あっ、↑これ、亜生じゃなくて私の方の感想で~す

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« こんな悲しい話が… | トップページ | お友達がいっぱい♪+AO »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな悲しい話が… | トップページ | お友達がいっぱい♪+AO »