フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 苦しいような…♪ | トップページ | ショボボンな帰り道♪ »

午後はマッパで♪

3月18日(水)

Dscf8912jpg_1_3亜生ち~ん♪

今日はゴミの日なのでそんなところにいると

持って行かれちゃうよ~sweat01Dscf8913jpg_1

慌てて歩き出していつもの芝生広場まで小走りです

う~ん…とオタカラいっぱい出して調子も良さそうだね♪Dscf8916jpg_1 Dscf8917jpg_1

サンアートではチェックしながら匂いをつけてましたDscf8919jpg_1

今日は途中で座り込んだので戻ってきたのですが

ここでもまた、座り込みです…ゴンちゃんちの前だよ♪Dscf8920jpg_1

ちょっと暑かったかも…ですなぁsweat02Dscf8921jpg_1

夕方はやっぱり暑そうだったので久しぶりにマッパでGO!GO!GO~!

さすがにのびのびしちゃってますねぇ♪Dscf8925jpg_1

この勢いでまたまたゴンちゃんちまで行ったけど

やっぱりお留守でゴンちゃんに会えず…Dscf8926jpg_1 Dscf8927jpg_1

長いことウロウロしてきちゃいましたね♪Dscf8928jpg_1

電柱という電柱にほとんど足をあげてました…

皆さんごめんなさい♪

てへっsweat01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 苦しいような…♪ | トップページ | ショボボンな帰り道♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しいような…♪ | トップページ | ショボボンな帰り道♪ »