フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« グータラな一日♪ | トップページ | まだ早い? »

お花見?

3月29日(日)

Dscf9222jpg_1 今日はお花見にはまだちょっと早いようで、

桜もまだまだ2分咲き程度、風邪ひいちゃいそうな寒さです…Dscf9223jpg_1

そんな中亜生ちんいつも通り上の芝生広場に向かいましたが

むむむっ!異変が…dashDscf9224jpg_1

そういえば昨日の夕方ここで高校生らしき一団が騒いでたっけ…Dscf9225jpg_1

桜の木もないのに花見かよっdashなんて感じで亜生と横を通ってきたんですが

まさかこんなことになっているとはっsweat01Dscf9226jpg_1

注意できなかった自分も情けない気がして

ちょっとショボボンです~Dscf9227jpg_1

何のことか、わからない亜生はその後も元気にお散歩を続けDscf9228jpg_1

公園の入り口付近まで歩きましたが、

ちょっと写ってないけど、公園の中は花見の人でいっぱいだったので

公園には入らずに戻ってきてしまいましたDscf9230jpg_1

みなさん、後片付けはしっかりとねっ♪Dscf9233jpg_1

夕方もまだまだ寒くて… 花見の人たち大丈夫だったかしら?Dscf9234jpg_1

亜生は元気に住宅の中を歩いて

Dscf9236jpg_1 久々貯金に出かけて、帰りの遅かったおっちゃんのひざ上で

疲れを癒していました~

↑と言うわけで身動きとれず、私の手芸用のテーブル使用してカレーを食べるおっちゃんです

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« グータラな一日♪ | トップページ | まだ早い? »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

こちらも桜の満開はまだ・・・って感じですsweat01
にしてもこのゴミは・・・酷いわねぃ~ッangrydash
こういうことする人がいると
将来的に、ここでのお花見は禁止impact
なんて・・・悲しい状況になりかねないですよねsweat02
注意すると、逆ギレされたりするこのご時世も
悲しい状況ですよね・・・gawk

おっちゃん様&亜生ちゃん、かわいい~smile
亜生ちゃんを起こさないように
おっちゃん様ったら、優しいのねんッsign01

そしてそしてhappy01今日から4月~sign01
ぴろぴろさん、お誕生日おめでとうごじゃります~birthday
亜生ちゃんの誕生日は2日なんですよねnote
一日早いけど・・・亜生ちゃん、10歳の誕生日おめでとう~birthday
あっしったら・・・ふたりの誕生日を逆に覚えてて・・・sweat02
ごめんちゃいwobblyかなりトンチンカンなことしちゃったかも~ッsweat01
sign02それはなにどんなことってかひsign02
それはシミツ~(笑)
ラブラブheart04な誕生日を過ごしてねぃッhappy01

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎Chacopeeさんへ◎
 いつも気にかけてもらいありがとうございます。

 お花見するのは楽しいこと…そんな気持ちを
 暗くさせるようなゴミの山を目にすると
 ガッカリしちゃいますよね。
 遊ぶのにもマナーは大切です。
 いくらドンチャン騒ぎをしても最後はピシッと締めて行こう!
 位の心意気を見せて欲しいじょ~と思います。

 お誕生日を無事に迎えることが出来、とりあえず
 ホッとしてるところです。
 亜生も私も思わぬ病気などでテンション下がるようなこともあったけど
 皆さんの応援や励ましに救われている気がします。
 これからもどうぞよろしくお願いねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グータラな一日♪ | トップページ | まだ早い? »