フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 今日のお散歩=裏の畑コース♪ | トップページ | スッキリ♪ »

彼女には会えず…

3月2日(月)

Dscf8569jpg_1_2 もう、お腹の調子も大丈夫のようです

やっぱり服を着ないで冷えたのがいけなかったのかな?Dscf8572jpg_1

風さえ吹いてなかったらいい日なのにね

ちょっと寒さが残ってますDscf8573jpg_1

それでもセーター効果で歩く歩く…亜生ちん

Dscf8575jpg_1 畑の道をずっと進んでいきますよDscf8576jpg_1

長~い足をそれなりにのばして、カッコいい~♪Dscf8578jpg_1

30分ほど歩いてやってきたのは苦手な階段がある畑ですDscf8580jpg_1

階段を調子よく下りたら向かう先は彼女の家…Dscf8581jpg_1

ああ…でも残念!駐車場におばさんの車がないので留守なのがわかっちゃいましたDscf8582jpg_1

そんなことわからない亜生ちんはしばらく粘ってましたが…Dscf8584jpg_1

グルッと大回りして帰ることに…Dscf8585jpg_1

モモちゃんに会えなかったので、ちょっとブルーな気分かな?Dscf8586jpg_1

お昼はいつものようにヌクヌク寝っぱなし♪調子も良さそうです!Dscf8588jpg_1

夕方のお散歩にも積極的!Dscf8589jpg_1

歩いて歩いて…やってきたのはDscf8590jpg_1

未練の残るモモちゃんちでしたsweat02

まだお留守みたい…結局会えず、モモちゃんもおウチの前で番犬してました

こうゆう日もあるってことよ♪元気出そうね…亜生ちん!

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 今日のお散歩=裏の畑コース♪ | トップページ | スッキリ♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお散歩=裏の畑コース♪ | トップページ | スッキリ♪ »