フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« フェイタス貼っとけ♪ | トップページ | 午後はマッパで♪ »

苦しいような…♪

3月17日(火)

Dscf8886jpg_1 亜生ちん…もうそろそろお洋服着なくてもいいかなぁ

な~んて思えるほど暖かい日ですねぇ

それでも油断してお腹壊しちゃったこともあるので

もう少し…もう少し…様子見ようかDscf8888jpg_1

お散歩も少し歩くとガハガハ♪

私は花粉症でグシュグシュ♪

いいコンビかもねhappy01Dscf8889jpg_1

今日はあまり距離を歩かず近所をウロウロしてDscf8890jpg_1

春を見つけて帰ってきました

ここはみんなのお散歩コースなので

ここのつくしを採る勇気はありませんsweat01Dscf8891jpg_1

夕方のお散歩はちょっと眠そうな?感じだけど

よく歩いてくれましたよ♪Dscf8892jpg_1 Dscf8893jpg_1

ちょっと遠回りをしてDscf8894jpg_1

モモちゃんちに行ったけど会えず…cryingDscf8897jpg_1

その後、苦手な階段を登ってもう少しで咲きそうな花桃のつぼみを見ながらDscf8899jpg_1 Dscf8901jpg_1

元気に畑のコースを歩きましたDscf8903jpg_1

先が長いけど、まだ歩くの?

ど~しよ~かな~upDscf8905jpg_1

とりあえずは家の方向に曲がってくれたので

ホッと一安心…Dscf8906jpg_1

ご飯の後はおっちゃんとラブラブheart04

いつもならこのツーショットでおしまいだけど

今日はちょっとこんなツーショットも…

Dscf8909jpg_1

最近ここでも寝ることを覚えてしまった亜生です

狭いのにわざわざ飛び上がってきて

寝たらしばらく動いてくれません

重いけど我慢、我慢です

寝る体勢にしてはちょっと苦しそうなのにねっhappy02Dscf8910jpg_1

もうそろそろ…

どいてくれても…

私も苦しいぞぉ~

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« フェイタス貼っとけ♪ | トップページ | 午後はマッパで♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

最近、暖かい日が続いてますよねwink
でもその分、花粉が確かに辛いですよね。
我が家も全員(四足の娘も含む)花粉症で悩んでます。
クシャミと鼻づまりで不快な目覚めで一日が始まる感じです。wobbly

ぴろぴろさんの膝の上で寝てる亜生ちゃん、安心しきってる感じですねlovely
重くて辛い、よ~くわかりますcoldsweats01

うふふ~♪ 
亜生ちゃん、可愛いね
多少苦しくても、狭いところでぴったり密着感が好きなんだろうね~
その代り、ぴろぴろさん窮屈そうだけど(笑)

すっかりあったかくなって
あんずもご機嫌で歩いてるとガッハガハになってます(^_^;)
そろそろ薄手のタンクだけにしようかと思ってるんだけど
なんだか肌寒く感じたりでなかなか衣替えになりませんcoldsweats01
亜生くんお腹壊しちゃったことあるんだ
デリケートなおぼっちゃまなのね
野性児あんずは、食べ過ぎで吐くくらいしか・・・(笑)


cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎玉緒パパさんへ◎
 我が家は今のところ私だけが花粉症で辛い日々を
 過ごしています。亜生もクシュクシュする日があるけど
 花粉症とは関係無しに年中そんな時があるので
 微妙な感じです。
 
 この一人用のソファにはあまり乗ってこないので
 安心して座ってたんですが、最近どうも下で
 目を輝かせて登ってこようと構えてることが
 あるので、おちおち寝てもいられません。
 しかも乗ってくると下りていくまでが長いので
 たまに横っ腹がつりそうになったりします。


◎yuckymouseさんへ◎
 ソファの横がお尻にちょうどフィットして
 いい感じらしいですよ、おっちゃん曰く…。
 確かにひざの上で寝てるのは超かわいくて
 何も文句はないんだけど、本当に重量級…
 重いんですsweat01
 家ももうそろそろ薄い服に替えようと思ってますが
 新しいのを作ってやるのもちょっと考えてます。
 毎度おなじみのデザイン…っていうか、型紙のですが
 チョイ派手な布を購入しちゃったので…。
 そのうち発表できるようがんばりま~す。

 亜生ちんつい1ヶ月程前にもお腹壊して薬もらって
 きたりしてました。原因はちょっと暖かいと思って
 服を着せずにお散歩いったことくらいしか
 見当たらなかったんです。
 歳なので、服はなるべく着せて歩くようにと
 先生にも以前言われてたんでした…coldsweats02
 それにしてもあんずちゃん…sweat02
 想像できちゃう…でもレディだから気をつけようねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェイタス貼っとけ♪ | トップページ | 午後はマッパで♪ »