フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« スッキリ♪ | トップページ | 追いかける亜生♪ »

春のお洋服♪

3月4日(水)

Dscf8600jpg_1 朝のお散歩…なかなかヤル気の感じられない表情sweat02

Dscf8601jpg_1 朝方まで雨だったから匂いが残ってるのかしら?Dscf8602jpg_1

表情通り、上の芝生広場に行ってスッキリしたら、

スグに帰ってきちゃいました

30分ほどの短い散歩でした

Dscf8603jpg_1 問題の夕方のお散歩は…?

この横顔はどうですか?ヤル気が見られますか?

Dscf8604jpg_1 しばらくは駐車場あたりでウロウロしてましたが、

Dscf8605jpg_1 畑のコースを歩いて歩いてスッキリオタカラを放出したら、Dscf8606jpg_1

朝の分を取り戻すかのように、歩く歩く…

途中をチェックしながら結構早足で歩いてくれましたDscf8607jpg_1

で、もってここの所振られ続けてる彼女の家に寄りDscf8608jpg_1q

今日もやっぱりおばさんがお留守で振られちゃう亜生ですDscf8609jpg_1

顔で笑って心で泣いて…

態度には悲しみを表さずどんどん長いコースを進み

道路を横切ってサンアート方向へ…Dscf8610jpg_1

↑この横が上の芝生広場だよ~♪Dscf8611jpg_1

洋服のすそをチラッとめくり上げ、無事に戻ってきました

しばらくはこのお洋服のお世話になるかな?

セーターは、洗濯しましょうね♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« スッキリ♪ | トップページ | 追いかける亜生♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ♪ | トップページ | 追いかける亜生♪ »