フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 公園のお散歩♪ | トップページ | 飛べると思います♪ »

いつも以上にパツンパツン♪

3月13日(金)

Dscf8773jpg_1おはようございます♪

雨の予報もまだ、今のところ降ってくる様子がないので

この隙にお散歩に行ってきます

と言うわけで朝8時…久しぶりにこんな早くにお散歩ですDscf8775jpg_1

ちょっと肌寒いのでセーター…と思ったけど

いつも着てるのを洗濯しちゃったから

今日は洗濯してしまってあったものを出して着ています

縮んじゃったのか、ちょっといつも以上にパツンパツンな感じ…Dscf8776jpg_1

それでも元気良く『行ってきま~っす』

って、 ジャンプしちゃう亜生です♪Dscf8778jpg_1

畑の裏のコースを歩くけど…ちょっと足が上がりにくい?

きつそうだけど頑張って歩く亜生ちん…ごめんねDscf8781jpg_1

こんな時は1箇所に集中してシッコを浴びせちゃうんだよねDscf8784jpg_1

本日犠牲になった道路脇の草さんですDscf8782jpg_1 Dscf8783jpg_1

エイヤ~dashDscf8785jpg_1

スッキリしたところで向かったのはDscf8788jpg_1 Dscf8790jpg_1

モモちゃんちだけど…やっぱりお留守sweat02Dscf8793jpg_1 Dscf8794jpg_1

粘っていたいけど…雨が降ってきそうだし…

あきらめましょうか?Dscf8796jpg_1

トボトボ歩いていつものように上の芝生広場に向かいDscf8797jpg_1

少しだけ遊んで帰ってきました

Dscf8798jpg_1 家に戻ってきてスグに雨が降ってきてました

ということは、夕方のお散歩には行ってませんDscf8799jpg_1 Dscf8803jpg_1

こんな感じで夜ご飯の後は遊んでましたがDscf8804jpg_1 Dscf8805jpg_1

いつまでたっても寝る様子が見られませんDscf8806jpg_1

どうやら、シッコがしたかったみたいで落ち着いて寝られなかったようですDscf8807jpg_1 Dscf8808jpg_1

雨の中だったけど少しだけ外に連れ出したらシッコしてましたDscf8809jpg_1

ようやく落ち着いたようで…おやすみなさ~いsleepy

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 公園のお散歩♪ | トップページ | 飛べると思います♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぱつぱつな感じが
かわいい♪
亜生くんお散歩大好きだよね
はりきって行ってるのがわかるし
軽快にジャンプしてかわいい~♪
モモちゃんに会えなくて残念
だったね
今度は会えるといいね^^

亜生くんのセーター、何種類も編んでるんですねhappy01
これは棒針編みですね。私もそのうち、昔失敗したマフラーのリベンジでも思っているけど、暖かくなってきたので来年までおあずけかな・・・。そうすると編み物飽きてしまう可能性が・・・catface
パッツンパッツンなのは、亜生くんが太っ・・・fullmoonbancatfacedog
いえ・・・、私も今朝久しぶりにはいたジーパンがぱつんぱつんで「あれ?このジーパン縮んだ?」って思ったところです。
おっちゃんさんのヒザの上でまったりheart04
いいね〜亜生くんhappy01

ちびセーター、かわいいです~!
お散歩もとっても好きなんですね~☆
はりきってジャンプ~♪なんて(笑
やっぱりチッコしないと安心して眠れないよね~。
うちのまるこは人間の布団でチッコしてしまい、
パパに激怒されてました。。。

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎花火さんへ◎
 太ったからパツンパツンだ…という疑惑もあるでしょうが、
 このセーターの場合はウール100%の超いい毛糸を
 使用しているので絶対に洗濯の際縮んだんだと思います。
 着せる時も脱がせる時もきつくてきつくて
 ちょっとかわいそうなくらいでした。
 でもね、後で写真見たらすごいジャンプは決めちゃってるし、
 なかなかいい感じで歩いてるし…

 モモちゃんに会うといつもテンションが上がってしまい
 最近はおウチに入れたとしても逃げられてばかりですが
 そんなことは気にせず、通っている亜生ちんは
 偉いと思います!
 

◎にゃきちゃんへ◎
 にゃきちゃんのジーンズと同じで、絶対に縮んだんですよっ!決して太…fullmoonbancatfacepigではありません。
 の、はずです。
 去年同じデザインで同じゲージでいっぱい
 編んでおいたものです。糸の種類でゆるかったり
 きつかったり多少の差はありますがこれは、
 ものすごく高かった毛糸を使わせてもらって
 編んだので洗濯で縮んだと思われます。
 
 ま、亜生ちんなら文句言わず着こなしてくれるので
 モデルさんとしては、満点です。
 夜はおっちゃんと遊びつかれて、外でシッコもしたし
 安心して寝てくれました。

◎まるこママさんへ◎
 セーターがちびなのか、来ている奴がでかいのか…???
 絶対洗濯して縮んだんですからっ!亜生が太ったわけではないですからっ!
 いつもジャンプする写真も撮ろうとしてるのに、
 こんなピッタリタイミングがあったことがなかったんです。
 本当に楽しそうに歩いてくれてるので、ありがたいです。
 
 まるこちゃんも、ついついちびっちゃったのかな?
 亜生は一緒には寝ていないので布団で出されたことはないですが、
 雨の日は我慢できないとそわそわして玄関に走っていってます。
 玄関開けたら雨の中でも飛び出して行って、チッコしてます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園のお散歩♪ | トップページ | 飛べると思います♪ »