フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 午後はマッパで♪ | トップページ | つきちゃんの匂い? »

ショボボンな帰り道♪

3月19日(木)

Dscf8932jpg_1あ~あ、今日もこの土手から始まりましたね…亜生ちん♪Dscf8933jpg_1

最近は成功率100%で、側溝を飛び越えられるようになったので

余裕こいて、オタカラも出してますDscf8934jpg_1 Dscf8936jpg_1

そのうち本当に見事な飛びっぷりで道路へと渡り…Dscf8935jpg_1

本能のままに足をあげちゃいます♪Dscf8940jpg_1 Dscf8937jpg_1

そんな亜生の散歩コースは花盛りhappy02Dscf8941jpg_1

花って言っても見てもわかるように畑が広がる中なので

自然な野の花がメインです♪Dscf8943jpg_1 Dscf8945jpg_1

このあたりは菜の花もチラホラ♪Dscf8946jpg_1

ここを曲がるとちょっとかわいいお花も咲いてたよねheart04Dscf8947jpg_1 Dscf8949jpg_1

タンポポにムスカリ♪土手に可愛く並んでますDscf8951jpg_1

ここまで来ると毎年見事な花を見せてくれる花モモの木がっ!Dscf8952jpg_1 Dscf8953jpg_1

この調子ならあっという間に満開になりそうですDscf8954jpg_1

と、亜生の横にもかわいいお花♪Dscf8955jpg_1

階段下りて会いに行ったのにモモちゃんはお留守sweat01Dscf8957jpg_1

遠回りして芝生広場まで行き、

Dscf8959jpg_1 ついでに寄ったゴンちゃんちでも、お留守のようで残念!Dscf8960jpg_1

ショボボンsign04な感じの帰り道です

Dscf8961jpg_1実は夕方にも再チャレンジしちゃった亜生ですが

やっぱりゴンちゃんちはお留守みたいね♪Dscf8962jpg_1

座り込みで待ってみましたが…Dscf8963jpg_1

やっぱりドアが開くことはなく…夕方もショボボンsign04

ま、こんな日もあるってことよcoldsweats01

元気出せ♪亜生~heart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 午後はマッパで♪ | トップページ | つきちゃんの匂い? »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

亜生君、毎日散歩頑張ってますね
とても自然豊かな散歩コースでこれからまだまだ沢山の花たちが咲いて目を楽しませてくれそうですね!
ぴろぴろさんも暖かくなると共に元気になれそうですね!

◎まあぼーさんへ◎
 コメントありがとうございますhappy01
  
 あまり派手な花が咲いてるわけではないのだけれど
 確かに春がやってきたとわかるかわいい野の花が
 どんどん顔をだしてきてくれてます。
 
 お散歩が楽しく感じられるほど暖かい日が
 続いてくれると嬉しいのですが、まだまだ
 それは、先の話かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後はマッパで♪ | トップページ | つきちゃんの匂い? »