フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« いつも以上にパツンパツン♪ | トップページ | 広い心でお許しを♪ »

飛べると思います♪

3月14日(土)

Dscf8810jpg_1今日はついさっきまで雨が降っていたんで

お散歩を拒否してたんです…Dscf8812jpg_1 

道路もまだ濡れてますがセーターには余裕があって

昨日よりなんだか歩きやすそう…

Dscf8813jpg_1 

昨日は夕方のお散歩をサボったので

少ししかシッコを出してません

Dscf8814jpg_1だから色んなところをチェックしながら、いっぱい出しちゃいましたよDscf8815jpg_1 

雨上がりなので誰も歩いてません…

ちょこっとつまんないです

Dscf8817jpg_1

夕方には道路もすっかり乾いてましたDscf8820jpg_1 

それでも風が冷たくて思わず、ブルブルしちゃいますDscf8821jpg_1 

おばちゃんはここを歩いちゃダメっていうけど

Dscf8822jpg_1 もう、側溝に落ちたりするようなドジはしないので大丈夫だじょ~

なんだか飛べそうな気がする~♪

by亜生

って、この後本当に飛んでました…

着地も決まってましたよ!

驚きましたsweat01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« いつも以上にパツンパツン♪ | トップページ | 広い心でお許しを♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

一度落ちちゃったのに、今は大丈夫?
さすが男の子ですねwink
そうやって何でも克服しちゃうのですね亜生ちゃんlovely
玉緒は一度失敗したり、怖い思いをすると、まず克服できませんsad
かなり重症化しちゃいますねbearing

亜生ちゃん 困った顔や寒そうな顔とか・・・。
表情がゆたかでかわいいですね。
お顔を見てると、しゃべらないでもわかっちゃいますね。
この距離ジャンプできるのって、すごいですよ。
かっこいい~。

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎玉緒パパさんへ◎
 本当に勇気があるのかなんなのか、わかりゃしませんよsweat01
 飛ぼうとして失敗したのは2回ほど…他に2回くらい歩いてて落ちたことがあります
 なのに最近また飛ぼうとして構えてることが
 多いのでこっちがドキドキしてしまいます。
 
 亜生でもやっぱり苦手があるようで、私の車には
 以前は飛び乗ってましたが、一度座席にぶつかって
 跳ね返されたことがあって、それ以来車には
 乗りたいけど、いざ乗ろうとすると逃げるような
 仕草をするようになりました。今は抱っこして
 乗せてます…。本来ビビリの亜生ちんなんです♪


◎うどままさんへ◎
 2回ほど飛ぼうとして失敗してたことがあるので
 つい最近まで、飛ぼうとすることはなく、
 遠くてもわざわざ道路とつながってる所まで
 引き返して渡っていたのですが、頑張ったらしく
 一度飛んで渡れたら、どんどん挑戦しようとするので
 コチラがドキドキしてしまいます。
 お友達のワンコたちは足が長いので平気で
 行ったり来たりしてるのですが、それをみて
 憧れてたのかも…。
 でも亜生の場合は相当気合を入れて『エイヤ~』って飛ばないと渡れないんです♪
 成功するとすごい得意げな顔してますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも以上にパツンパツン♪ | トップページ | 広い心でお許しを♪ »