フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 春のお洋服♪ | トップページ | 貴重なオタカラポイント♪ »

追いかける亜生♪

3月5日(木)

Dscf8612jpg_1本日もカバさんのお洋服でバッチリと決めた亜生ちんDscf8613jpg_1

お天気もよくてあまり寒くなかったのでいっぱい道草もしちゃいましたDscf8615jpg_1

道草ついでにオタカラもだしてちょっと短いけど朝のお散歩終了ですDscf8616jpg_1

夕方のお散歩は、またまたヤル気満々で…Dscf8617jpg_1

裏の畑のコースをゆっくり歩いて行きましたDscf8618jpg_1

するとそこにはモモちゃんのおばさんの姿が…

一緒に、苦手な階段も今日は軽やかに下りていきDscf8619jpg_1

こんにちは~heart04モモちゃんshineheart02Dscf8620jpg_1

あれ?この匂いは亜生君?

まさか忘れちゃったわけじゃないよね~Dscf8621jpg_1 

ってな感じであきらかにテンションの違う二人は挨拶を交わしていました

追いかける亜生と、逃げるモモちゃん♪ぷぷぷっ

がんばれ~heart04Dscf8623jpg_1

途中から置物に変身してたモモちゃん…Dscf8624jpg_1

亜生は玄関先から庭からいたるところをチェックしまくってました

Dscf8626jpg_1全く落ち着きが感じられない亜生…

落ち着きのない男は嫌いよdash

なんで???

どして???

もう少しダンディな男になりましょうDscf8627jpg_1

夜はおっちゃんの寝てるソファで一緒に寝たい亜生ちん

Dscf8628jpg_1 目の前に座り鼻息で起こそうとしてましたが…無理みたい…Dscf8629jpg_1

そしたらソファを引っかいてアピールし始めました

それでも気付かないおっちゃん…Dscf8630jpg_1

亜生も負けずにガリガリガリ…ってsweat01

ああ…カワイそうなソファ

もうボロボロです…sweat02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 春のお洋服♪ | トップページ | 貴重なオタカラポイント♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

大好きなモモちゃんを見つめながら
ちょい尻尾をフリフリしてる
亜生ちゃんがかわゆ~いheart04
モモちゃんは、ダンデ~な殿方が
お好みなのですかぃ?smile
亜生ちゃんは、ヒポポタマス柄のおよ~ふくを
可愛くheart01着こなす
ニヒルな殿方だと思うぞなもし~heart04

おっちゃん様、亜生ちゃんの訴えも聞こえないぐらい
爆睡でやんしたのね~happy02sweat01
うちはそこらしじゅう「おきゅきゅじる」(爆笑)
だらけです~ッhappy02sweat01
その後は無事におっちゃん様と
ねんねできたのかな?亜生ちゃんhappy01

亜生ちゃん、モモちゃんがホントに大好きなのですねlovely
確かにベッピンさんですねeye
いつもこんなに熱烈にアタックしてるんだから、大丈夫だよねwink

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎Chacopeeさんへ◎
 久しぶりに会えたモモちゃんに熱過ぎる視線を送ってましたが
 ほとんど無視されて逃げられっぱなしでした。
 私が座って名前を呼ぶと寄ってきてくれるモモちゃんでしたが
 亜生はスグにお尻に顔をうずめようとするので
 逃げられても当然です…。
 ちっともジッとしてないのでモモちゃん半分
 あきれてたかもしれません。
 ニヒル…という言葉が似合う大人の男になって
 欲しいと願っています。ぷぷぷっ
 
 おっちゃんは『亜生はがりがりして起こしてくれる』とか
 言ってたくせに、ちっとも気付かず爆睡してました。
 亜生はひたすらソファをガリガリしてるので
 この写真を撮った後にスグに『おっちゃん、亜生が起こしてるよ』といったら、飛び起きて亜生の座る場所を用意してましたよ。
 もちろん亜生ちん即飛び乗りひざの上でイビキブヒブヒです♪
 おきゅきゅ汁~♪ぷぷぷっ
 亜生汁飛び散ってます。う~ん、マズイdashってか、臭いsweat01???

◎玉緒パパさんへ◎
 モモちゃんに久しぶりに会えたのでテンション
 高くなりすぎちゃって、モモちゃんに大分引かれてました。
 置物に変身した後は、モモちゃんは裏に逃げてしまったので、玄関から庭からお家から全部念入り匂いチェックしてました。ホント落ち着きのないオヤジになってました…。
 玉緒ちゃんに会ったらやっぱり逃げられそうかな?

亜生くん良いお洋服着て、シッポ振りモモちゃんにご挨拶してるのにheart04 モモちゃん!チョットはお相手してあげてよ~~up
お家ではおっちゃんがソファー占領して亜生くんのアピールも気付かずsleepy 亜生くん今日は皆に無視されてしまったねweep 
亜生くん何時か反撃しちゃいなさいねdash

◎ハイカラママさんへ◎
 ホントだ。亜生ちん散々な一日だったんだ~。
 でもね、モモちゃんバイバイする時はちゃんと挨拶に来てくれて
 亜生ちんも少し満足してた様子でしたよ。
 おっちゃんも、この後私が声かけたのできがついて
 飛び起きて、亜生ちんおっちゃんのひざの上で
 無事に寝ることが出来てましたので…。
 
 亜生はいったいどんな反撃方法を考えてるのかな?
 おやつをどうやってたくさんもらおうか?とか
 車でお出かけさせてやろうとか…そんな感じかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお洋服♪ | トップページ | 貴重なオタカラポイント♪ »