フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生回復♪&オマケ | トップページ | 彼女には会えず… »

今日のお散歩=裏の畑コース♪

3月1日(日)Dscf8555jpg_1

日ざしはあるけど寒い寒い…

そんな日曜日の朝はちょっとのんびり目にお散歩ですDscf8556jpg_1

階段を登って梅の花が満開の駐車場へDscf8557jpg_1

たくさんの鳥が梅の枝にとまってましたDscf8558jpg_1

カメラ向けたらほとんど飛び立って行っちゃいましたけど~♪Dscf8560jpg_1

亜生ちんは珍しくオタカラを出してからもゆっくりチェックしながら歩いてますDscf8561jpg_1

畑の裏の道をのんびりと…久しぶりに歩く気満々です♪Dscf8562jpg_1

振り返ってみると畑はこんな感じです…Dscf8563jpg_1q

ふと横を見ると亜生ちん危険な格好で踏みとどまりながら足あげてましたDscf8564jpg_1

その後もズンズン進みDscf8565jpg_1

少し先にある苦手な階段を下りたらDscf8566jpg_1

モモちゃんちにまっしぐらheart04

しばらく粘って帰ろうかとしたらちょうどおばさんがでてきてくれて

モモちゃんと少しだけ遊ぶことが出来ました

モモちゃん何故か亜生にヤキモチやいて裏庭の方に消えてしまったので

写真は撮ってありません…sweat01

亜生はおばさんのことも大好きなので

ずっと近くにいてヨシヨシしてもらってたんです

バイバイする頃にはまたでてきてくれて挨拶してくれましたよ

Dscf8567jpg_1 夕方のお散歩は私にまとわりつくようにして歩く亜生ちん

また調子でも悪くなったのかと思いましたがDscf8568jpg_1_2

動きを見る限りそうではなさそう…元気にカッカラ、芝を蹴ってました

ご飯もお薬も気持ちよく食べて、満足そうに寝てま~す♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生回復♪&オマケ | トップページ | 彼女には会えず… »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

何気に素敵な洋服を着てますねlovely
タータンチェックのマフラー?かな?
これもお似合いですよ~happy01
いろいろと寄る所があっていつも楽しいお散歩ですねwink

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎玉緒パパさんへ◎
 うふふ…ありがとうございます。女の子っぽい
 服になっちゃったけど、マフラーにしてるのは
 本来はマフラーとして独立して作ろうと思ってたんですが、
 服着せてマフラー巻いて…の手間を省くため
 一緒にくっつけてしまったという手抜きのお洋服です。
 でもね、意外と赤い色が似合う(親バカ)亜生ちん
 可愛く見えちゃったりするでしょう?
 体調がいいときはこんな感じでフラフラ寄り道ばっかりしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生回復♪&オマケ | トップページ | 彼女には会えず… »