フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 服がめくれて…♪ | トップページ | 公園のお散歩♪ »

ブルーな亜生♪

3月11日(水)

Dscf8727jpg_1ほ~っらdash張り切ってお散歩行くぜぇhappy02

ブルブルっと気合の入る亜生ですDscf8728jpg_1

今日もお気に入りのカバさんをまとい、

元気に出発ですDscf8729jpg_1

朝は特にシッコがいっぱい出るようですね♪Dscf8730jpg_1

ちょっと風が冷たいのが辛いけど、それでも亜生ちん

いっぱい畑のコースを歩いてくれましたDscf8732jpg_1

このまま真っ直ぐ進んでいくので珍しく畑を一周するかと思ったら

途中でクルット向きを替え、いつもの

苦手な階段があるコースを目指すようですDscf8733jpg_1

その理由がわかりました

しばらくしたらモモちゃんに遭遇heart04Dscf8734jpg_1

亜生ちん久しぶりにラブラブモードに突入ですheart02

この後、モモちゃんちまでついていってお庭で遊ぼうと思っていたのに

モモちゃんまたまた裏に逃げてしまって遊べませんでした…sweat02Dscf8735jpg_1

ふと我に返った亜生ちん上の芝生広場まで来ちゃってました♪Dscf8736jpg_1

『遊んでおいで』ってヒモ放したのに

一人になるのが淋しかったのかDscf8737jpg_1

私の後ろを追っかけて歩いてきてましたDscf8738jpg_1

ゆっくりのんびり追っかけてくれました

こうゆうブルーな亜生ちんが、なんとも言えず大好きですheart04Dscf8739jpg_1

夕方も少し寒い中歩きますDscf8740jpg_1

朝と同様ブルブル気合を入れてますDscf8742jpg_1

気合は入れたけど、あんまり歩く気はないみたいDscf8743jpg_1

結局朝と同じ芝生広場までは歩いたけれど

オタカラを出すことなく

Dscf8744jpg_1匂いチェックとシッコをしただけで、お散歩終了です

以前ほどガツガツ食べることをしなくなったので

オタカラの量も落ち着いてきたようです…

少しずつだけどダイエット成功してそうな雰囲気が…shine

次回お薬をもらいに病院に行くのがちょっとだけ楽しみ???

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 服がめくれて…♪ | トップページ | 公園のお散歩♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 服がめくれて…♪ | トップページ | 公園のお散歩♪ »