フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お友達がいっぱい♪+AO | トップページ | グータラな一日♪ »

花盛りのコース♪

3月27日(金)

Dscf9192jpg_1 あははは~

天気予報ではかさマークなしだったのに外に出てみたらポツポツ降っててね…Dscf9193jpg_1

あんまり乗り気じゃなかったけど、せっかくだから…って歩くことに…Dscf9194jpg_1

100メートルも歩かないくらいで雨が強くなってきたのでDscf9195jpg_1

一旦家に帰ります…トボトボsweat01Dscf9197jpg_1

結局家に戻ってしばらくしたら太陽が顔を覗かせたみたい

でもお散歩は夕方までナッシング

風が強くて寒かったから亜生はずっと寝てました♪Dscf9198jpg_1

そのおかげで夕方は歩く気満々♪Dscf9199jpg_1

足取りも軽くモモちゃんちに向かっていったんだけどDscf9200jpg_1

今日は残念!ちょっと時間が早かったかな?

お散歩一緒に行けませんでした~Dscf9201jpg_1

苦手な階段を登っていくと、そこはこんな景色になってますDscf9202jpg_1

かわいい花桃の木…満開に花を咲かせてましたDscf9203jpg_1

亜生も何となく…テンション上がるよね!

ねっ♪Dscf9206jpg_1 Dscf9209jpg_1

桜の花はまだまだだけど、なんか、花見を満喫しちゃったねDscf9210jpg_1

その後少しだけ畑のほうへと歩きDscf9211jpg_1

振り返ってみるとこんな感じの花盛りです♪Dscf9213jpg_1

亜生も大好きなこのコース…この時期はとてもいい感じなんだけど、

ただ…風が強いのよね~さえぎるものがないから

亜生じゃなかったら2、3度は飛ばされてると思います

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お友達がいっぱい♪+AO | トップページ | グータラな一日♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

本当に花盛りですね~☆ 亜生ちゃんはピンクのお花が似合いますっ

東京も、ちらほら…と桜が咲いてきました。たぶん今週末くらいにはかなり開くんじゃないかな?と思います。
でも、あったかくても風が強いとホント寒いんですよね!
寒の戻りで風邪などひかないよう、ぴろぴろさんも亜生ちゃんもお気をつけください~

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ゆきさんへ◎
 桜はまだもう少し満開には時間がかかるかな?
 でも、暖かいから明日くらいには満開になるかな?
 亜生の散歩コースは畑が中心なので風が吹くと
 本当にさえぎるものがなく寒いんです…。
 
 いつまでも達磨さんのように丸々着込んで 
 歩いてますよ~♪

 エヘヘ…ピンクのお花が似合うなんて…
 なんか、嬉しいじょぉ~happy01by亜生

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達がいっぱい♪+AO | トップページ | グータラな一日♪ »