フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« いつもと逆パターン♪ | トップページ | こんな悲しい話が… »

正座に見えます♪

3月23日(月)

Dscf9060jpg_1 雨の心配も全然なさそう…とっても暖かい朝ですDscf9061jpg_1 Dscf9062jpg_1

お気に入りのポイントで、これまた、わかりやすいポーズをとる亜生Dscf9065jpg_1

すっきりオタカラだした後は、月曜日はお休みで駐車場が閉鎖されているため

まるで貸切のようなサンアートを我が物顔で歩きますDscf9066jpg_1 Dscf9064jpg_1

時間をかけてゆっくりとね…Dscf9067jpg_1

あまりの暖かさに思わず眠くなってきたのかDscf9068jpg_1

動きがどんどん鈍くなっていくようですsweat01Dscf9069jpg_1

と、やっぱりいつの間にか方向を公園ではなく、家の方に替えてDscf9070jpg_1

メンテナンスのための車が止まってるだけで車の心配もないのでDscf9071jpg_1

ヒモを放したって大丈夫です

Dscf9072jpg_1 でも、亜生としてはヒモを放されてると

少し不安になるらしく必死でついてくるのでかえって大変そうかも…sweat02Dscf9075jpg_1

はぁ~…置いてかれるかと思ったじょ~Dscf9083jpg_1

夕方も穏やかなお散歩日和Dscf9085jpg_1 

苦手な階段を登っていくと花桃の花がきれいに咲いてましたDscf9084jpg_1_2 Dscf9086jpg_1

この暖かさでイッキに花開いた感じですDscf9089jpg_1

亜生も気持ちよく畑のコースを回ってDscf9094jpg_1

なかなか楽しく、お散歩することが出来ましたDscf9095jpg_1 Dscf9096jpg_1

夜はこんな感じで爆睡ですDscf9097jpg_1

足は微妙に…正座っぽい?happy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« いつもと逆パターン♪ | トップページ | こんな悲しい話が… »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

置いてかれると思って必死で追っかけられたら
あまりの可愛さに、やってみたくなったり。笑
しませんネ?( ̄ー ̄)ニヤリ

チロっと出た舌がチャームポイントと
勝手に思ってる私ですが。┐(´-`)┌
亜生くんて、舌ながいんですね~
何かがついても、自分で取れそうデス!!

亜生くん。足シビれなかったかしら?
ワンコって、変な足のカッコして寝ますよねっ♪

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ミコさんへ◎
 お返事遅くなりごめんなさい…。
 あまり可愛いからといって、ひんぱんにやると
 性格悪くなるぞ!とおっちゃんにも注意されそうなので
 気をつけます…。
 亜生の舌は8歳になった頃からあごの筋肉が
 緩んできたのかよく出てるのを見るようになりました。
 それまではしっかりしまっていたのに…sweat01
 今では寝てるときも出してることが多いので
 カピカピに乾いて、痛くならないか心配です。
 何でも取れそうだけど、以外に肝心なことは
 気にしないタイプなので草やカスがついたまま
 ってことも多いのですよ♪
 
 変な寝方をして起きた時に足がしびれてたんじゃん
 ってヨタヨタ歩いてるときもあります。
 スグに治るようですたすた歩いてますが、そんな
 無理な体勢で楽チンなのか…?不思議だけど
 おもろいですなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと逆パターン♪ | トップページ | こんな悲しい話が… »