フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 階段のぼる | トップページ | 正座に見えます♪ »

いつもと逆パターン♪

3月22日(日)

せっかくのお休みなのに…

あいにくの雨です

しかもすごい強い風が吹いてます

午前中は地区の総会があったのでお散歩中止で

ちょうどよかったかな?

新しい役員さんの紹介や行事の予定、会計報告、

問題事項の検討…などが行われます

私は近所の奥様たちと挙手して発言するほどの

ことではないような意見交換をしながら

静かに、進行されるのを見守ってましたよ…ぷぷぷっ

亜生ちんはウチで高いびきでのお留守番coldsweats01

総会からの帰りには雨がやんでいたので

寝ている亜生ちんを起こしてお散歩に出ますDscf9055jpg_1

雨の匂いが残っているので、なかなか歩く気にならない亜生も

annoy

彼女のおかげで一気にヤル気モードに突入punchDscf9056jpg_1

モモちゃんがわざわざ来てくれたんですDscf9057jpg_1

今日はいつもと逆のパターンです

亜生くんが外にいてくれてよかったぁheart04

って言ってくれてると亜生は嬉しいですcoldsweats01Dscf9058jpg_1

畑の裏のコースを一緒に歩いて

苦手な階段を軽快に下りて帰ります…

オタカラも出してスッキリ出来た亜生…

モモちゃんありがとうheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 階段のぼる | トップページ | 正座に見えます♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ここんとこず~っと、強風が吹いてましたもんねsweat01
そんな時のおしゃんぽは大変ですsign01
大事なう○こ袋(笑)が飛ばされたりして・・・
必死で袋を追いかけちょりやすsweat01

地区の総会なんぞというものがあったんですねsign01
来月から町内会の役員が回ってくるので
今からドキドキなんです~wobblysweat01

亜生ちゃんとモモちゃんのツーショット
かわゆ~いheart04
この日はいつもと逆パターンだったんだねsign02
モモちゃんdog、何だか名残惜しそうな表情してる~。
何はともあれ、オタカラもすスッキリshine出て
Happyな一日だったね~happy01scissors

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎Chacopeeさんへ◎
 確かに風が強いとオタカラ入れるビニール袋の
 口がなかなか開かずに、イライラしちゃうことが
 あります。前はコンタクトしてたんだけど、風のせいで
 ホコリが入って痛くて痛くて、そんなこともあり
 去年メガネに変えちゃいました。おかげで
 風が強くても、以前ほどは苦手じゃなくなったかな?
 
 地区の役員は4年後やってきます。
 8年ほど前、引越ししてスグに組長さんを
 やる羽目になり、ましてや次の年の役員は
 何もわからず、ヒヤヒヤ物でした。
 ま、ね…でもやってみれば、楽しいことも多いので
 それを頼りに頑張ってね~♪
 
 夕方のお散歩でひょっこり道路に出てみたら
 向こう側からモモちゃんの姿が…。
 テンション低い亜生も、一気にテンションupです。
 本当に嬉しいお散歩ができ、HAPPYな
 一日でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 階段のぼる | トップページ | 正座に見えます♪ »