フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 得した気分♪~初午祭~ | トップページ | 服がめくれて…♪ »

昨日の余韻?

3月9日(月)

おはよ~ございます~coldsweats01

亜生さ~ん、お散歩行きませんか~?

Dscf8700jpg_1 ソファの上で爆睡してたので毛布をかけて

お散歩の準備をして戻ってみたら

座布団の上に移動してしかも、毛布を敷いて寝てましたheart04

たまに毛布をしょったまんまソファから下りてて

歩いてるのを目撃することもあるけど

なんか、かわいいlovelyDscf8701jpg_1

昨日はしゃいで歩きすぎたので疲れてるかと思ったら

朝のお散歩…意外と積極的に歩くじゃないですかっ!Dscf8704jpg_1

よかった、よかったsweat01

と思ったら、ここで方向を変えて逆方向へ進むようですDscf8705jpg_1

向かったのは、最近よく寄るゴンちゃんち~♪Dscf8706jpg_1

あははは~♪いたいた!!

遠くでもゴンちゃんの吠える声が聞こえてたから

外にいるな…とは思ってましたが

亜生だとわかると、超嬉しいって気持ちの声で迎えてくれましたDscf8707jpg_1

お約束のちょっとだけお散歩にお付き合い…

おかげで亜生も調子よく歩きます

Dscf8708jpg_1 近づいて亜生に乗ろうとするゴンちゃん…

亜生も強気でガルゥウゥ~なんて応戦しちゃうから

引き離してバイバイですよ♪Dscf8709jpg_1

でもっていつもは家に帰るゴンちゃんを追いかけて亜生も家に戻るんですが

今日はちょっといつもと違うぞ!

家を素通りして歩くいていくじゃないですか!Dscf8710jpg_1

なんと、畑の裏のコースを歩いて苦手な階段を下りて

モモちゃんちに行くようですheart02Dscf8711jpg_1

ああ…でも残念sweat02

またまた会えずに戻りました…Dscf8712jpg_1

と、いうわけで、さっきゴンちゃんと別れた上の芝生広場に戻ってきました

長い散歩になっちゃいましたね~Dscf8713jpg_1_2

当然お昼は寝るのみ…です

そりゃそうでしょう…そうでしょう!Dscf8714jpg_1

さすがに夕方は時間にして20分ほど近所をウロツクだけでしたDscf8715jpg_1

お気に入りの土手をウロウロ…Dscf8716jpg_1

倍率の高い花壇のあたりをチェックしたら、オタカラは出さずに

お散歩終了で~す

もちろん夜もご飯を食べ終わったら爆睡モードです

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 得した気分♪~初午祭~ | トップページ | 服がめくれて…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん…
貫禄の寝姿です!

うどちゃんのところへ遊びに行ってくださって
ありがとうございます!
ご長寿パグちゃん仲間が増えて
うれしいです!
亜生ちゃんは
まだまだあおいよ!
わらって~

にししぃ~smile
亜生ちゃんもモーフっ子なのねぃ~note
モモちゃんに会えなかったのは残念だったけど
かなり長いおしゃんぽだったようで
お昼はモーフかけて、爆睡ちゃんsleepyだったのね~sign01
モーフかけてねんねしてる亜生ちゃん
抱き枕(笑)になりそうな感じ~heart04
こういう時ちょっかい出すと
もぉ~うるさいなぁ~・・・って
しまいにオケツ向けて寝られるんですよねsweat02
おきゅきゅの場合gawkチッ・・・
旦那いわく、あっしのちょっかい出し過ぎ
らしいんですがsmilesweat01

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎じゅんこさんへ◎
 もうすぐ10歳の我が家の宝物亜生ちんをまだまだ
 あおい(ぷぷっ)と表現できちゃうご長寿パグ
 ちゃんズの飼い主の皆様をお手本に、近頃どんどん
 可愛くなってくる亜生とのんびり過ごして行きたいですheart04
 体力的にはどんどん落ちて行きますがその分
 カワイさが増してくるのを本当に実感してます。
 ぷぅ様にしてもうど様にしても、愛情たっぷりに
 育てられた感が顔いっぱい、体いっぱいに
 現れていて、本当かわいいですよね♪
 ビックリするほど寒い日がまだやってきてますが
 暖かいおウチの中で元気にお過ごしください♪


◎Chacopeeさんへ◎
 おきゅきゅ坊。うるさいなぁ~っておケツ向けちゃうの?
 亜生ちんは即行でおっちゃんの下に逃げるけど
 私がいなくなるとスグ探し回ってくれるなんて
 かわいい技を使ったりします。
 亜生ちんの抱き枕…試したことありますよ。
 ちょっと気を遣って頭を浮かせながら体に乗せて
 寝た振りすると、『あれ?』って感じではあるけど
 逃げたりせずジッとしててくれます。
 この毛布は気持ちいいのでみんなで取り合いでしたが
 結局は亜生ちんがゲットしちゃいました…note
 モモちゃんといつかラブラブで遊びたいと思っている
 亜生でした~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得した気分♪~初午祭~ | トップページ | 服がめくれて…♪ »