フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ショボボンな帰り道♪ | トップページ | 枝垂れ桜♪ »

つきちゃんの匂い?

3月20日(金)

Dscf8964jpg_1 あ~、今朝は暖かくていい感じだよね♪Dscf8966jpg_1 Dscf8967jpg_1 

車でお出かけもいいかな~?なんて一応車まで行ってみたけど

やっぱり歩いてお散歩だってさ♪Dscf8969jpg_1 

だから、てっきり公園にでもいけるのかと思ったんだけど

おばちゃん…用事があるみたいで

ゆっくりあるいてられないんだって…by亜生Dscf8971jpg_1 Dscf8972jpg_1

な~んてぼやきも聞こえそうですが

とりあえず公園へと進む亜生ちんですDscf8973jpg_1

入り口付近の雪柳は満開…すごくきれいですDscf8974jpg_1

桜の花もよく見るとチラホラと咲いていますDscf8976jpg_1

桜まつりのぼんぼりも飾られ、準備OK♪

早く撮影会したいものです…Dscf8978jpg_1

なんていいながらも今日はちょっとゆっくりしてられないので

…って言ってるのに、カレはあくまでマイペースhappy02Dscf8980jpg_1

何とか時間ギリギリで戻ってくることが出来ました

なんて、どこに行くのかというと…Dscf8982jpg_1

『へい!っらっしゃい♪』

つきちゃん(10ヶ月)がお出迎えしてくれる美容院happy01Dscf8983jpg_1

ひっさし振りに、カラーリングとカットをしに…

と、つきちゃんに会いに行ってきました

いきなりゲージが大きく立派になってて驚きましたがDscf8984jpg_1

動きも激しくなってよく吠えるようにもなっちゃったらしく

こんなガッチリしたおウチを用意されたんだってさ♪

最初はちょっと吠えたけど、やっぱりかわいいつきえもんくん…Dscf8985jpg_1

フカフカベッドで気持ち良さそうに寝てましたよ♪

去勢手術も受けたそうで、外では足をあげて

シッコしたことないっていうつきちゃん

足あげてしっこするようになるのかな?って

お姉さんが心配そうに言ってましたが

どうなんだろう?

亜生は9歳にて去勢したので、相変わらず

お散歩時に足あげてシッコしてます

おウチの中でのシッコが出来るなら

一緒に旅行なんかも行けるよね?

ガンバレ♪つきちゃんheart04Dscf8988jpg_1

家に帰ったら亜生ちんにスンスン匂いを嗅がれました…

美容院から帰るといつも匂われます♪

ということで、夕方のお散歩

ちょっと風が強かったのでまたまたカバサンの服ですDscf8989jpg_1

おばちゃん、犬の匂いがしたじょ…catface

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ショボボンな帰り道♪ | トップページ | 枝垂れ桜♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ほんと よその犬にさわったあと どこで浮気してきたの? って言ってるように クンクン。
いつも犬まみれの私って 相当くさいんじゃあないか って思ってしまう。
亜生ちゃんの散歩コースは、自分で決めて歩くんですね。ぱぐって、こういうとこ頑固ですよねぇ。

◎うどままさんへ◎
 コメントありがとうございますhappy01

 亜生の散歩コースは、色んなパターンがあるけど
 大体どの道を行くかでどこに行きたいのかは
 わかるようになりました。
 お散歩日和の歩きやすい日は、長く歩くコースを
 ズンズン進んでいきます。
 つきちゃんをヨシヨシしたりしていっぱい遊んできたので、どうもそれについては、バレてしまっていたようです…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショボボンな帰り道♪ | トップページ | 枝垂れ桜♪ »