フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 一緒に帰らないの? | トップページ | 花盛りのコース♪ »

お友達がいっぱい♪+AO

3月26日(木)

Dscf9154jpg_1 ウギャ~寒いじょ~crying

ってな訳で桜咲く季節にもかかわらず冬装束でお散歩に出かける飼い主…Dscf9155jpg_1

亜生は相変わらず元気に出かけてゆきますDscf9158jpg_1

本日はゴンちゃんと会うことが出来ましたDscf9159jpg_1

ゴンちゃんジャンプしながら嬉しそうに前を歩いてくれます

亜生は一緒に映らないほど後ろをのんびりと歩いて行きますDscf9160jpg_1

ゴンちゃんにお散歩送ってもらったおかげで

この後もマイペースにお散歩を続ける亜生ちん…Dscf9161jpg_1

天気はいいのに風が強いんだよね~

この服じゃやっぱり寒いよな…亜生Dscf9171jpg_1

今日はリハビリに通う日だったので『お留守番』をお願いしたところ

お約束のおウチの中で出かけていくのを待ってましたDscf9172jpg_1

そしてまたまた寒い中…夕方のお散歩へ~Dscf9173jpg_1

モモちゃんちに寄って、お留守のようだったので先に歩いてたら

後からモモちゃんが歩いてきてくれましたDscf9174jpg_1

これでたくさん歩いてくれること間違いなしっ!Dscf9176jpg_1 Dscf9177jpg_1

足の速いモモちゃんについていくのは大変そうだけど

頑張る亜生ちん…Dscf9178jpg_1

モモちゃんも少し先で待っててくれるので

それほど離される事なくついて行けましたDscf9180jpg_1

と、モモちゃん一途に歩いているとDscf9182jpg_1

そこに、『最近痩せたんじゃない?』って評判のなっちゃんがきてくれましたDscf9184jpg_1

なっちゃんのお尻に顔をうずめるとおこられるので

距離を置いてる亜生ですDscf9185jpg_1

二人とも亜生の貴重な彼女達ですheart04Dscf9186jpg_1

みんなで歩いて我が家の前まで来ると

今度は柴犬のゴンちゃん登場!Dscf9188jpg_1

8歳かな?男の子です

亜生とよく似た性格で、穏やかなかわいい子ですDscf9189jpg_1 Dscf9191jpg_1

しばらく家の前で井戸端会議…

散歩で久しぶりにおたくさんのお友達と会った亜生でした

             ・・・オマケ・・・

朝『東京Ao店オープン』のニュースが流れてました

『あお店…亜生店?』って、会社に出かける前の

おっちゃんと盛り上がってました

Aoといえば、私が愛用してるカバンも『AO』です

Dscf9167jpg_1 金具の部分がA.O.でしょ?Dscf9170jpg_1

ATSUKI ONISHIというデザイナーのバッグらしいですねDscf9168jpg_1

偶然お店で見つけてびっくりしました『亜生のバッグ、売ってる…』って

旅行カバンもこの『A.O.』のものです

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 一緒に帰らないの? | トップページ | 花盛りのコース♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒いですよねcoldsweats01
ダサイタマもここ数日、天気は良いのに風が冷たくてポカポカ陽気が恋しいです。wobbly
玉緒もすっかり冬モード、家の中で丸くなって動き無しですsad
それに比べて元気にお散歩の亜生ちゃん、お友達もたくさんいて羨ましいですlovely

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎玉緒パパさんへ◎
 寒い日は亜生も歩くのがあまり乗り気ではないようにみえますが、
 それでもお友達がいると…特にモモちゃん…
 全然関係ないようです。
 ひたすら、後をついて歩いているように見えます。
 これで少しでも暖かくなってくれれば一人でも
 歩くんでしょうが、暖かくなりすぎると
 それはそれで、ガハガハになり歩かなくなるし…
 
 気難しいオヤジには温度も微妙に関係してるようですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒に帰らないの? | トップページ | 花盛りのコース♪ »