フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 昨日の余韻? | トップページ | ブルーな亜生♪ »

服がめくれて…♪

3月10日(火)

Dscf8717jpg_1 なんちゅう、風の強い日なんじゃい?Dscf8718jpg_1

朝起きた時からゴーゴー外で風の音がしてたね…

亜生ちんオタカラ無事出して帰ってくれるかと思いきや…Dscf8719jpg_1

そのまま、歩いて歩いて公園に向かってるようですDscf8720jpg_1

と、公園の入り口付近でお友達に会ったので

どうも気が散ってしまったようで、

Dscf8722jpg_1 公園の中にはいることなく、サンアートに逆戻りですDscf8723jpg_1

って、ちょっと歩いて振り返るとお洋服がめくれ放題の亜生ちん発見♪

直しても、直しても風の力でピュ~ンってめくれちゃうようですDscf8724jpg_1

夕方もまだまだ風は治まる気配がありませんDscf8725jpg_1

そんな中歩いて向かったのはDscf8726jpg_1

モモちゃんち…でした

結果は亜生の残念そうな顔でお分かり…ですねsweat01

亜生も寒いからもう、帰ろうね♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 昨日の余韻? | トップページ | ブルーな亜生♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

洋服めくれちゃってる亜生ちゃんが可愛すぎ~heart02
ハダカが普通なのに、こうなるとせっせこ直したくなってしまうsweat01
風びゅーびゅーだけどお天気はよさそうですね☆
亜生ちゃんはお散歩しながら、その日その日で目的意識があるみたいですねwink かわいいな~^^
亜生ちゃん、ほんと理想のパグの姿です♪

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ゆきさんへ◎
 この日は外に出てビックリの風の強い一日でした。
 お腹周りを少し大きめに作った服なので風が強いと
 あっという間にめくれてしまい…寒さがお腹直撃しちゃうので
 気にしながら歩いてはいたんですが、見るたびに
 めくれてたので、少し歩いては服を直し…って
 余計に疲れる散歩でした。
 
 お散歩コースは亜生が決めるのでその日によって
 方向も行き着く場所もバラバラですが、最近は
 公園かモモちゃんちが多いようですね。
 それでも、しっかりした足取りでたまには小走りなんかも
 してくれるのでお散歩を楽しいと思ってくれてるんだと
 理解してます。
 後はもう少し協調性を持ってくれると理想的なんですけど…あまりのマイペースぶりに、きっと
 おどろきますよ…ぷぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の余韻? | トップページ | ブルーな亜生♪ »