フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« きれいなお庭に…♪ | トップページ | 鼻息でアピール♪ »

生ベッキーちゃん♪

4月29日(水)

さぁ、今日からおっちゃんのGWお休みが始まりま~す

亜生ちん元気に朝もお散歩へレッツラゴー♪

Dscf0035jpg_1 朝早くだったので、適度に涼しく適度に暖かく、気持ちのよいお散歩日和♪Dscf0036jpg_1

どんだけでも歩けるよって感じで公園を歩きたそうだったけど

今日はお出かけするので、ちょっとあきらめてもらいましたDscf0040jpg_1

と、言うことでやって来ました

東海市にある、ディニーズガーデン…とっても広いドッグランです

こんな本格的なドッグランに個人的にやってきたのは初めての亜生家一同…

Dscf0037jpg_1 11時頃に到着後、勝手がわからず、広い芝生をウロウロ歩いていたら

パグちゃん発見♪

ペースケくん(♂1歳)で~す

この日差しの中、元気に走り回って小学生らしいお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んでましたDscf0038jpg_1

大きなワンちゃんもいっぱいいて、亜生に近寄ってくれます

でもね…本当にマイペースな亜生ちん

いっこうに遊ぶ気配ナシ!なんですよsweat01Dscf0039jpg_1

しばらく歩いてましたが、ちょっとガハガハが激しくなってきたので、日陰に移動することに…Dscf0041jpg_1

椅子も置いてあったので私達はドッカと腰を下ろし、亜生はフリーでウロウロ…Dscf0042jpg_1

元気で走り回るワンコたちを見て刺激を受けたのか、

Dscf0043jpg1 しばらくすると元気を取り戻して芝生に戻っていくのでした

ただ、やっぱりちょっと暑かった…ハナペチャ(特にパグ)ちゃんはあまり見なかったね♪Dscf0044jpg_1

この時点で1時を過ぎてましたがベッキーチャンたちを発見できず…

とりあえずお昼を食べることにして、建物の中に戻りましたDscf0045jpg_1

亜生ちんおとなしく足元に座っててくれます…っていうか

疲れたかも★Dscf0046jpg_1

お昼食べて、もうおっちゃんは帰る気満々でしたが、

それでも…ともう一度亜生とランに行って見ると

ランの入り口にある日陰の広場にゴールデンの一群が…その中にパグちゃんもいるような…

ピン!ときて、『ベッキーちゃんですか?』って声をかけてみたらビ~ンゴ♪Dscf0049jpg_1

てっきり芝生で遊ぶに違いないって思い込んでいたので

チェックしてませんでしたsweat01

おっちゃんに電話して報告♪Dscf0047jpg_1

おっちゃんが現れる直前ゴールデンちゃんたちに取り囲まれる亜生sweat01

うヒャ~って感じで焦って逃げようと歩いてましたhappy01Dscf0048jpg_1

ベッキーちゃん…みんなとテケテケ元気に走ったりして、亜生は着いてイケマセン…Dscf0050jpg_1

ベッキーちゃんが挨拶してくれてるのに、

わが道を突き進んでるし…Dscf0051jpg_1

でもそのうち呼吸も合ってきたのか、一緒の方向に移動してたり…結構かわいいheart04Dscf0054jpg_1

アンドレのパパさんには『パグってマイペースだよね』って

そんでもって、亜生は『超がつくねぇ』ってマイペース振りを評価されたりしてcoldsweats01Dscf0057jpg_1

亜生はほとんど逃げて歩いてました♪

アンドレ君は非常に動きが早くてしっかり写真撮れてませんでしたhappy02Dscf0058jpg_1

ベッキーちゃんも写真撮るのが難しい…ってママさんDscf0060jpg_1

おひざの上で大人しくなったところを撮影すると

こんなにかわいいベッキーちゃんですheart02Dscf0061jpg_1

この後ベッキーちゃんたちはお食事に行かれたのでここでバイバイです♪Dscf0062jpg_1

『パグって本当に面白いよね…毎日笑ってる』って、ママさん

ホントその通りだと思います

とっても穏やかなお顔してたベッキーちゃん

いつまでも幸せにね…また、会えるといいなheart04Dscf0064jpg_1

とってもきれいで楽しかったディニーズガーデン

今度はもう少し涼しいときに行きたいな~って思いました

向こうで出会ったペースケくんも入り口で帰りたくな~いって粘ってたもんね

楽しかったんだよね♪Dscf0065jpg_1

おかげで夜は爆睡の亜生ちんで~す

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« きれいなお庭に…♪ | トップページ | 鼻息でアピール♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
昨日はどうもありがとうございました!
亜生くんのマイペースぶりには感動でしたよ!(笑)
うちもベッキーと出会ってパグの面白さを知り一家でパグ中毒にかかっております。
本当パグって笑えますよね。

亜生くん、ちょっと暑くて大変だったろうに来てくれてありがとね!
ベッキーもきっと嬉しかったと思うよ。
だっていつも回りはでっかい犬ばっかりだから(笑)
またもう少し涼しくなったらそっちに行くからまた一緒に遊ぼうね!

短い時間しかお話できませんでしたが亜生くんというパグ友ができて嬉しかったです。
昨日の事も宣伝しててくれたみたいでありがとうございました。
静岡に来るような事がございましたら是非声をかけて下さいね。
またブログの方にも寄らせていただきま~す!

おかえりなさい!
ディニーズガーデンは 思ったより広かったみたいですね!
ランは アンクロダとどんぐりしか知らないので分からないですが、ディニーズは 東海パグオフでもお世話になったみたいですね。
う~~~ん 私も、生ベッキーちゃんにお目にかかりたかったー♪
アンドレ君は 写真に収められない位元気でしたか~!ブログで 拝見しているとうり?(^^)
ポチコも ダンダンと調子が戻って来てるので、連休の1日くらい出かけるぞ~!と 思ってます!
近場ですが・・・(´,_ゝ`)プッ


moneybagコメントありがとございますmoneybag

◎アンドレとベッキーのパパさんへ◎
 こちらこそ、楽しい体験が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
 写真にはあまり残せませんでしたが、アンドレくんの
 優しい笑顔にイチコロでしたよ♪
 亜生は普段大きなワンちゃんとは無縁な生活を
 しているので、結構焦って逃げ回ってる姿を
 見れたり…面白かったです。
 ベッキーちゃんは思っていたとおりの元気な
 かわいいパグちゃんで、毎日笑いが絶えないと
 言うのも、よ~くわかります。
 また、機会があったら 超マイペースな亜生と
 一緒に歩いてください…coldsweats01
 ブログのほうもよろしくね♪なんちて!


◎バーちゃんさんへ◎
 亜生はランというと、オフ会の場所と旅行先でしか経験したことないので
 ちょっと飼い主共々どうしていいのか分からず
 ウロウロするばかりでしたが、いろんな
 ワンコを見ることが出来て楽しかったです。
 亜生も亜生なりにゆっくり、しっかり歩き回り
 大きなワンコに挨拶されてはドキドキしてたようで
 いい経験になったと思います。
 ベッキーちゃんは大きなワンちゃんといることが多いので
 元気によく走ってました。亜生とは全然動きが違うので
 びっくりです。アンドレ君もすごく優しいお顔で
 いっぱいヨシヨシさせてもらいましたが、肝心の写真を
 撮ろうと思うとスグ走っていっちゃうので
 コチラが着いてイケマセンでした。
 ポチコちゃんもお出かけできて楽しめるといいですね。
 連休中の亜生のお出かけは今のところ予定無しですっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなお庭に…♪ | トップページ | 鼻息でアピール♪ »