フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 楽しみ…♪ | トップページ | 生ベッキーちゃん♪ »

きれいなお庭に…♪

4月28日(火)

Dscf9994jpg_1 今朝は、起きてきたら、珍しくすねてる時に入るおウチの中で寝てた亜生…Dscf9998jpg_q

彼に何があったのか?

わからないまま、いつも通りご飯をしっかり食べて

一眠りしてからお散歩ですよ~♪Dscf0001jpg_1

明日からはおっちゃんもGWのお休みに入ります

今年は亜生ちん10歳にしてGW、ドッグランにお出かけする予定もありますよ~♪Dscf0005jpg_1

車に乗ってお出かけするのが大好きな亜生ちん…

喜んでくれるといいなぁheart04

Dscf0007jpg_1

そんな明日からのお休みに備えて…ってわけではないけど

ちょっと気分も良かったので、ばぁちゃん誘って、お花を買いに出かけましたDscf0008jpg_1

豊田市にある『花遊庭』…400円でお庭を見ることが出来ます

まず、ここでどんな花を買うか…下見も兼ねて、はしゃぎます♪Dscf0009jpg_1

ガーデンウェディングとかも行われる素敵なお庭…Dscf0011jpg_1

あまりにきれいすぎて、参考にはならないかも…Dscf0012jpg_1

でも、ピンクのお花が優しい感じできれいだったので、ピンクのイメージでちょっと妄想してみたりして…Dscf0014jpg_1

白いお花も涼しげで素敵だわさぁ~♪Dscf0015jpg_1

もう少ししたらバラの花もきれい咲くことでしょうねDscf0017jpg_1

外にもこんな素敵な花の壁があったのでDscf0018jpg_1

素敵なモデルさんを前に立たせてハイ♪チーズ★

Dscf0023jpg_1 と、言うわけで…我が家の門の外にある

小さな花壇は、こんな感じに出来上がりました♪

亜生くん、どう??

Dscf0024jpg_1 微妙な感じだけど、まぁ、久しぶりに土をいじって楽しかったですDscf0027jpg_1

よかったね★おばちゃん♪Dscf0028jpg_1

な~んて言ってたら…

よかったね★亜生ちん♪

またまたモモちゃんと一緒にお散歩ですheart04Dscf0030jpg_1

と、今日は途中でモモちゃんと別れ引き返してきました

だいぶ歩いてからモモちゃんちに行ったので

疲れちゃってたかな?

明日はいよいよベッキーちゃんに会いに行きま~す♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 楽しみ…♪ | トップページ | 生ベッキーちゃん♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ガーデニング、良いですねlovely
大きさは別として、ぴろぴろさんのだって素晴らしいです。eye
庭の手入れって大変ですよねcoldsweats01
自分には出来ません。
今は共同住宅なのでベランダしかありませんが、実家には小さな庭があります。
子供の頃から植物は苦手でしたねcoldsweats02

dog

今晩はsblogです、只今 ぴろぴろさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

亜生ちゃん!
四葉のcloverクローバーは、見つかりましたか?

それとも、オタカラ排出場所探しかな~~sign02

花遊園きれいね。
我が家の花壇にも、ミニ花遊園が出来たのね!
毎日見るのが、楽しみねtulip

moneybagコメントありがとうございますmoneybag

◎玉緒パパさんへ◎
 うしゃぁ~…お恥ずかしいでやんすぅ~sweat01
 あまりにも広すぎて草取りだけで気力がなくなってしまうような庭です。
 最初の頃は必死できれいにしてたものですが、今や
 外から見られるところだけでも…なんてことで
 玄関周りや道路に面してるとこしかヤル気が
 起こらなくて大変なことになってます。
 おっちゃんも『時間があれば何でもやる』とか
 確か言ってたはずなのに…時間があると
 ゴロゴロしてるばかりで全く!です。
 亜生はお手伝いしてくれる気はすごくあると思うのですが
 植えたばかりの花や、抜こうとする草にチッコ
 かけてばっかりなので家の中で昼寝をしてもらってます。


◎sbolgさんへ◎
 ハイ頑張ります。見に来てくれてありがとうございました。


◎スズのママさんへ◎
 オタカラの犠牲になってしまいました。
 昔は四葉のクローバーを探したりしてたんですが
 この辺りには四葉どころか五葉や六葉なんかも
 あったりして、驚きでした。
 
 この花遊庭はガーデニングの用具やお花を売ってるんですが
 少し場所を移してこんな素敵なお庭もあるんです。
 ついつい夢が膨らんでしまいますが、とりあえず
 庭の草をきれいに抜いてからでないと手がつけられません。
 それでもお散歩に出るときに花を見ると心が
 ウキウキ嬉しくなってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみ…♪ | トップページ | 生ベッキーちゃん♪ »