フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 無情の雨???♪ | トップページ | 17・18日は伊豆に行くよ♪ »

みんなは御嶽山へ♪

4月11日(土)

Dscf9598jpg_1 なんだか今朝はすごい早くお散歩に行かされたような…Dscf9599jpg_1

只今朝6時45分です…どうやら、おばちゃんたちお出かけみたい…Dscf9601jpg_1

お天気がよくって絶好のお出かけ日和ですねぇ~

心配しなくてもいい子でお留守番してるから

大丈夫だじょ~♪Dscf9602jpg_1

と言うわけで、長野御嶽山までおでかけで~す

霊場へのお参りと、ふきのとうを採りに…ねDscf9603jpg_1

例年より半月も早く出かけたのに桜は満開…ちょうど見頃でしたDscf9605jpg_1

一緒に出かけた甥っ子二人と寝覚めの床で休憩…

私はへっぴり腰でカメラ構えてますsweat01Dscf9621jpg_1 Dscf9622jpg_1

美味しいおそばを食べて…Dscf9628jpg_1 Dscf9626jpg_1

残っている雪の上でふざけてみたり…Dscf9636jpg_1

ふきのとうをたくさん採って帰って来ました

私はふき味噌作って食べるんだぁ

自分の分だけ残して後は妹のところ(和食の店やってます)へ…Dscf9629jpg_1

ちょっと帰りが遅かったのでご機嫌斜めだった亜生ちんもDscf9630jpg_1

お散歩で機嫌直ったかな?

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 無情の雨???♪ | トップページ | 17・18日は伊豆に行くよ♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無情の雨???♪ | トップページ | 17・18日は伊豆に行くよ♪ »