フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 週末の亜生ちん♪ | トップページ | きれいなお庭に…♪ »

楽しみ…♪

4月27日(月)

Dscf9959jpg_1 例の最近ソファに飛び乗る時に使うようになったクッション…

以前は部屋の隅においてあり

亜生が鼻を押し付け、顔を掻くのに使ってましたDscf9964jpg_1

部屋の真ん中に移動してその使い道を変えた今も

こうやって鼻をググッと押し付けてはDscf9967jpg_1

ぺ~ロペロペロ…Dscf9969jpg_1

グググ~ンと押し付けてはペロペロペロの、繰り返し

それはもう、気持ち良さそうに繰り返し繰り返し…Dscf9970jpg_1

いよいよ、飽きてきたらようやくソファに乗るためのクッションとして利用するようですcoldsweats01

なんだか得意げなこの顔…満足したようですねぇDscf9979jpg_1

朝のお散歩はサンアートをチョロっと回って終了♪Dscf9983jpg_1

夕方はちょっと早めに着いちゃったけど、Dscf9984jpg_1

おばさんが偶然外に出てきてくれて、モモちゃんに会うことが出来ましたheart04Dscf9986jpg_1

お散歩の準備するからちょっと待っててねっ♪

とのことなので、亜生ちんモモちゃんとお話しながら待ってましたよheart04Dscf9988jpg_1

最近は裏に逃げるような態度を見せなくなったモモちゃん…

亜生がお庭にいることを許してくれたのかな?Dscf9990jpg_1

そうして一緒にお散歩に…Dscf9992jpg_1

ほとんどこの距離のまま歩いてました…Dscf9993jpg_1

途中であまり離れると待っていてくれるモモちゃんheart04

亜生は、おかげでゆっくり匂いを嗅ぎながら、お散歩してましたよ♪

               お知らせ?

アンドレとベッキーと時々チビのベッキーちゃんたちが29日(水)に愛知県東海市にあるディニーズガーデンに遊びに来るそうです…

亜生も遊びに行こうと思ってます

お昼前後になるかなぁ?

ベッキーちゃんたちは11時頃には到着するそうです

GWにお出かけするなんて久しぶりだから…

ちょっと、楽しみかも…今のところ私も亜生も絶好調で~すhappy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 週末の亜生ちん♪ | トップページ | きれいなお庭に…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

愛しのモモちゃんと亜生くんがぁ~(・∀・)ニヤニヤ
見つめあって、お話してるじゃないですか~
お散歩も一緒に行けて、亜生くんよかったネ♪

鼻をこすりつけて顔を掻いてペロぺロ
やっぱりどのコもやるんだぁ。
ホント、気が済むまでやって
満足したーって顔するんですよね~

亜生くんもぴろぴろさんも絶好調で何よりです。
お出かけ楽しんできてくださーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今はまだ 車の中かな?
今日は 良い天気になって良かったね~(^^)
亜生くん・ぴろぴろさん体調絶好調で 楽しんでこれるねv(^^)v
アンドレくん・ベッキーちゃんとたくさん遊んで来てね

moneybagコメントありがとうございますmoneybag

◎ミコさんへ◎
 このクッションを見つけたときから自分のものの
 ように、好き勝手に鼻をかいて、真っ黒にしちゃいました。
 場所を移動させても、気が付くと鼻をスリスリして
 気持ち良さそうになめては、満足そうな表情…。
 見てると笑っちゃいますよね♪
 
 お天気もよくってガハガハになって楽しんできました。
 でも、しばらく遊んでた場所が全然違うところだったので
 ベッキーちゃんたちとは少ししか遊べなかったなぁsweat01
 すんごい広いドッグランで、パグちゃんが居たのは
 奇跡だったかも…。
 いろんな種類のワンコがいっぱいで見てるだけで
 楽しかったです♪
 また、明日アップしますのでお楽しみに~♪

◎バーちゃんさんへ◎
 お天気が予想以上によくってちょっと
 亜生ちんにはきつかったかも…です。
 でも頑張って歩いてきたよ♪
 広いドッグランで遊んでた場所がちょっと違ったので
 お昼から少ししか一緒に遊べなかったけど
 生アンドレ&ベッキーちゃんに会って来ましたhappy01
 相変わらずの超超マイペースぶりを発揮する亜生ちん…
 明日またアップしますので、お楽しみにぃheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の亜生ちん♪ | トップページ | きれいなお庭に…♪ »