フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« まだ早い? | トップページ | これしか出来なかったの? »

亜生ちん…祝10歳♪

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

本日はいつもとちょっと趣向を変えてお送りします…というか

のんびりの飼い主でもさすがに今日ばかりは

リアルタイムにお祝いしてもいいかなぁ~と

ぼんやり考えていたらもうすでにお祝いのメッセージが

残されていたりして…heart04

これは、ちょっと、がんばらないとっdash

な・ん・て…本日は亜生ちん

10歳のお誕生日なんで~すheart04Dscf9314jpg_1

朝一の10歳亜生ちん…

眠くてボケボケの顔…うん、今日も調子良さそう!Dscf9338jpg_1

特にお祝いのイベントとかは行う予定がありませんsweat01

でも、さすがに10歳の節目の歳…

私からのプレゼントはちょっとお茶目なお洋服ですheart04

製作途中でミシンが壊れて修理に出したりしてたアクシデントもあったけどDscf9310jpg_1

何とか間に合いましたcoldsweats01Dscf9309jpg_1

少し余裕を持たせるために型紙も一回り大きく作り直した…という、悲しい現実もあったりしましたがsweat02Dscf9319jpg_1

それでも元気で公園にお花見に歩いて出かけDscf9321jpg_1 Dscf9322jpg_1

ばぁちゃんちでお祝いの練乳をゲットしDscf9329jpg_1

公園ではいろんな人によしよししてもらっている姿を

見られるだけで、もう大感激ですっ♪Dscf9335jpg_1

そんな亜生ちんを今後ともよろしくお願いいたします

パグミではご長寿表彰していただく予定ですので

その際は大声援をお願いいたします…ぷぷぷっhappy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« まだ早い? | トップページ | これしか出来なかったの? »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

いやいやこれはめでたい!の~
亜生ちゃん10歳おめでと~
まだまだきばりぃや!

亜生さん、お誕生日おめでとうございます。

そういえばカレンダーも亜生くんになってますね。
パグミはご長寿表彰なんですね。(笑
遠くてパグミには行けませんが九州から大声援しときます。(笑

これからも元気でお散歩楽しんでください。

亜生くん
10回目のお誕生日おめでとう~~!!
これからも、ずっと元気でいてね♪

来年のパグミでは
亜生くん・笑ちゃんと一緒に
ご長寿パグ受賞狙っています。

ぴろぴろさん・おっちゃん・亜生くんにとって
素敵な1年になりますように☆

亜生ちゃん、
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
毎日元気にお散歩しているお写真拝見していますよ!
ひろびろさん手作りのお洋服、とっても似合いますよ!
パグミ・・・いいなぁ!
場所はうちから近いんだけど、なんせうちの13才のモモちゃんは何が起こるかわからないので行けないけど、亜生ちゃんは表彰してもらって、たくさん思い出を作ってくださいね!( ^ω^ )


亜生くん、10歳おめでとう〜!!
まだまだ元気でぴろぴろさん一家のアイドルでいてねhappy01
おちゃめなお洋服も似合ってるよ〜♪

亜生くん、10歳のお誕生日、おめでと~!
パグミで表彰、楽しみにしていますよ~☆
これからも、ずーっとずっと元気にすごしてね!

亜生くん、10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
今までなかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ。

我が家もやっとパグミの申し込みを済ませました。
ご長寿表彰の時に大きな声で声援したいのですが
一緒の舞台の上からなので、ちょっと恥ずかしいなぁ~(笑)

亜生くん10歳!!のお誕生日おめでとうございますnotes
365カレンダーを見て
『キャー亜生くん誕生日だわ;:゙;`(゚∀゚`;:゙』って気づきましたよ。

ホントに、元気に10歳を迎えられてとっても
嬉しいことですよねhappy02

楽しみにしていた東海パグオフ会。
残念ながら行けなくなってしまいましたが
これからも、元気でおちゃめな亜生くんの姿を
楽しみにしています(o・ω・)ノ))
元気で楽しく。また1年を過ごせますように!!

presentHappy Birthdaybirthday
今年も元気いっぱい、おしゃんぽ楽しんでねnote
365カレンダー、亜生ちゃの写真だね~heart01
可愛いいパンダっ子のお洋服
すっごく似合っちょるよ~happy01heart04
パグミに参加出来なくて残念だけど
ご長寿表彰、応援してるぞ~ぃhappy01scissors
かっこいい雄姿を、皆に見せて来てちょ~heart04

亜生ちゃんお誕生日おめでとう!
また来年もお祝いコメさせてくださいね♪
のんびりゆ~っくり年を重ねて欲しいです。
パグミ楽しみにしていますね♪

亜生ちゃん、お誕生日ですって!
おめでと~~~~~
10歳なんてまだまだ亜生いわよ!
ぷぅと20歳目指しましょう!

亜生くん、誕生日おめでとう!!
10歳の節目の日を迎え、ぴろぴろさんとおっちゃんも感無量のことでしょう。
亜生くん、これからも親孝行を続けてネ!

プレゼントに手作りのウェア、素敵です♪

亜生くん!10才のお誕生日おめでとうございます!!!!
これからも、元気に素敵に年を重ねて下さい。^^

亜生君
10歳のお誕生日おめでとう!
毎日ルンルンで散歩に行けるほど元気に迎えられて良かったね
今年のパグミ楽しみですね~~~。

亜生ちゃん、お誕生日おめでとう☆
10歳かあ~ スゴイなあheart04
ぴろぴろさんお手製のお洋服もまたまたカワイイですねhappy01
むぎも亜生ちゃんみたいにおっとり可愛い大人になってくれたらいいなあって、いつも思ってます^^
パグミで表彰されるお姿、やっぱり見たかったな~
これからも元気で過ごしてね!

亜生くん、10歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントの洋服すんごい可愛い(^-^)
これから先も元気で楽しい毎日を過ごしてねっ☆
日曜日の中部オフでお会いできるの楽しみにしてます♪

亜生ちゃん、おめでとう!lovely
とても10歳なんかに見えませんよ~happy01
いつまでも元気でマイペースで、みんなを楽しませてくださいねwink

亜生くん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいお洋服作ってもらえてうれしいねえ。

そうそう、パグミって10歳以上のパグちゃんの
ご長寿表彰あるんですよね。
あれね、なんか感動しちゃって
毎年ウルウルです。。。
どうかわが子もみんなのように
元気で長生きしてくれますように、
そして表彰のみんながもっともっと
楽しく歳を重ねていけますようにってね。

今年は亜生くんに会えるんですね。
楽しみですっ!

birthdayたくさんのコメント本当にありがとうございますbirthday

◎じゅんこさんへ◎
 ありがとうございますhappy01
 まだまだ亜生い、オヤジには、もっともっと
 頑張ってもらい、楽しく暮らしていければと
 思ってますよ。いつまでも亜生らしさを忘れずに
 のんびりマイペースな毎日を送りたいと思います。
 ぷぅちゃんには負けそうだじょ~heart04


◎熊さんへ◎
 ありがとうございますheart04カレンダーの
 顔のところに見慣れた亜生ちんが載ってただけで
 超感動!なのに、みなさんから、あたたかい
 お祝いの言葉をたくさんいただき…本当に
 嬉しく思っています。
 遠く九州からの声援を感じながら、パグミの舞台上で
 表彰されてきま~す。


◎チャオちゃんへ◎
 ありがとうございます
 去年は武者くんのとこで大きくお祝いしてもらって
 おかげで元気になりました。
 一足早く10歳の大台へ突入です。
 かわいい弟分のためにも益々元気で盛んな 
 オヤジを目指してがんばりますよ~♪
 あんまり無理なダイエットは体壊すから
 気をつけてくださいね。
 え?これは武者様じゃなく、チャオちゃんへの
 ことばですよ~んcoldsweats01


◎モモリンさんへ◎
 ありがとうございます
 どたばたしながらのお洋服作製も何とか
 無事に間に合い…ホッとしています。
 大きめに作り直して正解でした。
 モモちゃんはお元気でしょうか?
 パグミでは、来られないみんなの分も
 精一杯楽しんで来ようと思っています。
 ご長寿表彰は今からドキドキしちゃいます。


◎にゃきちゃんへ◎
 ぷぷぷっ…ありがとう~ございます。
 あっという間の10歳ですよぉ~。
 笑顔と癒しを与えてくれる、ありがたい
 かわいい亜生ちんには、まだまだ元気で
 アイドルしててもらいましょうheart04
 服も似合ってる?うれしい~heart04


◎まるこママさんへ◎
 ありがとうございますheart04
 もう、10年?って言うくらいあっという間の
 10年でした。なのにイベントらしいことは
 今まで何もしたことがなく…せめて…の
 お洋服プレゼントで許してもらおうと思ってます。
 これにゼッケンつけてパグミに参加する予定なので
 貫禄ある体に驚かず、声かけてくださいね。


◎やじっぱしさんへ◎
 ありがとうございますheart04
 ようやく10歳…あこがれの笑オヤビンと
 同じ舞台で表彰されるなんて、うれしくて
 ちびっちゃいそうです…。
 え~、是非是非大声で声援飛ばしちゃって
 見てください。ちょっとどころか、ものすんごい
 恥ずかしいかも…。ぷぷぷっhappy01


◎ミコさんへ◎
 ありがとうございますhappy02
 本当に私も楽しみにしていたのでくぅちゃんや、
 こてつくんに会えないのは残念だけど、
 元気になったらミニオフ会でも企画しましょう♪
 何処にでも飛んでいくので、今は治療に専念してね。
 亜生も、体調崩さないよう、毎日頑張って
 体鍛えちゃいますね。

bottleコメントありがとうございますbottle

◎Chacopeeさんへ◎
 お返事遅くなりすぎ…ましたが、許してね~
 ムフフ…我ながら亜生ちんにピッタシのちょっと
 お茶目なパンダ服が出来上がり、喜んでます。
 今年はご長寿表彰…節目の歳ですねぇ。
 皆さんの声援を感じながら、精一杯受け止めて
 来ようと思ってます。元気な一年を過ごせるよう
 亜生と一緒にがんばりま~すheart04


◎みっちゃんへ◎
 お返事遅くなり、ごめんなさいね。
 お祝いのコメありがとうございます。
 あっという間の10年で、なんだかピンと来ませんが
 今年は何事もなく無事に誕生日を迎えることが出来たので
 とりあえず一安心です。
 9歳のときは、いつ体調崩すか、ドキドキでしたから…。
 こんな感じでゆっくりと健康に1年がすぎてくれれば
 嬉しいです。
 パグミでは盛り上がりましょうね♪楽しみにしています。

◎コタ父さんへ◎
 お返事遅くなりましたが、お祝いのコメありがとうございました。
 こんな感じでのんびりと歳を重ねていって欲しいと
 心から願っています。
 振り返ってみればあっという間の10年でした。
 それでも、あまり心配をかけずに元気でいてくれたときが多かったので
 ありがたい限りです。
 また、コタくんに会えるといいなぁ。


◎ぴぃさんへ◎
 お返事遅くなってしまいましたが、お祝いのコメントありがとうございました。
 あっという間に10年がすぎたような印象です。
 これからは元気元気ではすまないとは思いますが
 のんびりゆっくり楽しい時間をたくさん過ごして
 いけたら嬉しいです。
 ぺけ君のような素敵な紳士…を目指すじょ~♪


◎まあぼーさんへ◎
 お返事が遅くなりましたがお祝いのコメントありがとうございました。
 最近は体調も良く、元気に大好きなお散歩が
 できるので、嬉しい限りです。
 パグミではご長寿表彰…ちょっと緊張しちゃうなぁsweat01
 のんびりゆっくりと穏やかに過ごすことを目標に
 毎日がんばっていきたいで~す。


◎ゆきさんへ◎
 お返事遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうheart04
 最近は体調を崩すこともなく、のんびりと
 毎日お散歩を楽しみながら過ごしています。
 このパンダちゃんの服を着てご長寿表彰されて
 きますね♪
 むぎちゃんも、亜生みたいにマイペースなオヤジにならずに
 かわいいオヤジを目指して頑張ってください。
 元気でいてくれれば、それだけで一番嬉しいよね♪

◎むぎっこさんへ◎
 お返事遅くなりました。ごめんなさいね。
 東海パグオフ会では最後でしたが、お会いできて良かったです♪
 オヤジも表彰されて、楽しかったのか、ルンルンで
 会場を歩いていたのにはびっくりでした。
 でも、こんな調子でのんびりゆっくり過ごして
 行きたいと思ってます。
 

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなり、ごめんなさいね。
 うはは…見かけはちょっと若いかしら~♪ 
 調子に乗るといけないので内緒にしとこ~っと。
 相変わらずのマイペース振りを発揮しながらも
 毎日のんびりと過ごしている亜生…。
 そんな亜生を見てるだけで、幸せです。
 これからもよろしくお願いね。


◎kukuさんへ◎
 お返事遅くなり、すみませんっsweat01

 この服を着て表彰されますよ~。
 しっかり声援お願いしますっ♪
 でも、飼い主ともども照れ屋なので、舞台上で
 固まってしまったら…どうしようsweat02
 ぷぷぷっ
 とにかくのんびり無理をせず、楽しい毎日を
 過ごせるように、頑張りま~す。

 服も上手に作れるように頑張りま~す。 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ早い? | トップページ | これしか出来なかったの? »