フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 無情の雨???♪ »

ウキウキな一週間♪

4月6日(月)~9日(木)

Dscf9501jpg_1 東海パグオフ会に参加して、楽しい余韻に浸っていたら…

亜生ちんに素敵なプレゼントが届きました

『パグ犬おきゅきゅの肉きゅ~』のChacopeeさんより

大好物の練乳heart04Dscf9504jpg_1 Dscf9503jpg_1

そして、Chacopeeさん手作りの刺繍が素敵な『おめしマット』Dscf9509jpg_1

もったいなくって、使えませんぜぇdashDscf9500jpg_1_2

それと、私にも…Chacopeeさん曰く東国原知事を彷彿させるキャラクターのマスコットストラップとハンカチ♪Dscf9496jpg_1

手描きのカードでおきゅきゅ坊にもお祝いしてもらい、Dscf9498jpg_1

超!超!!ハッピーで~す♪

ほんとうにありがとうheart04Dscf9493jpg_1

それから、それから…なんと『ひめとはなの日記』のひめママさんより

きよみみかんと亜生ちんへおやつの詰め合わせheart04Dscf9494jpg_1

お花見弁当って、名前が付いてたよ♪

亜生にはもったいないなぁ…

本当にありがとうございましたheart04Dscf9527jpg_1

今週は本当にお花見日和でしたね♪

亜生も疲れた体にムチ打って、お花見してきましたよ~♪Dscf9516jpg_1

いつの間にか満開を迎えていた公園の桜…

私は歩く気満々だったのに、亜生がどうも乗り気じゃなくって、今日はここまでね

Dscf9546jpg_1 で、↑は、日を改めて挑戦でっす!Dscf9556jpg_1

う~ん…いい感じ♪だねぇ

Dscf9557jpg_1 わっさわっさとこれでもか~ってくらい、花が咲いてますDscf9566jpg_1 Dscf9568jpg_1

さすがに池の周りを一周歩くことが出来なかったけど(ちょっと時間が遅くて暑かったしね)…

いずれ挑戦したいですDscf9538jpg_1

おじちゃん、お花見してきたじょ~

って、夕方帰ってきたおっちゃんに報告してます♪Dscf9539jpg_1

歩きすぎだ~って言われちゃいました♪

一周はしてないもんねぇ…sweat01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 無情の雨???♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

楽しい東海オフにたくさんのプレゼントに
お花見だなんて、ほんと嬉しい一週間でしたネ!

練乳のプレゼント。
Chacopeeさんイケてますね~(◎´∀`)ノ
『お花見弁当』なんておやつがあるんですね。
亜生くん。美味しかったかしらぁ?
それにしても。服がカワイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

PS 昨日メール送りました。
おヒマな時に見てやってください♪

無事に届いてなによりでげす~happy02heart04
ミコさんにもイケちょるね~scissorsって
お褒めの言葉を頂き、感謝感激あめあられだぎゃ~(笑)
この間はloveletterで、ぴろぴろさんの本場もんの
「どえりゃ~sign01」(笑)が聞けて
あっしもどえりゃ~感動しちまったでよ~happy02sweat01
そちらでは・・・「どえりゃ~エビふりゃ~。」
って本当に言うの~sign02smile
練乳も種類があるから、亜生ちゃんどれがいいかな~?
って悩んだのですが、牛ちゃんが可愛いかったので(笑)
コレに決めました~happy01sweat01
ぴろぴろさんのpresent、美味しい食べ物じゃなくて
ごめんちゃい~ッbearingsweat01

おきゅきゅはこの間、血尿が出ちゃったけどsweat01
あっしもおきゅきゅも元気だよぉ~scissors
ぴろぴろさん、これからもお体に気を付けて
亜生ちゃんとおしゃんぽ、楽しんでね~note

riceballコメントありがとうございますriceball

◎ミコさんへ◎
 お返事遅くてすみません!
 本当に楽しい一週間でした。何よりも亜生が元気に
 参加してくれたのが一番嬉しい♪
 って、ミコさん辛い時なのに、のん気にごめんねsweat01
 お花見弁当可愛かったですよ。初めて見ました。
 まだ、味見はしてませんsweat01
 多分ペロッと食べちゃうと思うので、危険な匂いがプンプンです♪
 服は意外に派手なのが似合うオヤジで助かりました~coldsweats01


◎Chacopeeさんへ◎
 お返事遅くなりごめんなさい!
 練乳は亜生ちん一番のお気に入りの銘柄で、
 『何で知ってるの~?』ってびっくりしました。
 おきゅきゅ坊の血尿…心配ですねぇ。
 早く良くなれっheart04
 タイミングピッタリのプレゼントはヨリ嬉しく
 感じます。しかも手作りだなんて…もったいなくって♪でも嬉しいですhappy01
 ちなみに名古屋の人は『えびフリャ~』とは言いませんsweat01
 私も『どえりゃ~』よりは『でらい』と、言う方が多いかな?
 でも『ほっかん、でらい感動しりゃぁしたかん、ほりゃ、よかったなも』です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 無情の雨???♪ »