フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« みんなは御嶽山へ♪ | トップページ | ちょっと切ないけど♪ »

17・18日は伊豆に行くよ♪

4月12日(日)

Dscf9632jpg_1 あはは…朝からご機嫌で起こしてくれた亜生ちん…

なんと昨日と同じくらい朝早くに…トイレのドアをガリガリ

うるさくて寝てられませんっsweat02

Dscf9633jpg_1 ん?どうした?

朝から張り切って歩いてる亜生ちんに、ご褒美あげましょうか?Dscf9634jpg_1

朝早く起きたからお昼はいつも以上に眠っちゃってますが♪Dscf9635jpg_1

実はね…亜生ちん、今週末旅行にお出かけしますよ♪

『・・・?』

17(金)・18(土)と伊豆にお出かけです♪

泊まるのは『むつみ庵』さんDscf9637jpg_1

↑夕方のお散歩でモモちゃんちに立ち寄る亜生

なんと武者くんも伊豆に行くとの情報…

そこで急遽予定を変更して18日に伊豆高原あたりをウロウロすることにしましたDscf9638jpg_1

お昼12時頃には、ぐらんぱる公園横の『旅の駅ぐらんぱるぽーと』にて

遊んでる亜生か、何かをパクついてる私が居ると思いますよ♪

武者くん&チャオさんに会えたらいいけど…Dscf9639jpg_1

他にも伊豆で遊ぶ予定の子が居たら、会えるといいなぁ♪

今から楽しみで~っすheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« みんなは御嶽山へ♪ | トップページ | ちょっと切ないけど♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

伊豆へ旅行いいですね~ヽ(*≧ε≦*)φ
むつみ庵って、前回お泊りしたいい感じな宿
ですよね?
お天気に恵まれて、楽しい旅行になりますように。。
この週末、どうやら伊豆はパグだらけに
なるようですよ~
お会いできるといいですねっ♪

ぴろぴろさんも、しっかり療養してきてくださいネ( ̄▽ ̄)
それにしても、亜生くん元気で嬉しいッ!!

うちも伊豆行くよ~~~
18,19!
新幹線でびゅーっと^^
亜生くんと会えるといいな~
でも、車じゃないから難しいかな
伊豆高原駅で降りてから
きょろきょろしながら歩いてるかも(笑

うちは、わんわんパラダイスに
泊まるよ~
宿近くだったらいいのにな~~

riceballコメントありがとうございますriceball

◎ミコさんへ◎
 そうそう、むつみ庵さん…前回と同じところです。
 料理が美味しかったので、温泉じゃないけど
 ここに行くことに即決定です!
 大体コースを決めてからみんなが伊豆に来ることを知ったので
 おお慌てで変更したりしてバタバタしてます。
 でも、少しでもパグちゃんたちに会えたら嬉しいな…。
 今回は亜生が私の入院中オリコウにしてた
 ご褒美の旅なので、亜生に快適な旅になると
 いいと思っています。
 

◎花火さんへ◎
 伊豆高原駅付近で18日午前中はうろついてます…。
 新幹線で飛んでくるんですね♪
 気をつけて来てくださいね。
 派手な服着てカートに乗ってるパグがいたら
 それが亜生です。ぷぷぷっheart04
 おそろいの服来た花火一家を是非見てみたいどぇすhappy01

了解で~す!
10時頃には、ドッグランで遊んでると思います。
お昼何処でするのかな?

こないだ東海の時言ってくれればよかったのに~

亜生くんとムシャくんの初顔合わせ楽しみ~~~

◎マーさんへ◎
 多分12時頃にはぐらんぱるぽーとへ行けると思います。その前は駅前でうろついてます。
 お昼はぐらんぱるぽーとで何か食べるか、
 伊東マリンタウンで食べるか…。
 テディベアミュージアムでお茶すると思うので
 お腹はあんまり心配してないのですが…。
 実は東海~の時はまだ決めてなかったのです。
 急遽日にちが決まって後からみんなが来ることを
 知ったので…。ムシャくんにも会えるのが楽しみでっす♪
 
 それにしても、マーさん一家は元気ですなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなは御嶽山へ♪ | トップページ | ちょっと切ないけど♪ »