フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生ちんレースに参加する ~東海パグオフ会より~ | トップページ | ウキウキな一週間♪ »

楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~

4月5日(日)

無事にレースにも参加して、なんか楽しかったわ~happy01

って、次はお楽しみの抽選会です

自分が欲しい景品の番号に名前の札を入れておきます

トーとバックと鯉のぼりにパグちゃんが乗っている置物…

当たるとうれしいなぁDscf9453jpg_1

抽選会が始まり、番号順に名前が呼ばれて当選した方が嬉しそうに走ってますけど…

我が家は…結局外れてしまいましたぁsweat02Dscf9454jpg_1

そんな中今度お膝に乗ってきてくれたのは、

亜生と同じ10歳のラブちゃんのようです

Dscf9455jpg_1 おっちゃんも『座り心地がいいのかなぁ』なんて、まんざらでもなさそう…

なんだか、モテてましたねぇheart04Dscf9456jpg_1

この頃になると暖かくなってきたのでみんな眠そうな空気でいっぱいですねDscf9459jpg_1

ポコちゃんもおっちゃんの横で寝ちゃってましたよDscf9458jpg_1

そんな中でもちゃこちゃんは元気です…おやつの匂いでもしたのかな?Dscf9460jpg_1

そして最後は参加者全員で記念写真ですよ~200904052jpg_1

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました…

スタッフの皆様…本当にありがとうございましたheart04Dscf9465jpg_1 

でもって、最後の最後で会うことが出来たむぎっこさんちの麦くんと玄米くん…Dscf9463jpg_1

亜生ちん愛想なくてごめんね…Dscf9461jpg_1

そんな亜生だけど歩いて車まで戻りました…なんだか今日は調子良いわ~Dscf9462jpg_1

りんちゃんも来月パグミでまた、会いましょうねDscf9466jpg_1

帰りの車では運転席と助手席の間で爆睡でしたDscf9467jpg_1 Dscf9468jpg_1

桜の花もちょうど見頃で… ちょっとだけ渋滞にもあいましたDscf9472jpg_1

途中で立ち寄った上郷サービスエリアでも元気な亜生ちん

一般道へ出る道を探し出して、ちょっと冒険しようかどうか迷ってましたsweat01Dscf9484jpg_1

こんなかわいい鉢植えもお土産でもらって♪

Dscf9479jpg_1 夢見る亜生ちんはとても幸せそうですheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生ちんレースに参加する ~東海パグオフ会より~ | トップページ | ウキウキな一週間♪ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

イベントに、表彰式にって
楽しそう~~~
亜生くんも、がんばって走ったんだね♪
順位とかより参加してがんばる姿が
うれしいよね^^
沢山のお友達とも会えてほんと
楽しそうな様子が伝わってくるよ♪
あと、おっちゃんとみかんちゃんの
コンビが印象的だった~^m^

お疲れさまです~
ウチで 撮った写真を見たら、亜生ちゃんがイッパイ写ってました(^^) ナノニ・・・アップ出来なくて残念です。
みかんちゃんは、亜生ちゃんチの子だった?って 思っちゃうくらいでしたね~(^^)おっちゃんの膝は 居心地が良いんだね♪
来月のパグミは、暖かいと良いですね。
暖かく無くとも、寒く無ければ良いか(^^)
気を付けて 行ってきてね。
また ご長寿で表彰して貰えるのかな?
これからも 宜しくです!

こんにちは^^
お邪魔します♪呑ママです。

オフ会ほんと楽しかったですよね~happy01
亜生くんご長寿表彰おめでとうございますbirthday
長生きってすばらしいですね。
感動しました!

亜生くんがマイペースで散策してる姿が
とってもかわいかったですheart04

羨ましいですlovely
たくさんのパグワンに囲まれて過ごすイベントなんて、行ってみたいですねhappy01
参加パグワンは、どのくらいいたのでしょうか?
集合写真は、圧巻ですねeye
いろいろな場所でオフ会が実施されているみたいですねwink
仕事が重なって休みが合わず、今まで一度も参加したことがありませんwobbly

わぁ~heart04可愛いいパグちゃん達でいっぱいだぁ~happy02
亜生ちゃん、ご長寿表彰おめでとちゃ~んribbon
抽選会では外れてしまって残念でしたねsweat02
膝の上にチョコンと座りに来てくれた
パグちゃん達、本当にかわゆい~ッheart04
おっちゃん様の膝の上は、スーパーシートかッ!?
っちゅうぐらい、座り心地がグンバツsign01(笑)
なんだろなぁ~happy01
楽しい思い出がまたひとつ増えたね、亜生ちゃんheart04
パグミも張りきって、いっぱい楽しんで来て下さいね~note

riceballコメントありがとうございますriceball

◎花火さんへ◎
 レースに参加するって聞いて、大丈夫かな?
 ちゃんと走って(歩いて)くれるかな?なんて
 不安ばかりが先行してましたが、意外や意外。
 マイペースなオヤジくんは、しっかりレースして
 くれてました。
 借りパグ競争の時は途中で止まったりして
 みんなの『ガンバレ』コールを独り占めしてた
 ようすでしたが、とにかく亜生が楽しそうに
 のんびり、会場を歩き回っているのを見て
 嬉しかったです。
 全国とは違って、規模が少し小さい目なので
 それだけ、ファミリー的な暖かさを感じました。
 
 それにしても、ミカンちゃん…あまりにも可愛すぎて
 一緒に帰っちゃおうか~って、誘拐してくるとこでしたよcoldsweats01
 知らない人たちは絶対家の子と思ってるはずです。それほど一緒に過ごしてました…ぷぷぷっ


◎バーちゃんさんへ◎
 ポコちゃんは、本当はポチコちゃんだったのね♪
 亜生の写真は門外不出として代々ポコちゃんちで継承していってください。
 こんなマイペースなオヤジもいたんだよって…。
 いきなり暖かい日が続いて、お散歩もガハガハですが、体調を整えて、
 全国パグミでもご長寿表彰してもらってきます♪
 去年は真冬のように寒かったパグミ…暑すぎることなく程よく暖かいといいなぁ。

◎呑ママさんへ◎
 ありがとうございます。ご長寿表彰…亜生もずっと元気で
 頑張って15歳の特別表彰も受けてみたいと
 思いました。感動的でしたもんね♪
 それでも去年病気になり不安な毎日を過ごした以外はほぼ
 元気で過ごしてくれて10歳の表彰を受けることが
 出来たことには家族として嬉しく思います。
 亜生があんな風に一人でも歩くのはなかなか
 私でさえ見ることが出来なかったので、 
 亜生的にすごく楽しかったんだと思ってます。
 これからも、よろしくね♪


◎玉緒パパさんへ◎
 参加パグちゃんは120頭前後だったと思います。
 去年の全国パグミに参加してあまりにも楽しかったので
 教えてもらった東海パグオフ会に初めて参加して
 きました。すごく心のこもったみんなで楽しめる
 イベントで普段レースとは全然無縁の亜生ちんも
 みんなの前でレースに参加して、とっても貴重な
 体験が出来たと嬉しく思っています。
 パパさんも是非都合がついたら、色んなオフ会などに
 参加してみてください…絶対はまるよ!


◎Chacopeeさんへ◎
 ありがとうございます~♪亜生の表彰も嬉しかったけど
 何といっても15歳パグちゃんの表彰は感動的でした。
 パグ飼いでない人に言っても信じてもらえないと思うけど
 本当にみんな泣いちゃって、『何で泣くんだよ~』って
 泣き笑いの表彰式でしたよ♪
 
 ミカンちゃんのパパやママはスタッフさんとして忙しくしていたので
 一緒に来ていたパグちゃんは近くでわらわらしてましたが、
 何を思ったのかミカンちゃん…ほぼおっちゃんの
 ひざの上で過ごしてました。軽かったから、
 全然楽だったよ♪絶対家の子と勘違いしてた人が
 いると思うよ。
 その後、空いた席を狙ってラブちゃんが飛び乗ってきたのには
 笑っちゃいました。10歳なのになんて身軽な!
 また、楽しい思い出を作りにパグミにも元気で参加したいと
 思ってま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生ちんレースに参加する ~東海パグオフ会より~ | トップページ | ウキウキな一週間♪ »