フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 涙のご長寿表彰 ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ »

亜生ちんレースに参加する ~東海パグオフ会より~

4月5日(日)

ご長寿表彰でウルウルでしたが、次のイベントが始まるようです

Dscf9431jpg_1 スタートとゴールに並べられたお皿の上のお芋に惑わされることなく、赤いコーンを回っていかに早くゴールできるか…

お散歩レースが始まりますよ!Dscf9432jpg_1

リード部分がゴムになってるので、飼い主さんの制御ができません…ねheart04

それでもなかなか順調にゴールを目指すかわいいパグちゃんたちDscf9433jpg_1

「はっぴぃちゃこりん」マーちゃんさんちのりんちゃんの出番ですDscf9434jpg_1

一人置いてけぼりのちゃこちゃんが、大騒ぎ!

キュ~ン、ギュ~ンとかわいそうな程の叫び声をあげてます

ちゃこちゃんおっちゃんに急に預けられて不安だったのよね~coldsweats01 Dscf9436jpg_1

りんちゃん、がんばれ~♪Dscf9437jpg_1

無事ゴール!

ほらほらもうすぐ帰ってくるよ…ちゃこちゃん♪Dscf9438jpg_1

って言ってるうちに亜生くんもスタートの時間がやってきちゃいました♪

シニア特選の部での出走です

ゴールを目指して真っ直ぐ進むだけでいいらしいけど… Dscf9439jpg_1

果たして歩いてくれるか…なんてったって、マイペースな亜生ちんです…Dscf9441jpg_1

スタートしましたっcoldsweats01

ちゃんと、小走りしてます、してます♪

偉いぞ!亜生ちん♪

どうやら、2着でゴールしたらしいよ…って、順位よりゴールできたことが嬉しいね♪Dscf9442jpg_1

この後行われたのが、借りパグ競争…箱の中に○○さんちの○○ちゃんとか、○○っていう名前の子とか、条件が書かれた紙が入っているので

その条件にあった子を見つけて飼い主さんと一緒にゴールするって言う競技ですDscf9443jpg_1

始まってすぐに『あおっていう名前の子~!』って探されてるしっsweat01

慌てて飛び出していったので写真ありませんsweat02Dscf9444jpg_1

ここで亜生ちんの本領発揮sweat01途中で歩くのイヤ~って止まっちゃうし、バックして戻っていこうとしてるし…

おっちゃんが『みんなが亜生くんガンバレって応援してくれてたよ』って教えてくれました…ぷぷぷっ

もちろんダントツのどべっち…ゴールする前に次のレースがスタートしそうだし…sweat02Dscf9449jpg_1

大活躍でお疲れ気味?の亜生ちん…カートインですっ♪

もはや、我が家の一員となったかのような、ミカンちゃん…おっちゃんがお気に入りかな?Dscf9452jpg_1

隣ではおやつを狙う一団が…と思ったら

しっかりちゃこちゃん、現れてるし…ぷぷっ♪

さぁ、もうそろそろ抽選会が始まるようですよ

楽しかった東海パグオフ会も終わりが近づいてきました

その様子はまた、明日ね…heart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 涙のご長寿表彰 ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
ぽ~としてたら 亜生ちゃん10さいのばーすでぃ過ぎてるし・・・・。
表彰されてるのに・・・。
すご~く乗り遅れて、自己嫌悪。
あらためて お誕生日おめでとう!!

オフ会楽しそうですね。
全部パグなんて う~ん 行ってみたいですね。
でも 行った気になりました。
次回またパグミの報告まってます。

先日はおつかれさまでした~。
あこがれの亜生くんに会えて
しかもたまこ人形まで頂いて。。。
ほんと感激しちゃいました~。
ご長寿表彰も感動でした☆
亜生くんがマイペースに遊んでいる姿がとっても
微笑ましかったです~。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~。

riceballコメントありがとうございますriceball

◎うどままさんへ◎
 お祝いコメントありがとうございます♪
 亜生も元気に無事に10歳を迎えることが出来て
 家族としても嬉しい限りです♪
 しかもご褒美のようなご長寿表彰まで…。
 こんな素敵なイベントには便乗しちゃわないとねっheart04

 全国のパグミは規模が違いすぎるので、お知り合いのパグちゃんたちと
 出会えるかどうかさえもわからないくらいですが、
 ご長寿表彰でちょっと目立とうとしてる亜生ちん…
 たくさんのお友達と会えるといいなぁと思ってます。
 何処を見てもパグちゃんばかり…袋をカサコソってすると
 何処からともなくキラキラお目目で寄って来る…
 そんなシアワセな光景と気分に酔いしれてきたいと思ってます♪


◎まるこママさんへ◎
 ぷぷぷっ♪憧れの亜生ちんはすごい、マイペースな
 オヤジだったでしょ???
 珍しく一人でウロウロと歩く姿を見ることが出来たりして、
 まだまだ、色んな可能性をひめている10歳だなぁと
 感じることが出来ました。
 普段はリードを放しても私から離れることなんて
 絶対にあり得ませんsweat01
 まるこちゃんに会えてやっぱりどこか浮き足立っていた私は
 すっかり写真を撮ることを忘れてました。
 帰ってきて『あ…まるこちゃんの写真が…ないっ』ってパニクってましたsweat01
 帰ってきてからも、おかげで元気にお散歩してくれてます。
 また、パグミでお会いできると嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙のご長寿表彰 ~東海パグオフ会より~ | トップページ | 楽しかったなぁ♪ ~東海パグオフ会より~ »