フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ちょっと切ないけど♪ | トップページ | 全部、美味しいっ♪ »

雨の前に…♪

4月14日(火)

Dscf9642jpg_1 今日も朝早くからお散歩…

どうも空が怪しい模様で歩いてるうちにポツポツ降ってきちゃいましたDscf9643jpg_1

それほど強く降らなかったので余裕でうろついてる亜生ですDscf9644jpg_1

余裕を見せながらも遠くまで歩こうとはせず

家の近くをしっかり匂ってました

案の定この後雨が本格的に降ってきて

久しぶりの土砂降りですrain

明日は夕方もお散歩できるといいね♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ちょっと切ないけど♪ | トップページ | 全部、美味しいっ♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

雨の散歩は辛いですねsad
できるだけ、やみ間をみてしてますが、できることなら濡れないで散歩したいです。
頑固な性格が雨の散歩は倍増しますし・・・
長時間化するし・・・
飼い主も辛くなりますwobbly

雨の日は本当、お散歩大変ですよねsweat01
うちは雨の日は、ちょいとお散歩サボってますが・・・coldsweats01

今頃はもう、ぴろぴろさん&亜生ちゃんも
伊豆に着いてる頃かなぁ?
むつみ庵さん、凄くステキな旅館ですもんねheart04
他のパグちゃん達にも、会えるの楽しみですねhappy01
またお土産話、楽しみにしちょりま~すnote

フレブルのハルくん、里親さんが見つかって
本当に良かったですsign03
ぴろぴろさんが発見された時
ほんっとうに悲しい瞳してて・・・weep
父ちゃん、母ちゃんどこ行ったのぉ~・・・って
そんな表情してて、泣いてるように見えたのsign03
そんな表情見たら、号泣~crying
捨てた飼い主が許せないけど
逆にハルくんが、そんな飼い主を捨ててやったんだ!
って思ってます・・・gawk
本当、ぴろぴろさんが発見してくれたから
今は新しい里親さんのところで、いっぱい可愛がられて
きっと幸せ太りしてると思います~heart04
今度は笑顔いっぱいの、ハルくんに会えるといいですねhappy01

moneybagコメントありがとうございますmoneybag

◎玉緒パパさんへ◎
 外に出てからのポツポツ雨の時は
 嫌がらずに歩いてくれるんですが、最初から
 雨の匂いがしてたら、確実にお散歩中止です。
 外とのにらめっこが始まりますよね。
 頑固すぎる性格はどうにも、直りそうにないので
 コチラがあわせるしか、ないと、あきらめてます。
 ぷぷぷっhappy01


◎Chacopeeさんへ◎
 雨の日の散歩はほぼ中止…すごい勢いで
 抵抗するので行けません♪
 
 伊豆旅行は無事…というか、行ってきましたよ。
 楽しいことはスグ終ってしまうので、なんだか
 つまんないよ~。
 でもね、とっても楽しい事がいっぱいあったので
 行ってよかったです。ありがとうheart04
 むつみ庵さん…スポンサーと一緒だったので
 安心して楽しんできました。
 亜生ものんびりと楽しめた様子です。
 
 ハル君もこれから、新しい飼い主さんとこんな楽しい
 思い出をいっぱい作っていってくれたらいいと
 願ってます。ハル君のために急遽出してきた
 昔亜生が使ってたゲージ…まだ出したまんまなので
 片付けないと…。
 私が見るまでずっと鳴きっぱなしだったハル君。
 怖かったけど最初に手を出して撫でたらおとなしく 
 ジッとしてたので、不安でしょうがなかったんだと
 すぐにわかりました。
 そんなハル君が新しい生活を向かえることが
 出来たというのは、嬉しいんだけど、やっぱりちょっと
 淋しさも残る…そんな出来事でした。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと切ないけど♪ | トップページ | 全部、美味しいっ♪ »