フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 伊豆のお宿では… | トップページ | 最近気になること♪ »

その名はムシャくんっ★

4月18日(土)

テディベアミュージアムでかわいいぬいぐるみとトトロを堪能して

お土産もゲットして、今度は伊豆高原駅まで移動です

歩いていく気満々だったけど、おっちゃんの『疲れるよ』の一言で

車で移動することに…Dscf9780jpg_1

なんだかかわいいお店もいっぱいあったので

ゆっくりブラブラ歩くのもいいかと思ったんだけど…

駅まで車で行って、駅の中にあるお土産屋さんをブラブラ…

カートに入っていれば亜生も一緒に入れたのに、おっちゃんと、亜生はすでに外をウロウロ散策中…

ばぁちゃんも素敵なお土産をゲットしたらしく

テンション高くなったところで、そろそろお昼だし…

『旅の駅ぐらんぱるぽーと』へ移動しましょう♪

Dscf9773jpg_1 移動中の亜生ちんは、こんな感じでちょっと重役ムードをかもし出してました…coldsweats01

なんか、笑えるsweat01

で、到着したぐらんぱるぽーと…土曜日だから?結構車がいっぱいでした

お土産買って、お昼ここで食べるかどうしようか…って、議論していると

『亜生くん?』って声が♪Dscf9796jpg_1

『まるこママです』

きゃ~★

東海パグオフ会でもお会いしたまるこママさんが声かけてくれました

亜生がここにいると知っていてわざわざ会いに来てくれたそうですheart04Dscf9797jpg_1

なんて、優しいのっ!

まるこちゃん、すんごい元気で『ワンワン★ワンワン』

『こらっ♪パグは吠えないんだよ』なんて、怒られながらも『ワンワン★ワンワンッ』Dscf9798jpg_1

マイペースな上に超ビビリの亜生ちん、驚くほど引いちゃってゴメンネ★

シッポもダラ~ンで、すれ違ったおば様方にも『どうしちゃったの~?』なんて笑われてましたsweat01Dscf9799jpg_1

『もうそろそろ、落ち着いてくれないかな?』なんて、まるちゃん、言われてたけど

そのまんま、元気で突っ走ってみるのも…またいいかもねcatface

来月パグミでまた会えるといいですね~heart04Dscf9800jpg_1

さっ、ここでまるちゃん一家とバイバイして、伊東マリンタウンへ向かいます

お昼はマリンタウンで食べることに決定しました

亜生ちん…ちょっとテンションdown

ハートが折れちゃったのかな?Dscf9801jpg_1

この辺でムシャくん情報が入り、どうやら湯河原あたりを走っているとのこと

渋滞に巻き込まれてる様子…

ハッピーエンドは無理なのかしら?とちょっと弱気な飼い主ですDscf9802jpg_1

とは、言うもののとりあえずお腹にガッツリ…天丼を食べて

テンションupになったかな?

と、ここでまたムシャくん情報heart04

朗報です♪

後、20分程で到着するかも…?Dscf9803jpg_1

そんな大事な時なのに…亜生ちん眠気がピークに達したようで

カートにあごを乗せどうも、眠くてしょうがない様子

車から枕持ってくるかどうか…って話してたらおっちゃんが急に叫びます

『ん…ムシャくんっ?』

『えっ?』って視線の先を見てみるとすらりとした

きれいなおねいさんが走ってきて『ぴろぴろさんですか?』なんて

言ってるじゃぁないですかっhappy02Dscf9805jpg_1

ええっ???

チャオさん???

それに、そばにいるのは…???

噂の彼氏???

猪俣氏(仮名)じゃん!

超笑顔の…スーパーマンの衣装もバッチシの…

武者さま~~~(本名)ぷぷぷっDscf9808jpg_1

よくぞまぁ、見つけてくださいました★

↑子供にも超人気のムシャくんですっ♪Dscf9809jpg_1

なのに、亜生のこの態度…bearing

信じられないくらい、拒否ってます♪

先輩として恥ずかしいよっcoldsweats01Dscf9831

なんとも友好的な紳士のムシャくんと

ご機嫌悪さが思いっきり顔に出ちゃった未熟な亜生ちんDscf9815jpg_1

それにしても、ムシャくんを一目で言い当てたおっちゃん、

恐るべし★

ちゃんと、ブログチェックしてたらしいよ…

顔見てすぐにムシャくんってわかったよ…と得意げに言ってましたthinkDscf9812jpg_1

ムシャくんは本当に友好的でDscf9814jpg_1

かわいかったですhappy01

ご挨拶もちゃ~んとできる、素敵な殿方heart04Dscf9816jpg_1 Dscf9817jpg_1

そりゃぁもう、ハートを鷲掴みされちゃいましたheart02Dscf9818jpg_1 Dscf9819jpg_1

それにしても、お尻に顔、埋まってないかい?

大丈夫だったかしら?Dscf9820jpg_1

その後も変な距離感を持ったまま歩く亜生とDscf9821jpg_1

今から伊豆を楽しむ予定のムシャくん

来年はパグミで仲良しショットを撮りましょうね♪Dscf9807jpg_1

わざわざ亜生を探して寄ってくれたチャオさん

私も、会えてすごく、すごく嬉しかったです

どえりゃぁ~こと、嬉しかったよぉ♪

ムシャくんも↑こんな素敵なショットを撮らせてくれてありがとう★Dscf9826jpg_1

亜生ちんは眠かったようです…

帰りの車の中では爆睡してました

本来はもうちょっと、愛想がいい男子のはずなので

これに懲りず、友達でいてね★Dscf9828jpg_1

渋滞に少しだけあったけど、無事に家に帰ることが出来ました

もちろん、亜生も元気で横寝してます♪Dscf9833jpg_1

亜生のおかげで単なる旅行も、とても思い出深い旅行になっています

特に今回は、亜生のためにわざわざ時間を作ってくれる

優しい人たちがいることを知り、

とても幸せな気分になりました

ここに遊びに来てくれる皆さんも本当にありがとうございますheart04

これからもよろしくお願いします…

また明日っからは、お散歩の様子など…

のん気な日常に戻ると思いますが、よろしく~★

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 伊豆のお宿では… | トップページ | 最近気になること♪ »

伊豆旅行09」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~~!!
今、会社からなのでヒヤヒヤしながら
コメントしてます(笑)

私も猪俣さん(仮名)も会えて本当に
嬉しかったですよ~~~♪♪
普段は威嚇しまくりの猪俣(仮名)ですが、
亜生くんにはとっても友好的で驚きました☆
実物の亜生くんは、マイペースですごく可愛かったです♪♪
おっちゃん・ぴろぴろさんにも会えて
私たちも良い旅でしたヨ。
来年、パグミで会いましょう!
ご長寿ダブル受賞で☆

伊豆旅行おつかれさまでした~!
亜生くんに再会できてうれしかったです☆
まるこがうるさくしちゃってゴメンネ~。
ほんと、吠えまくるオンナなんですよ。。。
しかも、しつこいんです~。。

パグミ、ご長寿表彰ですものね~。
お会いできるのを楽しみにしていま~す☆ 

チャオさん
足開きすぎちゃいますか?

美味しそうなご飯と
ご家族と
お友達に囲まれて
素敵な伊豆旅行でしたよね!
ぴろぴろさんの
舌が回復したことがぐぅ!

ずんこさんの言う通り、ムシャの姉さんは足開き過ぎですね(笑)
見ちゃやーよ☆

いろいろなパグワンと飼い主さん会えてよかったですねlovely
羨ましいですhappy01
旅先で、パグワンやパグを飼っている飼い主さんに出会うと何故か嬉しくなっちゃいますねhappy02
亜生ちゃん、お疲れ様でした。
でも楽しい夢がみれそうですねwink

moneybagコメントありがとうございますmoneybag

◎チャオちゃんへ◎
 ヒヤヒヤしながらの嬉しいコメントありがとうございま~す。
 仕事もがんばってね~♪
 
 本当にムシャくんの…猪俣氏の友好的な様子には
 感謝感謝です…。せっかくご挨拶してくれたのに
 亜生ったら、あんな失礼な態度しか出来ずに
 困ったチャンですみませんでした。
 強烈に照れていたのかもしれませんsweat01
 ムシャくんの顔を見てスグにわかったという
 おっちゃんにはびっくりしました。
 帰りの道中でもチャオさんたちの話になると、
 ムシャくんの顔を見てすぐわかったもんなぁ…
 人間はわからんかったけど…ってものすごく
 自慢げにずっと得意げに話してましたよ♪
 
 また会える日まで、亜生も元気でムシャくんも元気で
 もちろん、飼い主も元気でいましょうね♪
 本当に会えて嬉しかったです。
 ありがとうね~heart04


◎まるこママさんへ◎
 声をかけてもらったときは、誰にも会えずにいて
 ちょっと残念sweat01って思っていたときだったので
 ものすごく驚くと同時に、嬉しかったです。
 まるちゃん一家の優しい気持ちが伝わってきて
 涙出そうになりました。
 まるこちゃんも元気で楽しかったです。
 亜生は引いちゃってましたが、あいつは普段から
 ちょいと弱っちいところがあるので、これからも
 喝を入れてやってください。
 来月はパグミですね。お互い楽しんで来ましょうね。
 そして是非また、お会いしましょう♪

◎じゅんこさんへ◎
 おおっ~★
 チャオさんの名誉のためにも…
 写真の角度からそう見えるだけで、決して
 足おっぴろげ~ってことはありませんですよ。
 とても、おしとやかな淑女であられるチャオさん…
 紳士のムシャ様と静かに微笑んで亜生を
 ヨシヨシしてくれました。
 ま、何を何処まで信じるかはズンコさん次第ですけどねっ…ぷぷぷっhappy01

 食べ物が美味しく感じたのが嬉しかったです。
 そして何より、パグ仲間の方の優しさが嬉しかった旅でしたheart04


◎チャオちゃんへ2◎
 亜生がムシャくんはあんなきれいなお姉さんがいて
 いいなぁ…って寝言で言ってましたよ。
 足は写真の妙でそう見えるだけですって!
 …
 たぶん…sweat02


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生に会いに来てくれた優しい飼い主さんたち…
 その気持ちがとっても嬉しくって、より一層
 楽しい思い出になりました。
 亜生もはしゃぎすぎて疲れたかな?なんて思ってたけど
 全然…家で一番元気なんじゃないかい?って
 思えるほど元気です。
 来月はパグミでまたたくさんのお友達に
 会ってきますよ♪
 みんなに負けないように体力つけておかなくっちゃねhappy01
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のお宿では… | トップページ | 最近気になること♪ »