フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 雨を覚悟で616パグ♪ | トップページ | ちょっとしたミラクル♪ »

流行の福島旅行?

5月27日(水)

最近の亜生ちん…朝早くにドアをガリガリ音を立てて

起こしてくれます

そりゃぁもう、めざましよりも早く、めざましよりも強烈な音で…

おかげで今週は朝早くからお散歩の準備も出来て

涼しいうちにお散歩歩くことが出来るので

朝は1時間程度しっかり歩いていますDscf0573jpg_1

このふてぶてしい横顔…絶対何かたくらんでそう…sweat01Dscf0575jpg_1

朝の定番お散歩コースサンアートは花盛りです♪Dscf0576jpg_1

テンション上がるのか、よ~く歩いてくれるので助かりますDscf0570jpg_1

ご飯もよく食べてくれるし、オタカラも調子いいし、お昼は恐ろしいくらいずっと寝ててくれるし…

相変わらずチマチマと小物作りに励んでる私のヒザの上で

寝ててくれるんだけど、もうそろそろ暑いです…sweat01Dscf0572jpg_1

出来れば一人で寝てくれると嬉しい…でもやっぱり

ひざの上で寝ててくれるほうが、かわいい…かなhappy02

たま~に意味なくギューってして、起こしてしまったりしますcatfaceDscf0577jpg_1

夕方のお散歩でなっちゃんと一緒になりました

高校生のお姉ちゃんが今、修学旅行で福島に行っているそうです

名古屋駅と東京駅ではマスク着用だそうです

Dscf0578jpg_1 福島といえばじぃちゃん、ばぁちゃんも今、旅行に行ってます

流行っているのか?福島???

お姉ちゃんは和菓子つくりの体験もしてくるそうです

楽しんできてくれるといいね♪Dscf0579jpg_1

亜生はこの後なっちゃんを追いかけてお散歩しました

当然スグに先に消えてしまったなっちゃん…

でも、おかげでコースも早々と決まり、しっかり歩いてきましたよ♪

ブログで見てくれたらしく、なっちゃんのママから

『ご長寿表彰おめでとう』と、言ってもらってびっくり!

ぷぷぷっ…ありがとう~happy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 雨を覚悟で616パグ♪ | トップページ | ちょっとしたミラクル♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お元気そうで良かったですね。
亜生ちゃんも早起きなんだ、ご飯の時間までおとなしくしてくれているのかな?。
我が家もだんだんと早起きになり、試練の毎日です。
朝の散歩は気持ちがいいですね。
恋さんは朝ご飯が気になり用事を済ますと一目散です。(笑)
亜生ちゃんはあまり白髪がありませんね、若く見えますよ。
童顔だから?フフフ

亜生くん今日も元気だネ~~happy01
食べて出す!嬉しいことです。
早寝早起きも!
ひめとはなは、遅寝遅起きなので朝はゆ~~くり
です。

なっちゃんはお顔が真っ白ですが何歳なんでしょう?
みんなみんな、暑い夏を乗り切りましょうね。
わんこもファスナーをスルスルと下ろして毛皮が脱げるといいのにcoldsweats01


お久しぶりです。
亜生ちゃん表彰おめでとうございます。
いつも 読み逃げしてます。
さっき 「ぶひぶひ劇場」のうずらまめ子さんのレポ見てたら・・・・・。
あっ これはぜったい 亜生ちん!!
いつもお顔見てるもんネ!かわいい!
亜生ちゃんのお顔が、見分けられて(当たり前~) ちょっぴりうれしくなって コメさせてもらいました。


ふてぶてしい表情に態度・・・
パグワンには付き物ですよねcoldsweats01
年々その度合いが増してる気がしますし・・・
元気がなによりですがhappy02
福島に旅行ですか?
何処に行くにしても、なんとなく物騒な感じですよねthink

pigコメントありがとうございますpig

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 亜生ちんは食欲旺盛な今も昔と変わらず
 それほど『ご飯ご飯…』とせかすようなそぶりは
 見せません。
 ご飯お代わりしても、まだまだよこせ~って粘ることはあっても、早くよこせ~ってことはないので
 朝早くお散歩に行っても、ご飯までの間は寝てるか、
 一人でぬいぐるみにかぶりついて遊んでます。
 平日はご飯を早くに食べてから、寝てしばらくしておっちゃんが会社に行くのとおなじくらいの時間からのお散歩になります。
 7時コロからのお散歩なので、まだまだ今のところは涼しいですよね。
 亜生もだいぶ白くなって来てますよ。
 それでも黒いところも残ってるのでまだ若く見えるかな?
 あははは…童顔だからね~♪
 若作りのオヤジですよhappy01


◎ひめちゃんママさんへ◎
 なっちゃんは12歳の熟女です。真っ黒な
 ワンちゃんだったのに、最近は顔は白粉を濃い目に塗ったように真っ白になっています。
 お化粧して外にでてるんだそうですよhappy02
 亜生は暑くなると時間を自分で調節するのか、
 早く起こしてくれます。付き合うほうはちょっと
 辛い時もあるけど、こうして夏を乗り切ってくれると 
 いいなぁhappy01
 毛皮脱いでも、亜生の体はムチムチだろうな~coldsweats01


◎うどままさんへ◎
 お返事遅くなりましたが、このコメント見てすぐに
 ぶひぶひ劇場へ遊びに行ってきちゃいました。
 パグミの会場でもまめ子さんを目撃して声をかけようとしてたんですが、
 あっという間に見失って…残念でした。
 こうして、ご長寿表彰の様子なんかを撮ってくれてる
 のを見つけると、私も嬉しくなります。
 亜生の顔をしっかり見つけてくれてどうもありがとう~happy02


◎玉緒パパさんへ◎
 じぃちゃん&ばぁちゃんは元気で帰ってきました。
 あの人たちは温泉ばっかり遊びに行ってて、 
 ホントうらやましいですよ。
 『あそこに行きたい、ここにも行きたい』って
 よく聞かされるんですが、最近は亜生が一緒でないと
 旅行に行く気はないので『そこの近くに亜生が泊まれるところがないもん…』と、断ってます。
 本当は温泉でのんびりしたいじょ~♪
 パパさんも体調気をつけてくださいね。
 パグズは本当ふてぶてしく、頑張ってくれてるようなので…
 負けないようにしないとねっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨を覚悟で616パグ♪ | トップページ | ちょっとしたミラクル♪ »