フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 流行の福島旅行? | トップページ | 花の匂い♪ »

ちょっとしたミラクル♪

5月29日(金)

前回、うちのじぃちゃん・ばぁちゃんの旅行先と、お友達の

なっちゃんのおウチのお姉ちゃんの修学旅行先が福島県だという

お話を書きましたが、Dscf0615jpg_1

↑お姉ちゃんからの赤べこのおみやげで~す

こんなミラクルあるのかい?ってことがありました

ばぁちゃんたちが、昨日無事に帰ってきて安城駅まで

おっちゃんとお迎えに行ってきたんですが、

『楽しかったぁ?』なんて話を聞いてたんです

もしかしたら1日目の宿は修学旅行生が一緒になるかも…

ということだったので、話を聞いていたら

『1日目は大丈夫だったけど2日目は修学旅行の子たちが居たよ』

しかも『愛知県の○○高校って書いてあった』

ドヒャ~○○高校ってお姉ちゃんが通ってる高校じゃなかったか?

Dscf0599jpg_1 今日の夕方お散歩で一緒になったので確認してみたらやっぱり…そう!

同じ福島旅行ってことだけでも、盛り上がってたのに

一緒のホテルに泊まってたの??って、

たとえ分かってても顔知らない同士なのでどうしようもないんだけどDscf0593jpg_1

それでもやっぱりミラクルだよね~♪Dscf0600jpg_1

亜生ちん、なっちゃんのママさんと、お散歩してますDscf0601jpg_1

『歩幅が違いすぎ~♪』って

絶叫しながらのお散歩ご苦労様ですっheart04

最後は亜生ちん私の方へチョコチョコっと走ってきてくれて

涙のご対面ですぅcoldsweats01

Dscf0614jpg_1↑お姉ちゃんが作ってお土産でくれた、亜生饅頭です

もったいない…sweat01

でも明日が賞味期限ということなのでありがたくいただきますね♪Dscf0619jpg_1

そして、『おばぁちゃんたちのとかぶらないといいけど…』と

買って来てくれたおせんべい…

優しいお姉ちゃんhappy02ありがとう~♪Dscf0620jpg_1

↑ちなみにばぁちゃんからは…

煎餅と、布…

これで、何か作りん!とのコメント付きで…Dscf0618jpg_1

それから、またまたいただきました★

ひめちゃんママさんから…果物いっぱい♪

Dscf0616jpg_1 そんでもって、その中には、ママさん手作りのジャーキーも入ってました

亜生はどうだろう…?

食べてくれるかな?Dscf0612jpg_1

細かく切ってあげたら、最初は用心深く匂いをかいでましたがそのうち

ペロペロペロ~♪ってDscf0605jpg_1

美味しかったようです…

Dscf0610jpg_1 気持ちがいいくらい、ペロッと食べてくれて

もっと欲しいと粘ってましたDscf0617jpg_1

今日は美味しい夢でも見るかな?

その後はしっかり爆睡で~す

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 流行の福島旅行? | トップページ | 花の匂い♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ほんとにミラクルですねeye
旅行先で近所の人や知人に偶然出会うなんて、滅多にないことですよねhappy01
『どこかで会っていたかもしれない』くらいの話しは良く聞きますが・・・
お土産たくさん、羨ましいですlovely
亜生ちゃんの爆睡姿、かわいいですねwink

この度は、私の拙いパグミレポに
コメントありがとうございました!
実は、以前よりぴろぴろさんのブログを
読み逃げしておりました。

亜生くん
ご長寿表彰おめでとうございます!
表彰された後、舞台上でズンズンと私の方へ
亜生くんがやってきたので
大興奮してしまいました!
しかも、パグミ会場でぴろぴろさんが
私を目撃されていたとは!?
ぜひ、お話したかったです。
そして、亜生くんに触れ合いたかったぁ~。
実に残念。。。

今、福島が熱い!?のですか?
私の父は福島出身です。
沢山のお土産いいですネ。

また、遊びに来させて下さい。
どーぞヨロシクです。

ばぁちゃんのお土産の布はしぶいですね~
何が出来るか楽しみですhappy01
亜生くん饅頭も美味しそうです~delicious
饅頭作りの体験が出来るんですね。

亜生くんにジャーキー食べてもらえて嬉しいですhappy01味も付けていない何も使っていない無添加です。


pigコメントありがとうございますpig

◎玉緒パパさんへ◎
 修学旅行と、熟年旅行の行き先が同じだったことだけでも
 本当にビックリでしたが、まさか、同じ宿に
 泊まったとは!
 こんなミラクルあるんだ~♪って盛り上がっちゃいました。
 お姉ちゃんにもお土産いっぱいもらって
 ほんわかしました。お饅頭美味しかったんですよ♪
 こんな美味しいお饅頭ならお土産で売ってたら
 絶対買うなぁって感じです。
 
 亜生も初めての手作りジャーキーにすごいテンション
 上がって嬉しそうに食べてました。
 飲み物じゃないんですけどっ♪ってパクパク食べてましたよ。


◎うずらまめ子さんへ◎
 そっか~♪亜生は表彰後,まめ子さんにむかって
 歩いて行ってたんですね。
 いきなり大胆に歩き出すんでびっくりするやら
 笑えるやらで、楽しませてもらいました。
 
 会場で名札を見て『あ~』と思いスグに追いかけようと
 したんですが、一人で亜生のカートを押さえて
 いたので、ホッポリ出していくわけにも行かず
 その後戻ってきてくれたおっちゃんに後を任せて
 見渡した時には、すでに姿を見失ってました。
 あ~ん、次の機会があれば、絶対大声で叫ぶべし!
 と、誓いましたよ♪
 
 福島旅行は父母のお友達との3家族での旅行でしたが、
 修学旅行の子達と一緒になるかも…っていう話は
 きいてました。まさか、なっちゃんのお姉ちゃんと
 一緒だったなんて…すごい偶然にビックリデス♪

 是非是非、遊びに来てください♪
 私もまめ子さんの味のある、笑える素敵な
 イラスト見に行きますから~♪


◎ひめちゃんママさんへ◎
 お饅頭…すごい美味しかった。
 思いっきりガブッと食べましたが、久しぶりに
 お饅頭が美味しいと思いました。
 ばぁちゃんのお土産も『食べ物だと、どれがいいか
 よくわからんかったので』と、なかなかしぶい
 素敵な布を買って来てくれました。
 最近では一番のヒットかも…happy01
 何に仕上がるかな~♪私も楽しみながら 
 考えてる最中で~す。
 
 亜生はササミしかたべたことがなく、それも
 市販のおやつばかりなので、どうゆう反応を
 するんだろう?と細かく切って与えたところ
 スンスン匂いを嗅いでたなぁとおもったら、
 即パクパク…あっという間に完食でした。
 その後もキラキラする目でジッと見つめてるので
 半分あげたらますます目がキラキラ♪
 本当に美味しそうに食べてました。
 あっ…美味しかったんだと思いますよ。
 『こんな美味しいものが世の中にはあるんだ』って
 知っちゃったかな?
 ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流行の福島旅行? | トップページ | 花の匂い♪ »