フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミにて、お相撲とビンゴ★ | トップページ | 流行の福島旅行? »

雨を覚悟で616パグ♪

5月25日(月)

のほほん♪とテレビ見てたら、グラグラsign04

夜、地震がありました…びつくりDscf0563jpg_1

静岡が震源地で震度3だそうです

このあたりは震度2だってさ…

↑外では前の家のワンコが吠えてたけど、亜生はグーグーです

明日からばぁちゃんたちが旅行に福島に行くので、ちょっとドキドキしてるかもですねcoldsweats02Dscf0558jpg1

亜生は土・日も元気…Dscf0561jpg_1_2

今日も元気にお散歩しました

偶然、近所の方たちから『もういくつになった?』って聞かれて

『10歳だよ』って答えたけど

『毎日元気に歩いとるがね』って若さを褒めてくれた方と

『もう、そんなになるかん…ワシより歳とっとるかねぇ?』と、やけにおじいちゃん扱いする方と

Dscf0553jpg_1 それでも、元気に歩いてるからいいもんっ♪Dscf0556jpg_1q

疲れた体はおっちゃんと同じような体勢でしっかり爆睡して、癒やしてるようだし

パグミでお友達にもいっぱい会えたもんねheart04元気の源だよね♪ Wasjpg_1

雨を覚悟で集まったパグ中毒であろう方々…616パグ居たそうですheart04Dscf0487jpg_1

花火さんからいただいた、コロたん&ひまたんの扇子heart04Dscf0488jpg_1

ちゃこりんちゃんのデコチョコDscf0489jpg_1

他にもいっぱい名刺もらったし、デコチョコも増えたね

カラフルな名刺がいっぱい…亜生のも、また頑張って作ろ~っとhappy02

Dscf0490jpg_1 そして今回のパグミ参加賞の器です

本当はばぁちゃんも一緒に行くはずだったんだけど、雨の予報だったし

ちょっと風邪気味だったので急遽キャンセルしちゃいました

晴れてたんだよ♪って報告したら、驚いてました

亜生のご長寿表彰のときの様子も『最後に前に出ようとするあたり

亜生くんっぽい』だってさぁcatface

なんにしても、亜生ちん、無事に参加できて帰ってきてからも

体調崩すことなく今のところ元気です…ホッheart04

やじっぱしさんところの笑くんのように

亜生も元気でず~っとご長寿さんの舞台に

立てますように…

そしてたくさんのお友達と会えますように…happy01

スタッフの皆様~loveletter よろしくお願いしま~すぅhappy01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミにて、お相撲とビンゴ★ | トップページ | 流行の福島旅行? »

亜生」カテゴリの記事

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

きゃー扇子アップで(汗
もらってくれてありがとね~~
扇子に、亜生くんの似顔絵とかも
書いてみてね♪
そのセンス絵が描ける扇子だから^m^

来年も、元気な亜生くんに会えるのを
楽しみにしてるよ!!!
ぴろぴろさんに会えるのも楽しみに
してるからね~~~~♪
来年も探すからね~~~笑

亜生くん。無事参加して
表彰してもらって
帰ってきてからも元気って
すっごい嬉しいですねっ(≧∇≦)

レポ楽しく読ませていただきました♪
いつか、私も行けるといいな~(。・w・。 )

そうそう。地震あったみたいですね。
私もパグズも気づかなかったです。笑

地震って怖いですよねcoldsweats02
長い時間揺れてると緊張します。
だんだん揺れが強くならないかとか・・・
玉緒もかなり鈍感なような気がします。despair
パグミに616パグも集まったんですかeye
こんなことって、なかなか無いですよね。
参加賞だけでも貴重な感じですhappy01
いいなぁ~lovely

お友達に イッパイ会えて良かったね~happy01
亜生くん 元気でお散歩してる♪
ミラクルなパグミを満喫出来て、と~っても楽しそうですね~happy01

地震 私は気づかなかったんだbleah
ポチコが気づいて「ワン!」って 言ってました。

モモちゃん日記のモモぱぱです
この間はお祝いコメントありがとうございます♪
昨日の地震うちもなかなか揺れました…

このブログお邪魔したことありました(読み逃げスイマセン)
パグミ行かれたんですね~
去年はうちも行ったんですよ ほんと天国ですよね

亜生くんぴろぴろさんこれからもよろしくです
リンク貼らせていただきますねm(__)m

パグミレポお疲れ様でした!
雨を覚悟どころか、中止を覚悟で行きましたよ。
奇跡的なパグミで、楽しかったですね♪

亜生ちん、来年も再来年も表彰されるようにがんばろうね!
もちろん、表彰式見に行くよ!

pigコメントありがとうございますpig

◎花火さんへ◎
 家に帰って開いてみて『キャ~heart04』って叫んでました。
 かわいすぎるじょ~♪
 消しゴムはんこ作って亜生の顔も仲間入りさせちゃおうかしら???
 ホントありがとうhappy01

 終ったばかりだけど、今から来年のパグミに
 元気に参加できることが目標です。
 もちろんご長寿表彰で舞台の上から広い会場を
 しっかり見たいと思います。
 今回はちょっとゆっくり見る余裕がなかったので…。
 亜生ももう少しマイペース振りを抑えて
 笑顔ふりまいてもらえると…いやっ
 元気ならいいですっheart04
 来年も見つけてね♪必ず見つけて声かけてねheart04


◎ミコさんへ◎
 のん気にテレビ観て笑ってたらグラグラしたので
 ビックリしました。でもスグにおさまったし
 亜生を見たらそれがどうした?って感じで
 グースカピーだったので、ちょっと安心したけど
 とっさには動けないものですね~coldsweats01

 今年のパグミは雨の影響で、前日まで不安な気持ちが大きく
 それでも当日は奇跡が起きてその奇跡を体験できて
 ものすごく嬉しかったです。記憶に残りますね~♪
 亜生も無事に参加できて、何より元気でいてくれて
 それが一番嬉しいかな?
 私もお友達といっぱい会えて満足です。
 途中のサービスエリアでもパグちゃんを連れてる方を目撃したら、
 かなりの確率でパグミ参加間違い無しなので
 声もかけやすくなります。
 会場でも、去年は何も出来ず帰ってきましたが、今年は
 張り切って会場歩いたりして、成長した証かな?
 ミコさんにも是非体験して欲しい全国パグミ。
 あの幸せ感をみんなに味わって欲しいと思います。


◎玉緒パパさんへ◎
 今回はそれほど集まってなかった?なんて印象だったけど
 それは私の座ってたのが前の方だったからみたいでした。
 後ろに居たら全体見渡せてもっと違う印象だったと思います。
 スタッフさんのブログ見たら616パグ集まったとのこと。
 すごいですねぇ。皆さん…。
 日常ではけして味わうことのない世界に入りますので、テンションも高~くなりますよ♪

 地震はそれほど長く続くものでも強いものでもなかったので
 ひとまず何事もなく過ぎましたが、準備など
 しっかりしておかないとね。
 グラグラは怖いです。


◎バーちゃんへ◎
 ポチコちゃん、スゴイ…『ワン』って吠えたの?
 ウチはブーってイビキかいてたよ。
 パグミから帰ってきてしばらくは疲れもあったのか
 長い距離を歩いたりしなかった亜生だけど
 最近は涼しい中を歩くようにしてたら、結構
 歩いてくれてます。以前のようにただ無謀に
 歩くだけじゃなく、この辺で…と思ったら戻る
 というような技を見せてくれたりするので驚きですよ♪
 
 このまま、元気で歩いてくれる日が続くと
 嬉しいで~すhappy02

◎モモぱぱさんへ◎
 わぁheart04ありがとうございます。
 見てくれたことがあったなんて…嬉しいです♪
 去年のパグミは寒過ぎて今年も寒さ対策ばかり していきましたが結構会場は暖かくて、イベント中は
 雨の予報が出てたことなどすっかり忘れていました。
 何で、カッパ着てるのか?って思ったくらいです。
 地震は結構揺れたのでドキッとしましたが
 我が家のチビオヤジのイビキがそれより
 強烈で、危機感を感じませんでした。
 こんなことじゃ本当はいけないんだよね。
 しっかり備えておかなきゃ…と、思ってるだけなんです。
 
 これからもよろしくお願いしま~す。
 リンクの件ありがとうございます。

◎けいさんへ◎
 ホント中止覚悟でしたね。我が家は当日参加だったので
 開催報告を見てからの出発だったのですが
 前泊組みの皆さんは大変でしたよね。
 あ…特に大変だった???
 
 河口湖に近づいてのあの青空にはものすごく
 感動しました。絶対虹の橋のパグちゃんが
 演出してくれたんだよね。ありがとうheart04

 亜生も落ち着いて、元気でいてくれているので
 このまま来年も再来年も、笑オヤビンのように
 みんなに愛されながらずっと参加できたら
 いいなぁと思います。
 表彰式を体験して本当に強く思いました。
 あんずちゃん、らいむくんは先が楽しみだね♪

ぴろぴろさん、パグミでお会いできて嬉しかったです!
入口でおっちゃんらしき方を発見していたので、お会いするまでドキドキしていましたheart04
もっとお話したかったのに、柚子がちょろちょろして迷子にならないか心配でbearing
また今度は近くでお会いできるといいですwink
柚子の写真をたくさん載せてもらってうれしいですheart02
私のブログはまだ宿に到着したところなんでsweat01
亜生くん登場までもうしばらくお待ちくださいねsign01

616パグズも居たのですね~!
亜生くんは、もうすっかり有名犬だよね~☆
花火さんからの扇子もステキです!!

来年もまた元気な亜生くんに会えるの楽しみにしています!(その前に中部オフ会かな??)

パグミレポありがとうございました。
集合写真・・・凄いパグ力!!
亜生くんも体調よいみたいで、きっとたくさんの
仲間に会えたのがよかったのかもしれませんね!
あ、お皿の件お手間取らしてすみません。
私から事務局に連絡しますから・・・恐れ多くて・・・すみませんでした。

とっても可愛い扇子をいただいたんですね~!

亜生くん、お散歩でたくさん歩いて
元気なので、ご近所の方たちも
若いって褒めてくれるんですねhappy01

笑も来年のパグミでまた亜生くんと
会えるように、そして元気でいられるように
頑張りますねgood


亜生くん、元気に参加出来て良かったね~♪
そして長寿表彰おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年も、涙の表彰でした・・・
我が家も再来年の表彰を目指して元気でいて貰わないと♪
亜生くんと一緒にステージにたてるようにお互い
元気で過ごそうね!

ホント奇跡的な天気でしたね。。。
これからも、パグミの奇跡が起き続けてくれるといいな~笑

◎柚子ママさんへ◎
 私も柚子ちゃんに会えて嬉しかったです。
 忍者の格好の柚子ちゃんを探したりしてましたが
 あのパグズの中でなかなか見つけることが出来ず
 しかも写真撮りに走ってたりして、なのに
 見つけてくれてありがとうございます。
 目立ってた柚子ちゃん、皆さんのブログへの
 登場率もすごいんじゃないですか?
 それにしてもあの奇跡のパグミに参加できて
 何か得した気分ですよね。
 また、お会いできるといいなぁ♪

◎まるこママさんへ◎
 今回まるこちゃんの写真を撮れてなくて、
 ちょっと残念でした。いつでも、どこでも
 ちゃぁんと写真残せるように気をつけなきゃ♪
 と、心に誓いました。
 亜生も無事にご長寿表彰してもらって、写真も
 撮ってもらい、嬉しい限りです。
 体調に気をつけてまた、元気でパグオフ会でお会いできるといいなぁ♪


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 お皿あるといいですね。
 亜生は元気でお散歩もしてくれて、きっとパグミに
 参加したみんなからもパワーをもらったおかげだと
 思っています。
 暑くなりパグズにはキツイ季節がやってきますが 
 お互い元気に乗り越えましょうね♪
 


◎やじっぱしさんへ◎
 花火さんからのお土産の扇子は、とっても
 可愛かったです。
 会場でオヤビンに会えて、舞台の上でもヨシヨシ
 出来たので、私としては最高でした。
 1回しかされないという表彰は,15歳の特別表彰は???
 なんて、思ったりもしましたが、まだまだ
 元気なオヤビンには来年もあるからねっ♪
 亜生も頑張って、オヤビンにまた会えるよう、
 1年頑張るじょ~♪


◎有加さんへ◎
 スタッフの皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいです。
 当日のパグミの奇跡は語り草になるでしょうね。
 奇跡としか言いようがないですもんね♪
 ご長寿表彰は,とっても感動的でいいものですね。
 ありがとうございました。
 これを励みに頑張ってきたので、嬉しかったです。
 沢山のお友達とステージ上で再会できるのをまた、楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミにて、お相撲とビンゴ★ | トップページ | 流行の福島旅行? »