フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お薬…完食♪ | トップページ | もう…中学生♪ »

初クーラー♪

5月10日(日)

今日は地区のごみゼロの日です

みんなでゴミ袋を持ってゴミ拾いをします

Dscf0217jpg_1 亜生も、毎年お散歩の帰りに参加します

ちょうどお散歩コースの帰りに、通る場所ってだけ…なんて言わないで~♪Dscf0218jpg_1 Dscf0219jpg_1

大きなゴミはそれほど落ちていないので、

いつも早く終ります…

今年も15分ほどでみんなそろそろ帰る方向へ…Dscf0221jpg_1

疲れたわけでもないのに、この態度…

今日一番の働きを見せたかのような

いやいや、体調良くなった証拠です…嬉しいことです♪Dscf0223jpg_1

お昼もこのポーズで気持ち良さそうに寝ています

Dscf0225jpg_1 夕方は5時過ぎにお散歩…外に出てみると

意外に気持ちよい風が吹いていて、思ったよりも暑くないhappy01

亜生も一度は家に戻ろうとしたものの、気を取り直してDscf0226jpg_1

お散歩へっ♪

おっとぉ…

階段上る微妙なショットをアップでパシャッsweat01Dscf0228jpg_1

お腹の違和感はもうないようですね…

後から上る私の方がオタオタするほどでした

待ってぇ…亜生ち~んcoldsweats02Dscf0230jpg_1

喜んでくださ~いhappy01

今日はオタカラがいっぱいでましたよ

少し柔らかめだったけど、ちゃんとつかめる硬さはありますDscf0231jpg_1

この後、久しぶりにモモちゃんと遭遇heart04

亜生にお見舞いの言葉をささやいてくれてるモモちゃん

しばらく一緒に畑のコースを歩きましたがDscf0232jpg_1

モモちゃんのスピードについていけず、途中でバイバイして戻ってきました

モモちゃんのおばさんも『あんまり無理しないほうがいいよ』って

言ってくれたもんね♪Dscf0233jpg_1

さすがに帰り道ではガハガハですDscf0235jpg_1

道路の向こう側は除草剤をまいている畑の草…色がすごいでしょ

Dscf0236jpg_1 しばらくすると、こうして色が変わるので気付きますが、まいてスグはわかんないから

とにかく草の中に入らないことが大事!ですDscf0239jpg_1

ご飯を食べてから、あまりに暑かったのでクーラー入れました

今年初ですcoldsweats01

ガハガハ言ってた亜生も、気持ち良さそうに静かに寝始めました

バンザイしてます♪

おっちゃんはお腹を冷やしてしまったのか

しばらくしてトイレにこもってました

『亜生の次は、俺だぁ』なんて汗だくになって叫んでましたが…

気をつけてください…病院はお金がかかるんです♪

亜生のおかげで今月ピンチ~happy02

来週はパグミもありますよ~、うほほ~い♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お薬…完食♪ | トップページ | もう…中学生♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、調子いいみたいですね♪
パグミも近いから、体調万全にしとかなきゃね。
ということで、あんずも本日血液検査に行ってきました。
昨年の肝機能障害のときと同じような素振りが見えたので。
ところが、検査の結果はすこぶる好調でした!
お互い、しっかり体調管理していきましょうね☆

そうそう、我が家はすでに先週からクーラー活躍してます。
こんなことで真夏を乗り越えられるのか?

亜生くん治ったのね!!よかった~(o^-^o)
パグミが楽しみになったねψ(`∇´)ψ

おっちゃんもお大事にね!!

亜生くん 体調良くなったんだね~
良かったね~ パグミに安心して行けるね!
検査の結果も良くて 良かった・良かった(^^)
気を付けて 行ってきてね♪
後はお天気だね。ど~か 晴れますようにパンパン!

riceballコメントありがとうございますriceball

◎けいさんへ◎
 本当に真夏が来た日にゃ、乗り切れるんだろうか?と
 甘甘な環境を作ってます。
 それにしても、お互いに肝臓の検査の結果が
 よくって、嬉しい限りです。
 去年はちょっと体調が悪い中のパグミ参加だったので
 寒い中カートの中にずっといた亜生ちん。
 今年こそは沢山のパグズと歩き回る姿を見てみたい
 ものです…って、あいつはマイペースなので
 それも奇跡に近いかも、ですがcoldsweats01
 あんずちゃんたちに会えるのを楽しみにしていますよ~heart04


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 亜生もおっちゃんもお腹の調子はとっても良い
 ようですよ。
 食べすぎなのか、冷やしすぎなのか…我が家の
 男どもはお腹が弱いみたいなので注意が必要です。
 って、私はまだまだ病院に通ってリハビリ中なのに…偉そうなこと言えたもんじゃなかったですcoldsweats01
 パグミまでには何とか体調万全で、出かけられそうです。
 ご心配かけてごめんなさいね…そして、有難うheart04

◎バーちゃんさんへ◎
 せっかくお腹も治ったことだし、本当にお天気だけが心配です。
 祈りが通じて雨だけは降らないようになってもらいたいものです。
 検査の結果も少しの不安はありましたが、ずっと
 元気でお散歩もしてくれていたので、ホッと一安心です。
 ご心配かけてしまい…ほんと、ごめんなさいね。
 でもありがとう★嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬…完食♪ | トップページ | もう…中学生♪ »