フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« もう一人のあおくん | トップページ | パグミにて、お相撲とビンゴ★ »

パグミ舞台で大爆笑は…誰?

5月21日(木)

Dscf0528jpg_1 ふぁあぁぁ~

朝早くから散歩かよ~♪って、感じ?

Dscf0532jpg_1 亜生ちんミツバチに変身したかのように、お花に鼻をひっつけてDscf0533jpg_1

フンフン蜜を吸ってるみたいでしたDscf0535jpg_1

久しぶりに見せる帰る途中のお座りタイム♪Dscf0536jpg_1

昔は『早く帰るよ』って、持ち上げたりして歩かせようとしてましたが

最近は一緒にお付き合いして座ってるの…

私はパグ座りじゃないよbearingDscf0537jpg_1

そのうちパグ座りしだしたら、もう少しで歩いてくれます

ここで目撃されると『また座ってるね』って、言われます

最近はあんまり座ってないんですけどねっcatface

こんな風に長い間座り込んで横になってる犬なんてそう、いないから

インパクト大だったんでしょうね…

たまに調子よく歩いてると、『どうしたの?』って言われる奴だもんねcoldsweats01

Dscf0409jpg_1 もちろんパグミでも、ご長寿表彰の後はカートでほとんど寝て過ごしてましたDscf0394jpg_1

青くんのママたちや、うなぎママさんたちの大阪パグ紹介の時もDscf0398jpg_1

ご存知『はっぴぃ ちゃこりん』のマーちゃんさんが代表を務めた千葉犬連パグ党の紹介の時も

Dscf0440jpg_1 カートの中で眠そうにしてましたDscf0399jpg_1

私はと言えば、マーちゃんさんが緊張気味に紹介してる最中、

スグ後ろで何故か、大爆笑してるちゃこりんママが可笑しくって、可愛くって

笑顔で舞台上を見つめてましたDscf0402jpg_1

ちゃこりんちゃんののぼり、大活躍でしたねheart04Dscf0405jpg_1

マーちゃんさん、ママさん千葉犬連パグ党の皆さん…お疲れ様でした~♪

ぷぷぷっ…やっぱり大爆笑のちゃこりんママheart04

いいわぁ~happy02Dscf0410jpg_1

ここでおっちゃんがタバコを吸いに外に出るという暴挙に出たため

亜生のカートを押さえてなきゃいけなくなり、

東海パグオフ会の紹介の時に舞台に上がることが出来なくなりました

写真も遠くて撮れないし~

う~ん…残念sweat01Dscf0457jpg_1

この後パグ相撲が行われ、おっちゃんも戻ってきたので写真を撮りに走ってました

そしたら携帯に連絡があって、戻ってみるとDscf0437jpg_1

『あっ…柚子ちゃん』

柚子のHAPPY★DAYS の柚子ちゃんです

愛知県に住んでいて、ちょっと頑張ればいつでも会えそうなところにいるんだけどDscf0438jpg_1

何故か、初めましてが遠く山梨県の河口湖だなんて…Dscf0439jpg_1

忍者の衣装を粋に着こなしていて、とっても目立ってましたね

デコチョコ、ありがとうheart04

金魚(じゃなくて)鯉のぼりの衣装も、是非見たいわぁ~heart04Dscf0458jpg_1

そんでもって、本格的に寝始めた亜生ちんに

『お鼻がないね~、かわいい~』って声をかけてくれたのがうなぎママ…011jpg_1

これは去年のパグミでのうなぎちゃんです

ホットドックの衣装が忘れられません…

それほどインパクトがあって記憶に残ってるうなぎちゃんのママから

『向こうにあおくんがいるよ』って教えてもらいました

挨拶に行こうとそちらの方を見てみるとさっきの大阪パグの

団体さんの中でパグの衣装を着けてた方が

コチラを見ていますDscf0459jpg_1

そして、挨拶に来てくださったのが

パグミ会場でも恐ろしく目立つ衣装だった

青ママと青くんです

青くん…コッチ,コッチ~Dscf0461jpg_1

亜生のこと知っててくれたそうで、超感動♪

青くん、黒パグちゃんにしてはちょっと大きい方かな?

カッコイイ男子です★

Dscf0463jpg_1 ほらねっ★正面なんて、スゴイイケメンでしょ???

フォーン界とブラック界のあおくんご対面のはずが、Dscf0468jpg_1

亜生はこんなことになっちゃってましたので…

ホントっ!失礼しましたdashDscf0451jpg_1

その頃舞台ではパグ相撲の結果発表~♪

だんぺい君が横綱です♪Dscf0448jpg_1

横綱、化粧回しをおとなしくつけさせないあたり

やっぱり大物だわぁheart04

な~んていう、パグ相撲の様子なんかは明日ね…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« もう一人のあおくん | トップページ | パグミにて、お相撲とビンゴ★ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ! パグミお疲れ様でした~!

ぴろぴろさん発見して 座ってる場所聞いたのに
会えなかった。。。バタバタしてて(><)
わたしいつもホント要領が悪くてだめだ~
亜生くんに会えなくて残念(泣)

同じ名前の「青くん」!!
青くんと麦はかなり近い親戚さんなんですよ~☆
麦が叔父さんにあたるんです☆
当日わたしも会いました(^-^)v
カッコいいイケメンパグちゃんでした☆

また亜生くんに会える日を楽しみにしてまーす♪
ご長寿表彰、おめでとうございました!!
あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

わー。去年の写真、撮っててくれてありがとうー!ホットドッグはまた来年しようかな。

遅くなってしまいましたが、
パグミお疲れ様でした♪
今回、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
てん、眠そうでごめんなさい(笑)
あの日はお疲れで
ずーっと眠そうだったんです。。。

ご長寿表彰って毎年私も感動なんですよねえ。
青生くん、これからもまだまだ元気でねっ!
なま青生くん、かわいかったじょー☆

わぁ♪青の写真いっぱい載せてもらって
ありがとうございます(*゚ー゚*)
亜生くんのお名前は以前から知っていましたよ
365カレンダーや色んな方のブログで見てeye
青と同じ名前のパグちゃんに会いたいと思っていましたheart

私はブログはないですけどまた亜生くんに会いに来ますね~lovely

heart04コメントありがとうございますheart04

◎むぎっこさんへ◎
 お返事遅くなりました。リンクの件は、どうぞ
 お願いしま~す。
 
 当日は私もバタバタ…あの場所へ行っちゃうと
 どうしてもバタバタですよね♪
 落ち着いて冷静に対処せよ!という方が無理です。
 亜生はほとんどの時間をカートの中でウトウト
 しながら過ごしてましたよ。
 ご長寿表彰の時は何とか頑張ってましたが
 アレが限界でしょうね。毎日ほぼ寝て過ごしてる 
 そんな生活習慣なので、元気でいろ!というのが
 無理だと思います。ぷぷぷっ
 名前だけは知っていた青くん…インパクトある
 飼い主さんに、多少びっくりしたものの、
 やっと会えた~♪って嬉しくなりました。
 そうなんだ…親戚さんなのね。
 あまりのイケメンぶりに、同じ名前なのに…と
 ブチャ~っと寝てる亜生を横目で見ちゃいましたよhappy02
 私もまた、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪


◎うなぎママさんへ◎
 うなぎちゃんの写真は今回撮れてなかったので
 皆さんのところで拝見しましたが、ウチでは
 去年のうなぎちゃんを採用!させていただきました~coldsweats01
 未だに「うなぎちゃん…あのホットドックの」…で、話題に上る有名パグズのひとりで~す。


◎kukuさんへ◎
 お疲れ様でした~♪てんちゃん、体調大丈夫でしたか?
 いつもハイパーな印象が強いので、ちょっと気になりましたが…。
 亜生はマイペース振りを発揮して、わが道をのんびり
 歩いてましたが、いかがだったでしょうか?
 ご長寿表彰でも舞台上だというのに隠れようとして
 必死に隅っこに歩いてました。
 もっとゆっくり色んなご長寿パグちゃんを
 みたかったのに、おかげで、話の半分も聞けなかったです…。
 でも、元気に舞台に上がれて、よかったで~す。
 会えて嬉しかったで~す。今度はパパさんも一緒にお会いできるといいですね♪


◎青ママさんへ◎
 私も「あおくん」って名前の子がいると知って、
 遭いたくて遭いたくて今回楽しみにしていました。
 あの、大阪パグの中の特に目立っていた方が
 青くんの飼い主さんとうなぎママさんに教えていただき、
 『おおっ!』って違う感動が、生まれてきましたぜ~♪
 青くんはとってもイケメンくんで、カートの中で
 眠ってばかりいるオヤジとは、全く別人の
 「あおくん」でしたね。
 いろんな方のブログでコメント欄に青ママの
 名前を見つけると、妙に嬉しくなってた私です。
 ホント会えて嬉しかったで~す♪
 これからも、遊びに来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一人のあおくん | トップページ | パグミにて、お相撲とビンゴ★ »