フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 歩きすぎっ? | トップページ | 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) »

パグミ…スタッフの皆様に感謝♪

5月17日(日)

うぎゃぁ~…雨なら中止の全国パグミーティング

この一週間データ放送やらネットやらで何度見ても

雨の予報から離れてくれません…

1年ずっと楽しみに…亜生も体調整えて待ちに待ったイベントなのに…

どうにかなるでしょ~なんて楽しみにしてて

中止になっちゃったら、どんだけ落ち込むか…

あえて、テンション上がらないように…

期待しないように…それでも、名刺作ったり名札作ったり

準備は着々と進めてました…がDscf0318jpg_1

最終決定は前日の16日(土)午後5時の天気予報でするそうです

金曜日までは亜生も順調にお散歩をこなし

お腹が痛くなることなく、無事過ごし

Dscf0319jpg_1 ただひたすら発表の時を待ちました

奇跡的に日曜日の9時から12時までは曇りの予報…しかも降水量が1ミリ程度とのことで

なんと、開催されるとのことです!!!!

さぁ、大慌てで準備です!

お土産買って、人間用のカッパも買って、

名刺をセットして、多少の雨でも大丈夫のように少し厚めの

亜生の服にもアイロンかけて…でも、雨大丈夫なのかな?

当日は愛知県雨は小雨です↑でも、亜生はお散歩嫌がります

新聞の天気予報はもう、一日中雨…傘マークのオンパレードrainDscf0321jpg_1

しかも、肝心のめざまし時計が何故か狂ってしまい、

大幅に寝坊…sweat01

去年の出発時間に慌てて起き出す始末sweat02

『今から準備していくしかないって』とおっちゃんの冷静な言葉に救われて

お弁当も途中で買うことにして、荷物を車に積み込みます…

高速に乗ると、雨も降り出してきて…

『去年もこんな感じだったよね…』『大丈夫だよね』

なんて、言ってるそばから大降りになったりして…coldsweats01Dscf0322jpg_1

それでも浜名湖S.A.では雨に当たることなく

オタカラを無事出してスッキリした亜生ちん

なんか、いい感じ???

パグミに行くお友達にも会えたしね…

富士川S.A.でもオトモダチ発見♪

ちょっとテンション上がってきたじょ~(私のね)♪

山中湖のあたりを走ってるときは、もう土砂降りでした

どうしたら亜生が雨に濡れずに済むかという話題ばかりして

トンネルをくぐり、いざ河口湖…というあたりにやってくると

Dscf0323jpg_1 『ウソ~、晴れてない??青空じゃない???』

『もう、これだけでいいheart04こんな空が見れただけで感激じゃ~』って

車の中で騒ぎまくってましたDscf0324jpg_1

それでも正面の天気はこの通りの雨模様…

この時点ではまだ、パグ中毒パワーの恐ろしさを知らなかったのですDscf0325jpg_1

ほら、どんどん晴れていきます…

いくらなんでも、そんな訳ないよね~

晴れる訳ないよね~Dscf0360jpg_1

晴れてますDscf0440jpg_1

晴れてますDscf0464jpg_1

そんな中気持ち良さそうに寝ています  Dscf0344jpg_1

憧れの笑オヤビンにも会えましたDscf0471jpg_1

スタッフの皆様本当に勇気ある決断ありがとうございました

パグパワー恐るべし…パグ中毒パワー恐るべし…

天気も好転させてしまいます

だって、イベント終了直後Dscf0474jpg_1から

恐ろしいほどの大雨になったんですもの…

帰り道はず~っと雨でした…横殴りの雨でした

パグミの内容については、明日以降…お楽しみにぃheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 歩きすぎっ? | トップページ | 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) »

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ご無沙汰して申し訳ありません。
パグミに行かれたのですね、晴れて良かったですね〜♪
我が家は去年のことがあるから、早々に諦めてしまいました。
富士山の方角を見て一日中、ため息ばかりです。
こちらも一日中、小雨ながら晴れ間が出たりとはっきりしない天気でした。
ご近所さんに山の天気は変わり易いからと、慰めてもらったりしていました。
あ〜今年も亜生ちゃんに会えなかったと残念です。
パグミのレポート楽しみにしています。
お疲れさまでした。

おはようございます。
昨日の朝から一日中、湯河原は大雨、どしゃぶりで、うちはパグミ諦めてしまったんですよbearing
いろいろ準備してたのに…
亜生くんにも会えませんでした(泣)

パグ飼い初心者、まだまだパグパワーを知らなかったです。行けばよかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんな楽しそう~!!

パグミレポート、楽しみにしてます!!

あおくんが可愛くって思わず声かけちゃったうなぎママです。
楽しかったね。メモ帳ありがとう!
大阪パグメンバーにも青くん(漢字違うけど)っていて、青くんのママは亜生君のこと知ってたよ。また会おうね。

おかえりなさ~い
お疲れでていらっしゃいませんか?
亜生くん表彰してもらった?
いいなぁ…
羨ましいぞ!

ひどい天気だったにも関わらず、
パグパワー恐るべし!!
パグがたくさんいる写真を見て、
つくづくパグっていいなぁ!
パグでよかったと思いました。
ゆっくりでいいから、
レポート楽しみにしています。

パグミ行ったのですね?lovely
天候がかなり心配だったみたいで、ご苦労様でした。
自分は、仕事と体調不良が重なって週末はほとんどフラフラでした。sad
機会があれば、行きたいといつも思うのですが、なかなか実現できず残念です。
レポートをまた拝見させていただきますねwink

パグミ楽しかったようで何よりです。^^

良かったですね 本当にミラクルですね~
ビックリですよ!
こちらは1日シトシトと降ってたんですよ。晴れ間なんて無かったんです。
去年の事があったから、亜生くん大丈夫かな~と気にしてました。でも、今年は大丈夫だったみたいで何よりです(^^)
イッパイ楽しめたみたいで。
記事を楽しみにしてま~す(^^)

パグミではありがとうございました!
お土産まで頂いちゃってhappy01

やっと亜生くんに会えましたね♪
お目目がホント大きくて可愛かった~!

「晴れてます」の上のみんながパグちゃんを
持ち上げている画像の一番右端で「前ならえ」を
していて半分切れているのは、うちの翼ですね(笑)

sunコメントありがとうございますsun

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 我が家もほぼ中止だろうと思い込んで、それでも
 前泊の人たちが雨でも駐車場には、いるかもしれないから
 中止でも行ってみようか…と話していたので
 まさかこんな奇跡が起こるとは思わず、雨でも
 しょうがない…の覚悟を決めて当日参加した次第です。
 去年は冬の寒さの中震えてましたが今年は
 とっても過ごしやすく、とは言え亜生は同じく
 カートの中でほとんど過ごしてました。
 来年こそは、穏やかな予報の元、沢山のお友達と一緒に集まりたいですね。
 今度は恋くんたちに会うのを目標に一年頑張りたいと思いますよ♪


◎ミネさんへ◎
 家は中止になってもとりあえず駐車場までは行ってみようか…と家のパグ中毒同士で話し合っていたので
 開催決定が出た瞬間から準備をバタバタとして
 参加してきました。
 それでも、まさかこの土砂降りが一転、晴れるとは
 全然予想してませんでした。
 河口湖の上空、青空を見たときは、もうこれだけでいい♪って
 感動して涙が出ちゃいましたよ。
 会場ではぐぅちゃんやミネさんを探しましたが
 ご長寿表彰で舞台の上から見ても,それらしい人を
 見つけることが出来なかったので、もしかしたら
 参加されてないのかなぁとわかりました。
 座っていた場所も去年とは全然違うのではっきりは
 わかりませんが、パグちゃんの数も少なかったように感じました。
 それでも、ブログを通じて知り合った方と会うことが出来て
 ますます中毒症状が重くなったような気がします。
 まだまだ亜生ちん来年も元気で参加する気満々なので
 今度は絶対会えるといいね♪

◎うなぎママさんへ◎
 ママさんのおかげで青くんにも会うことが出来ました。
 ありがとうございました♪
 あの、ノリノリの大阪パグズの中に青くんやうなぎちゃんがいたとは知らず、
 カメラで動画も撮ったりして、楽しませてもらいました。
 お祭とかで派手なコスプレ衣装つけて毎年踊っているので
 中に入って踊って唄ってみたかったです♪ぷぷぷっ…。


◎じゅんこさんへ◎
 じゅんこさんとこの似非パグミレポートのが早くアップされちゃってるじゃん!
 あはは…負けずに頑張るじょ~♪
 何処に行っても亜生はマイペースで困ったチャンパワーを
 発揮してました。
 続々アップする予定ですのでお楽しみくださいね。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 あの天気予報からは全く予想してなった展開です。
 まさか、まさかの青空を見たときには涙がちょちょぎれました。
 恐るべしパグパワー。
 周りを走り回ってるパグちゃんを見ながら
 私もパグ飼いでよかったぁ…とつくづく思いましたよhappy01


◎玉緒パパさんへ◎
 お仕事+体調不良でフラフラのパパさんを
 思いやる気持ちもどこへやら…
 雨も吹き飛ばしたパグパワーを体中に浴びて戻ってきました。
 恐るべしデス…パグパワー。奇跡ですよ!
 パパさんも玉緒ちゃんからパワーをいっぱいもらって
 元気になってくださいね。
 今回はお天気のせいでキャンセルされた方も多数居られた様子。
 去年よりもパグちゃんの数も少なく感じました。
 でも、私も亜生も会場を歩き回ってブログに遊びに来てくれる人たちやパグちゃんに会えたので
 とっても嬉しかったです。
 機会があれば是非、そんな体験してくださいね。お大事に…


◎ぴぃさんへ◎
 みんなの思いが通じて晴れてくれたのかしら…?
 年に一度のお祭を亜生と一緒に楽しめて本当嬉しかったです。
 ご長寿表彰にも感謝です♪
 ありがとうhappy01


◎バーちゃんさんへ◎
 私達も出発したものの、雨は降るものと覚悟してました。
 会場近くで青空を見たときの感動は、すごかったです。
 涙出てきました。 
 沢山のパグちゃんのパワーのおかげでみんな
 とっても楽しい時間を過ごすことが出来た気がします。スタッフの皆様には本当感謝してもしきれないですね。
 亜生も体調崩すことなく参加できて、帰ってきてからも疲れも見せずいつもと変わらぬ生活をしてくれてます。
 気にかけてもらってありがとうございます。
 パグミレポートダラダラと続きそうですよ~ぷぷぷっ


◎やじっぱしさんへ◎
 翼くん…持ち上げられてるぅ。
 亜生も頑張ってみようかと思いましたが、抱っこしただけで
 腕も腰もやられそうなくらいでした。
 
 私はオヤビンをヨシヨシできたので超ハイテンションでしたよ。
 一生懸命平静を装ってましたけど…ぷぷぷっ♪
 
 シュワちゃんのおかげで皆さんを発見♪したときは
 やったぁ~と思いました。
 オヤビンにもよろしくお伝えくださいね♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩きすぎっ? | トップページ | 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) »