フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ舞台で大爆笑は…誰? | トップページ | 雨を覚悟で616パグ♪ »

パグミにて、お相撲とビンゴ★

5月22日(金)

Dscf0538jpg_1 今日は一日中雨の天気予報でしたが

朝も夕方も雨は降っておらず…Dscf0539jpg_1

ノリノリでお散歩してきた亜生ちんですDscf0541jpg_1

土手の草むらでジャングルごっこ?

少しだけ刈ってある草が邪魔をしてなかなか進むことが難しいようですsweat01Dscf0411jpg_1

パグミではそろそろパグ相撲が始まるようで

みんなが沢山集まってきましたよ♪Dscf0413jpg_1

A~Dまでの4グループに分かれて予選が始まります

私は、ちゃこちゃんと、コロちゃんが出場するAグループを応援しようと覗いてみますDscf0414jpg_1

りんちゃんもちゃこちゃんを応援してましたよ♪Dscf0420jpg_1

ちゃこちゃんの勇姿Dscf0418jpg_1  

小さくなっちゃったけどコロたんの勇姿Dscf0431jpg_1

これぞ、本当にちゃこちゃんの勇姿!Dscf0436jpg_1

(たぶん横綱になった)だんぺい君の勇姿!

他のグループからも『わ~』『ウォオ~』って歓声が上がるのでキョロキョロしてるうちに

いよいよ決戦の時がやってきましたよ

Dscf0445jpg_1 舞台の上で行われる熱戦にギャラリーもつめかけて

熱気ムンムンです♪

今年は決勝に残った4パグのうち3パグは女子でしたDscf0446jpg_1

優勝したのは唯一の男子だんぺい君Dscf0449jpg_1

おめでとうございま~す♪Dscf0452jpg_1

準優勝のひなちゃん…化粧回しカッコイイheart04Dscf0450jpg_1

だんぺい君こっち向いてくれないかなぁ~

勇ましい後姿でしょ?ぷぷぷっ

Dscf0465jpg_1 この後行われたのはドキドキのビンゴ大会♪

リーチになって皆さん前の方へ出てきます

早々と花火さんも目撃したけど、どうだったかな?

Dscf0478jpg_1 我が家はこのトートバックとDscf0479jpg_1

この、かわいいお皿を舞台上のジャンケンで負け続けながらも

なんとかゲットしてまいりました

おっちゃん、出てくれないんだもん…sweat01

でも、去年に引き続き二人とも賞品ゲットで、運を使い果たしてきましたよぉhappy01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ舞台で大爆笑は…誰? | トップページ | 雨を覚悟で616パグ♪ »

亜生」カテゴリの記事

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
PCの調子が悪くてご無沙汰しました。
パグミも大盛況でみんな楽しそうですね、行けばよかったと後悔の毎日です。
パグパワーを甘く見ていた私たち、来年は大雨でも家を出るワン。
亜生ちゃん表彰されたのですね、おめでとうさん。
これは励みになりますね、私も貰えるときが来るのかな。
暑い毎日で寝てばかりの恋太郎は、すっかりおじいさんです。

ぴろぴろさんもリハビリが順調のようで良かったですね、亜生ちゃんとのお散歩が効果的なのでしょう。
お大事になさって下さいね。

パグミお疲れ様でした。
亜生ちゃんとは、なかなかお会いできないので(なにせ遠いもんね)パグミでお会いできて嬉しかったですよ。
ご長寿表彰ではご長寿パグちゃんたちの姿にウルウルしながら、最前列で亜生ちゃんの登場待ってましたから!

なんだか、いい賞品ゲッチュウ~されたんですね。
うちですか?
まったく悲惨な状況でした(笑)

会場で声をかけさせてもらいました千葉の丸龍(まる)ママです。カレンダーで亜生ちゃんに一目ぼれしてしまい、ブログをチェックしてパグミに参加されるとのことで楽しみにしてました。

いきなり声をかけたのにもかかわらず、写真を撮らせてもらいお土産まで頂いてほんとに・・・恐縮です。ありがとうございました。

生の亜生ちゃんはシャイでとっても可愛かったです。またお会いできたらいいな~。

パグミでの相撲って???どうするのだろうと思ってましたが、なるほど~!!
因みにあの可愛いお皿、モモちゃんが食べよさそうなんですが、売っているのでしょうか?

ビンゴで2つも賞品ゲットしたんですか!?
ウチは最後の最後にビンゴだったんですがジャンケンで負けてしまいゲットならずでしたcrying
亜生くんとぴろぴろさんの日頃の行ないがいいから賞品ゲットできたんですねshine
私も見習わなければ。。。

heart04コメントありがとうございますheart04

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 習慣になってる恋太郎くんとこへの訪問…
 PCの調子が悪い…とのことだったので、わかってはいたんだけど
 淋しかったじょ~♪直ってよかったぁ。

 パグミは開催ってお知らせがあったものの
 当日も雨は確実…と思っていたので、恋くんの
 体調も考えて、正解だったと思いますよ。
 家も去年の亜生だったら、当然キャンセルしてたと思うもん。
 今年はご長寿表彰もあったけど、雨でも駐車場へは
 行こう!と決めていたので、無事に出発しましたが、
 まさか、晴れ間が覗くようなお天気になるとは
 予想してませんでした。
 参加されてた皆さんも同じだと思います。
 無事表彰もされて,ニコニコで帰ってくることが
 できました。ありがとうございます。
 
 私も亜生のおかげで歩くほうは大丈夫なんだけど
 どうしたものか左腕が調子悪くていかんぞなもし…。
 肩が痛くて力が入らんじょ~♪
 でも、リハビリ頑張ってま~すhappy02


◎けいさんへ◎
 声かけていただいて、かわいいあんずちゃんやらいむくんに会うことが出来ました。
 ご長寿表彰でもみていただけたようで、ありがとうございます。
 パグミでないと、なかなか遠方の方とは会うことが
 出来ないので、今回心配だったお天気も
 奇跡的にパグミ日和になって、本当よかったですよね。

 ビンゴゲームでは、参加するはずだったばぁちゃんが
 急遽不参加になったので、その分も含めて3枚のカードとにらめっこでしたが
 私とおっちゃんの分がありがたくビンゴになり
 ウッキッキ~♪と喜んで賞品ゲットです♪
 そんな悲惨な状況だった方には申し訳ないですが
 とっても嬉しかったじょ~happy02
 


 

◎まるママさんへ◎
 まるくんは丸龍って、カッコイイ名前だったんですね。
 ぷぷぷ…の亜生ちんは、シャイボーイなので
 ってか、マイペースなので、他のパグちゃんが
 ニコニコ笑顔してくれるのにどうしたの?って
 思われる方もいると思います。
 人見知りって言うか犬見知りするのかしら?
 近所のワンコたちにはフレンドリーです。
 
 そんな、亜生ちんのことを見ていてくださって
 声かけてもらえたのはとってもシアワセなことです。
 手帳を見たら『千葉県…まる』って書いてあったので
 キャァ~heart04って、コメント嬉しかったです♪
 本当、また会いましょうね。で、ゆっくりお話したいで~す。


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 お皿はパグミ会場ではこれと同じものかどうかわかりませんが、グッズを販売していたので
 あるのかもしれませんね。調べておきましょう♪
 パグ相撲は体の大小が結果につながるものではなく、なかなか見てても力が入りますよ~♪
 今回は唯一決勝に進んだ男の子が、頑張って横綱に、 
 なってましたね。
 それにしても、女の子強し~ってパグ界も
 複雑そうだじょ~♪


◎ナナミュウモさんへ◎
 そうそう、日ごろの行い…って調子に乗ってたら
 おっちゃんからツッコミが入りそうなので…
 すべて亜生ちんが元気にご長寿表彰を受けてくれた
 おかげです。って、去年もビンゴ賞品ゲットできたし、
 意外とパグミではくじ運いいのかも♪
 でも、舞台上ではことごとくじゃんけんに負け続け
 相当凹んでました。
 最後の方でビンゴだったら、私も泣いてたかも…。

当たったの!!!?
ビンゴ当たったの?!
すごーーい!おめでとう!!!
あたし、よしっ!リーチ!!!って
張り切って前に行ったのに・・・
結局当たらず、ずっと立ってたから
腰が痛くなってきたし(爆

コロのお相撲も撮ってくれてありがとう^^
あの位置から見てくれてたんですね(笑
ころーーーって叫んでるあたし丸見え
でしたね(爆

◎花火さんへ◎
 え~~~~っcoldsweats01
 早くから、前に来てたよね♪
 しっかり見てたよぉ。ウチラが座ってるスグ前に歩いてきて
 立ってたから、てっきり何かゲットしたとばかり
 思っていたのよ~ォん♪お疲れ様でした…crying

 コロたんも、ちゃこちゃんもAグループだったので
 この辺りで応援を…と思ってたらもう、すでに
 人だかりで、なかなか前に出られず、くぐり抜けての 
 撮影と応援になってしまいました。
 応援中の花火さんもしっかり目撃でき、いい思い出になりましたsweat01
 また、いつか一緒に騒ぎたいですなぁ…ぷぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ舞台で大爆笑は…誰? | トップページ | 雨を覚悟で616パグ♪ »