フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 初クーラー♪ | トップページ | 新作&嬉しい贈り物♪ »

もう…中学生♪

5月11日(月)

Dscf0240jpg_1 今日も暑くなりそうだったので、朝は早めにお散歩です

Dscf0241jpg_1 ちょうど学校に登校する時間と重なっていたので

亜生を可愛がってくれてる近所の子供たちとも顔をあわせましたDscf0242jpg_1

と、あれれ?見たような顔だけど、学生服着てる…男子が…Dscf0243jpg_q1

よ~く遊んだことのある近所の男の子…そう言えばこの前小学校卒業だって言ってたっけ?

なんか見違えちゃったねぇ

小学校に行く通学団の列から『亜~生く~ん』って大きな声で叫んでくれてた腕白兄ちゃんがDscf0244jpg_1

いつの間にか…そっか、中学生になったんだぁ

亜生も年取るわけだよね…もちろん、私もですけどっsweat01Dscf0245jpg_1

亜生には何のことだかさっぱりわからないままに、ゴンちゃんと会ってご機嫌な様子heart04Dscf0246jpg_1

ついでに車で、ちょっとだけお仕事に付き合ってもらいDscf0247jpg_1

お昼はのびのび寝てましたDscf0248jpg_1

おかげでリハビリもガンバレそう~♪

Dscf0249jpg_1 夕方は5時過ぎに歩いたのにまだ、暑いなぁ…

亜生もヤル気なさそうに歩いてました

モモちゃんはご飯食べてるとこだったので遊べず仕舞い

やっぱり今日もクーラーのお世話になっちゃうのでした~♪  

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 初クーラー♪ | トップページ | 新作&嬉しい贈り物♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初クーラー♪ | トップページ | 新作&嬉しい贈り物♪ »