フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ご長寿表彰、テンション上がるじょ~ | トップページ | パグミ舞台で大爆笑は…誰? »

もう一人のあおくん

5月20日(水)

Dscf0511jpg_1 今日はとっても暑くなるって予報だから、朝も早くお散歩行こうね…Dscf0512jpg_1

お散歩帰りにゴンちゃんを誘い出すことに成功Dscf0513jpg_1

ゴンちゃん、亜生のウチまで送ってくださいな~heart04Dscf0520jpg_1

夕方はまだまだ暑いけど5時からお散歩です

暑そうだねぇ…ベロも目いっぱい出てるよDscf0522jpg_1

こんな風に休憩しながらも、しっかり歩いてくれた亜生でした~heart04

パグミにて…

ご長寿表彰の後には、リンクルちゃんにも会いましたねDscf0386jpg_1

声かけてもらって、ありがとうheart04Dscf0384jpg_1

名前のワッペン…可愛くって目立ってましたDscf0392jpg_1

そんな風に楽しんでいたら、舞台の上が賑やかになってきましたよ

大阪パグの皆さんです

あんまり楽しそうだったので動画も撮ってみちゃいました

パグの着ぐるみ着てるのが

会いたかった『青あお』くんのママさんたちと後で判明…

この時点では全然知らずにノリノリ大阪パグさん達を

楽しませてもらってましたよ

Dscf0460jpg_1青くん…

正面からのお顔は、また明日ね

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ご長寿表彰、テンション上がるじょ~ | トップページ | パグミ舞台で大爆笑は…誰? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

パグミ、楽しかったみたいですねwink
羨ましいです。
自分は、仕事と突然の体調不良により、いけませんでしたが、楽しんでいる様子を拝見させてもらえて満足してますhappy01
亜生ちゃんやたくさんのパグワンに会えたら幸せな気分になっちゃいますねlovely

cherryコメントありがとうございますcherry

◎玉緒パパさんへ◎
 沢山写真も撮ってきたので、なるべく多く載せたいと
 頑張ってます。少しでもパグミの気分を
 味わっていただけたら、嬉しいです。
 河口湖までは4時間ちょっとでいける距離なので
 亜生が元気でいてくれるうちは、これからも
 参加したいと思っています。
 今年はお天気が不安だったので、なかなか
 前日までの準備がテンション上がらずに
 進みませんでしたが、当日絶好のパグミ日和に
 なってくれただけでも、大感動でした。
 パパさんも、早く元気になってね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご長寿表彰、テンション上がるじょ~ | トップページ | パグミ舞台で大爆笑は…誰? »