フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) | トップページ | もう一人のあおくん »

ご長寿表彰、テンション上がるじょ~

5月19日(火)

Dscf0493jpg_1あまりにも日曜日のパグミの奇跡の余韻が強烈過ぎて

ついつい忘れがちになりそうだった…けど

今日はおっちゃんのお誕生日だよ~birthday Dscf0507jpg_1

味はちょっと自信ないけどチラシ寿司でお祝いです♪

ばぁちゃんにも味見がてら持っていったら『美味しいよ』と

言ってくれたので多分大丈夫…と思うけどsweat01 Dscf0497jpg_1

今のところ亜生ちんに異常なし♪Dscf0500jpg_1

それどころか、ゴンちゃんに会えないと、座ってゴネるくらい元気です

そんな元気な亜生ちん10歳…

パグミ会場でも無事に、ご長寿表彰されてきましたDscf0367jpg_1

緊張気味に舞台に上がり、名前を呼ばれるのを控えめに待ってますDscf0368jpg_1

ちょっと油断するとすぐ隅っちょに隠れようとする亜生ちん…

何処まで控えめなオヤジなのさ…とあきれながら、順番を待ちますDscf0370jpg_1

行く途中の浜名湖SAで挨拶したパグちゃんの表彰…11歳です(なのに名前聞かなかったの…しまったぁsweat01Dscf0371jpg_1

この頃になると落ち着きもなくなり、早くカートに戻りたい!とばかりにウロツキ始めますdashDscf0372jpg_1

もうそろそろだと思うから、ちょっと座って待ってようか…Dscf0373jpg_1

シッポはタラ~ンとなってるし…sweat01Dscf0374jpg_1

カメラの皆さんにお尻向けちゃってるし…Dscf0375jpg_1

おかげで感動的な表彰式も,しっかり見ることできなかった…Dscf0376jpg_1

ほら、こんなにオリコウにお座りして表彰されてる子もいるのにぃsweat02Dscf0377jpg1

笑オヤビンと同じ舞台に上がれた感動を思いっきり味わっていたらDscf0378jpg_1

ほらほら…名前呼ばれましたよっ♪『ハ~イheart04

抱っこするのはちょっときつかったのでシッポタラ~ンのままで、スミマセンsweat01Dscf0477jpg_1

こんな素敵な表彰状をいただきました

一枚一枚手描きで、愛情のたっぷりこもった、表彰状ですloveletterDscf0379jpg_1

『おめでとうございます、これからも元気で…』って

ウルウルしちゃいます…cryingDscf0380jpg_1

と、ここまであんなに控えめだった亜生…

何を思ったか舞台前方へと、ズンズン進みます

カメラのレンズを独り占め?

次の方たちが待ってるんだから…もうっdashDscf0381jpg_1

飼い主と同じで、変なとこで急にテンション上がっちゃうのかな???

ふと、我に返り、舞台そでへと引き返します…ぷぷぷっDscf0383jpg_1

↑パグミ直前に虹の橋に渡ってしまったご長寿さんも…

子供達がみんなで代わりに受賞してましたね

お話伺っていて、涙が出ちゃいましたsweat02  Dscf0387jpg_1

相変わらずのマイペース振りを見せてくれた亜生ちん

ご長寿表彰も無事終えることができました

表彰はこれで終わりだけど,まだまだ元気で参加しようねDscf0391jpg_1heart04

と、舞台を降りたところでかわいいお友達が待っていてくれましたよ

あん姐ちゃんは教育係り~おとぼけらいむの教育レポート~』の

あんずちゃんで~す

ビックリするほど小さくって大人しかったよ

『らいむも向こうにいるから』ってつれてきてくれましたDscf0389jpg_1

ギャギャギャ~heart04

亜生にもこんな時があったのかぁ~???

って思うくらいパピーパワー全開の可愛さ♪

亜生を触る感覚でギュッとしたらつぶれちゃいそう…って思いながら、触らせてもらいました

ぷぷぷっ…危ないとこだったねぇ、らいむく~ん♪

いよいよ舞台では各パグ連の紹介があるようですよ

どんどん賑やかになってきてます

Dscf0392jpg_1 この中に『あお(青)』くんの飼い主さんがいたとは…後で判明してびつくりぃ~ですぅ

『うほほぉ~賑やかだにゃぁ~』って見てた方から、後でお名刺いただいちゃいました♪

詳しいことはまた、明日…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) | トップページ | もう一人のあおくん »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第8回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

パグミお疲れ様でした!
今回の目的のひとつ
『亜生くんに会う♪』事が出来て
大感激です。
しかも、お土産まで頂いて
ありがとうございました。

ご長寿表彰での亜生くんはシャイボーイでしたね(笑)
涙涙のあとのあんずの写真に
ビックリしちゃいましたが(爆)
我が家の姉弟の写真載せていただいた
ありがとうございました。
とってもいい思い出が出来ました。
続きも楽しみにしていますね。

おっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆

亜生ちゃんの晴れ姿、見たかったなあ…
でも詳細なレポートで、どこまでも我が道を行く、亜生ちゃんらしい亜生ちゃんの様子が見られて嬉しかったです^^
最後にずんずん前に出ちゃうところとか、可愛すぎhappy01
やっぱり私の理想のご長寿パグです!
素敵な表彰状もらって良かったね!

あおくん、大阪パグ載せてくれてありがとう。
また元気な姿で仲良くしてくださいね。

素敵な表彰状ですね!いいなぁ!
感動的でした。
ステージ上の亜生くんのシャイぶり可愛かったですよ。

亜生くんの表彰、感動しながらみてましたよ~!そうしたら、こっちのほうにグングンと近づいてきてくれて! 思わず笑っちゃいました~♪
これでこそ、亜生くんですね~☆
おっちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス~!

初めまして。ナナミュウモと申します。
いつもブログ読み逃げさせていただいてましたsweat01
我が家も今年パグミに初参加しました。
亜生くんたちご長寿さんの表彰式を見て感動しましたweep
亜生くんは我が家の憧れ、目標ですshine
これからもブログ楽しみにしてますnote
今度お会いする機会がありましたら亜生くんと記念撮影させてくださいhappy02
よろしくお願いしますhappy01

◎みっちゃんへ◎
 ウチもあんずちゃん、らいむくんに会えて嬉しかったで~す。
 ちょっと前にあんずちゃんを見かけてみっちゃんとこのあんずちゃんか?とチラチラ見てたけど、ネームプレートを確認できず、声かけてませんでした。
 見つけてくれて嬉しかったです。
 ご長寿表彰では、舞台の上から落ち着いて眺めることなんてできてなくて、
 ただでさえ、いっぱいいっぱいだったのに、亜生が
 隅っちょに隠れようとするので、どうしよう…って
 焦ってました。なのに賞状いただいた後は前にズンズン出て行って、やっぱりお茶目な奴だと
 改めて認識しましたよ。
 ちっちゃなライムくん…亜生が家に来た頃を
 何となく思い出させてくれるかわいい子でした。
 カバンに入れて家に連れて来ちゃいたくなってましたよ。


◎ゆきさんへ◎
 おっちゃんに代わり、ありがとうございま~す。
 
 奇跡的に晴れ間も見えたパグミで、待ちに待った
 ご長寿表彰…感動しちゃいました。
 他にもいっぱいご長寿さんが舞台に上がっていて
 みんな優しい、穏やかなお顔…。その仲間に
 入れてもらえた亜生も、結構楽しんでいた様子。
 前にズンズン進むあたり、まだまだ可能性を秘めた
 10歳のオヤジでしょう♪
 表彰状は玄関に飾ってますheart04
 ただ、雨が降るとしか考えてなくて、衣装が
 イマイチだったのでちょっと、可哀想だったかな?
 本当はポップな服を用意するはずだったから…。
 ま、来年はそんな衣装で頑張りたいと思います。


◎うなぎママさんへ◎
 うなぎママさんのおかげで青君にもご対面出来、
 本当に楽しい思い出が出来ました。
 去年のうなぎちゃんは、今でも話しに上るくらい
 インパクト大で、さすが大阪パグ!ってとこですね♪
 亜生もうなぎちゃんのように元気に来年も参加したいと思ってますよ♪


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 手描きの心のいっぱいこもった、愛情たっぷりの 
 素敵な表彰状です。宝物です。
 沢山の穏やかなご長寿バグちゃんとご一緒できて
 本当に感動しました。
 もっとお話をしっかり伺いたかったのに、
 亜生が隠れよう隠れようとウロウロしてるので
 落ち着いていられませんでした。
 なのに表彰状いただいたらズンズン前に進んでいって 
 笑えるオヤジでした♪


◎まるこママさんへ◎
 またまた見つけてもらってありがとう♪
 なのに、まるこちゃんの写真撮れてなくって
 家に帰って『ウソ~』って叫んでました。
 舞台の上でまるこママがカメラ構えていてくれるのを
 しっかり目撃しちゃってましたが、表彰後に
 亜生がまるこママに向かっていくかのように、前に
 歩き始めたときは、もう、笑うしかなかったです♪
 そうそう、亜生はこんな感じで頓珍漢なこと
 しなきゃ…亜生じゃない!って改めて認識しました。
 マイペースでオトボケな亜生を見ていただいて
 ありがとうheart04
 おっちゃんにもありがとうございます~birthday


◎ナナミュウモさんへ◎
 初めましてheart04
 ええっ?私も読み逃げ専門だったけど、ブログ
 覗いてましたよ~heart04
 声かければよかったぁsweat01しまったぁcrying
 
 ご長寿表彰は去年初参加した時にものすごく感動して、
 亜生も是非この舞台に立ってもらいたい!と
 今回参加するのをすごく楽しみにしてました。
 だから、もし中止でも、駐車場までとりあえず行って見て
 なんなら、舞台にだけ立って来ようか…なんて
 言ってたんですよ。
 
 当日は奇跡の天気で、こうして亜生を見てくれてた人たちもいるんだってことがわかり、
 パグミが終ってからも、まだまだ、感動は続いてます。

 亜生はマイペースなオヤジだけど、まだまだ
 元気でお散歩もしてます。お出かけも好きです。
 また、会える機会もあると思いますので、
 私がモジモジしてても、遠慮なく声かけて
 写真撮りまくってください。
 ま、モジモジしてることもないと思いますけどねっhappy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生…笑オヤビンに指導される(パグミにて) | トップページ | もう一人のあおくん »