フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ジャ~ンプ♪ | トップページ | マメ先輩は14歳♪ »

念願の…カブリ物?

6月8日(月)

Dscf0728jpg_1 朝私が起きると、階段の下で待ち構えてるかわいい生き物がっ!happy02

今日も早々とどこかのドアをガリガリしてましたDscf0729jpg_1

で、今朝はこんなことして遊んでみましたDscf0730jpg_1

モモとか、りんごとか…かわいい果物のネットでは、ちょとはまらなかったかもですが

ウチには、いただいたメロンのネットがあるんです!Dscf0732jpg_1

白い物体を持って…近づくまでにえらいこと、時間がかかりDscf0734jpg_1

かぶせてからも、すごい抵抗にあいました

なんにしても、一度やってみたかった被り物写真…

成功ですか?

Dscf0735jpg_1 ネットはもうボロボロになってしまいました…Dscf0736jpg_1

二度とごめんですっ

とのことです…coldsweats01Dscf0738jpg_1

お散歩に連れ出して、ご機嫌を直してもらいましょうheart04Dscf0739jpg_1

暑かったとみえてすぐに日陰で座ります…でも家には戻ろうとせず、

日陰部分を行ったり来たり…

『まだ歩いとるの?』な~んて、近所のおばぁちゃんに言われちゃったねcatfaceDscf0740jpg_1

クーラーつけてご機嫌とっていたら、私のPCの横で果ててました…Dscf0741jpg_1

今日は毎月のお薬をもらいに病院へGO♪の日です

お耳の掃除もしてもらって、ご機嫌直ったみたいです

ちなみに体重は11.4キロ…変動無し!でした

お目目の横のポッチはもう少し涼しくなってから相談してみようかな?Dscf0742jpg_1

家に帰ってきても玄関先が気持ちよいらしく、中に入ろうとしてくれません…Dscf0743jpg_1

ベロ出っ放しなんで、クーラーつけるから中に入ろう♪

5分もしないうちに入ってきてましたsweat01Dscf0745jpg_1

夕方のお散歩は5時過ぎてから行ったんだけど、道路はまだ暑かったみたい…

オタカラ出したら、即、帰って来ちゃいました~coldsweats01Dscf0744jpg_1

おっちゃんがウォッシャー液を買うというので、クルマやさんまでついて行ってきました

おっちゃん、クルマのことは詳しいので売ってるものとか、並んでるものを指して

これは何?とかいっぱい質問しても、すぐ答えが帰ってくる…

もちろん私は、ほとんど、訳のわからんまんまに帰ってきました…とさsweat02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ジャ~ンプ♪ | トップページ | マメ先輩は14歳♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん。ほっかむりすっごい可愛いーっ(≧∇≦)
大成功ですよぉ!!
なんで、パグってこんなに似合うんでしょう?
だいじょうぶ。(なにが?笑)
ウチも、リンゴとかモモとかかわいいサイズは
はまりませんから。。Σ(;・∀・)

亜生くん体重キープおめでとう!
頑張って毎日お散歩してるもんね♪♪

亜生ちゃん、可愛すぎっ(笑)
正面からのショットなんて犯罪級ですよ~sun
でももう、二度とごめんかぁ(笑)

私も車関係、パソコンセットアップ関係、全然ワカラナイですsad
しかも何回同じコトを聞いても覚えられない。
脳が覚えまいとしてるんでしょうね…

亜生ちん可愛すぎる…!
見事にかぶってますね~!
私もかぶりもの駒子に非常に憧れますが、
抵抗されすぎてもう諦めました・・・><
かわりに亜生ちんのかぶりもので癒されます♪
二度とごめんなんて言わないで
もう一回見せて~~~~~><笑。

cloverコメントありがとうございますclover

◎ミコさんへ◎
 ヒャヒャヒャ~♪
 ブログでかわいい子たちがネットをかぶってる姿
 なんだかとっても、うらやましかったので
 ちょっと挑戦してみちゃいました♪
 最初はもう、逃げ回って、かぶせても頭をブンブン
 振り回すし、頭突きしてくるし、そりゃもう
 大変なことになっちゃいました。
 でも、結局逆らえやしないんですbearing

 と、いうわけで無事カメラに収めること出来ましたよ♪

 体重キープも、本当はもう少し痩せてるんじゃないかと
 期待してたので、少し残念っsweat01だったんですぅsweat02
 でも、元気そうだしいいですねって先生に
 言ってもらえたので安心で~す。


◎ゆきさんへ◎
 あはは…犯罪者、前科者になっちまいましたねcoldsweats01
 あの、抵抗する姿を見てたら、何かちょっと
 新たなるチャレンジは無理だろう…と思うので
 二度と出来ない気がします。って、ムズムズしてきたら、ゴメンだろうがなんだろうが、
 亜生ちんには頑張ってもらいますので…ぷぷぷっ♪

 私も…クルマのことパソコンのこと…保険のことから、面倒なこと全部脳が拒否してます。
 ありがたいことにおっちゃんは、車とパソコン関係に明るいので
 助かってます。説明より、わかってるなら行動しろ!ということで
 全部やってもらっちゃいますよ~だ。
 意外と私は強いのだ!ぷぷぷっcoldsweats01

◎ノラプンさんへ◎
 ノラプンさんからのリクエストとあれば、亜生ちんには
 何も言わせません…。また、頑張ってみましょう♪
 たぶん亜生も駒子ちゃんと変わらないくらい抵抗したと
 思いますが、10年付き合ってる年季が勝ったのかしら?
 頭突きにもひるまずに、勝利をもぎとりました。
 写真撮った後は怒ってたよ~。
 少しの間だけど、無視してぬいぐるみチューチュー
 してたもん。私の方全然見てくれなかったんです…sweat01
 
 駒子ちゃんにはブルブルで癒やしてもらうので
 張り切って白目むいちゃってね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャ~ンプ♪ | トップページ | マメ先輩は14歳♪ »