フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« オタカラはこれで…♪ | トップページ | プレゼントのお知らせ »

2年目突入のお礼&予告

6月24日(水)

Dscf1087jpg_1 朝は雨が降っていたのでいつもより遅く、止んでからお散歩に出かけましたDscf1088jpg_1

蒸し暑いかと、心配したけど、これが意外と涼しくってびっくりDscf1089jpg_1 Dscf1090jpg_1

亜生も芝生の上で快適そうですDscf1091jpg_1

そしてスッキリだね♪

歩きやすかったのか久しぶりのサンアート一周ですDscf1092jpg_1

いつもは閉鎖されてる建物のドアも開けてあったので

ちょっと珍しかったのか、座り込みで見ています

って、何処見てるんでしょう?Dscf1117jpg_1

夕方は5時過ぎにお散歩でしたが、暑かったねぇ…Dscf1120jpg_1

それでも、仲良く一緒に歩いて楽しかったねheart04Dscf1121jpg_1

いつもはこの先の道をず~っと向こうまで歩きます

(これが裏の畑コース)

Dscf1122jpg_1 でも今日は、左側にある駐車場へ入ってDscf1127jpg_1

座り込みで休憩でっすDscf1128jpg_1

しばらく座ってたらお友達のフクちゃん(2歳くらい?・♂)登場

遊びたいフクちゃんと、そうでもない亜生ちんDscf1129jpg_1

おじさんにヨシヨシしてほしかったみたい…

フクちゃん、チェ~bearingって感じでグルグル勢いよく走るから、おじさん転びそうだったよ

さて、さて、お知らせです

「なんとなく、亜生ちん。」今日から2年目突入ですheart04Dscf1139jpg_1

去年の今頃は亜生ちんの肝臓やら甲状腺ホルモンやら調子が悪くて

イマイチ元気がなかったり

大好きなお散歩も、あまり楽しく歩けなかったり…

でも、今はマイペースだけど楽しいお散歩できてます!Dscf1078jpg_1

お散歩で付き合ってくれるお友達も出来たし…Dscf1086jpg_1

夜もしっかり寝てくれます

Dscf1116jpg_1途中で私が入院しちゃったりして驚かせちゃったけど…

何より、亜生のこと知ってくれる人が増えたのが嬉しいわぁheart04

きっかけを作ってくれた「はぐみ日和」のはぐみちゃん♪

お空から、見ててくれるかしらlovely

はぐちゃんがいなかったら、今の楽しい毎日は経験してなかったんだから…ありがとうheart04

他にもブログにおじゃましたりして、たくさんの人に楽しさを教えてもらったりしました

お友達も増えました♪

やっと1年ですが、本当にありがとうございま~すhappy01

と、言うことで…

Dscf1132jpg_1 お約束の『感謝のプレゼント企画』…実施します

プレゼントの品等、詳細については明日発表しますね

今日はチラッと予告です…ぷぷぷっhappy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« オタカラはこれで…♪ | トップページ | プレゼントのお知らせ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、亜生ちん。
1周年&2年目突入おめでとうございます!
わ~なんだか私も嬉しいです・・・>▽<

もっとずーっと長く運営されてるのだと思ってたので、1周年と聞いてビックリしました!
はじめてドキドキしながらここに書き込みに来た時はまだブログが始まって数ヶ月とかそのくらいだったのですね!

亜生ちんは私の中で「理想のおじいちゃんパグ」というポジションで、初めてここにきたときから
ずーっと、
「ぴろぴろさんのように愛情いっぱい育てたい、
亜生ちんのように駒子に育って欲しい」
と思ってブログを拝見していました>v<
いわばお二人は私と駒子の大先輩です。

これからもそんな愉快なコンビ(漫才みたい?笑)の楽しい可愛い姿を是非拝見させてくださいね!
本当に本当におめでとうございます!

今日も二人揃って元気に自然一杯の散歩コース気持ち良さそうですね!
そうですか、2年目に入りましたかおめでとうございます
亜生君の表情豊かな画像を見て楽しませてもらって、ありがとうございます
又遊びに来まーーす。

2年目突入おめでとうございまーす(。・w・。 )
まだ1年しか経ってなかったなんて意外です。

これからも、亜生くんの元気でかわゆい姿を
楽しみにしています!!

とっても勉強になったり。
色々考えさせられたり。。
一緒に嬉しくなったり。。。
そんな亜生くんのブログが大好きですヽ(*≧ε≦*)φ

またまた、飛んできましたcoldsweats01
2年目突入、おめでとうnote

これからも、オタカラネタ、楽しみにしてますね。
今日の、お写真の中にも、亜生ちゃんの頑張っている・・・・堂堂たる後ろ姿た・・・・

先日は、名前書くの、忘れていました。
ごめんなさいねwobbly

これからも、オタカラネタ、楽しみにしてますねdollargood

2年目突入、おめでとうございます!happy02
亜生くんの日常がほんとうによく伝わってきて、
写真も記事もいつもタイムリーに載せている
ぴろぴろさん、本当に尊敬しちゃいます~

私がブログを初めたばかりの頃、ぴろぴろさんが
コメントをたくさんくださって、それが嬉しくて
私も今も頑張ってブログを続けていられるんだと思います。
まだ亜生くんとのご対面は実現していませんが、きっと近いうちにしましょうね♪

プレゼント企画も楽しみhappy01
私、前からぴろぴろさんの作るあのパグちゃん…
すごく気になってるんです…

一周年おめでとうございます。
亜生ちゃんのファンになってからこちらにはよくお邪魔するようになりました。
毎日のようにアップするのって大変だろうなぁ、と思いますが愛情の成せる業なのかな?文才のある方が羨ましいです。

亜生ちゃん本当に可愛いお顔してますね~。ニッコリしてる笑顔に癒されますhappy01
オタカラを出してる亜生ちゃんの丸まった背中、最高ですhappy02

こんばんは
二年目に突入 おめでとうございます。
私も自分でブログを書きたいと思ったのは、はぐみちゃんがきっかけでした。
恋太郎と同じ症状ではないかと、毎日目が離せませんでした。
今でもはぐみちゃんのことは時々思い出します。
苦しみの無い天国で元気に遊んでいるでしょうね。

未だに娘の所に居候のブログですが、これからもよろしくお願いします。
亜生ちゃん きょうもすっきりですね!。

2年目突入おめでとうございます!
亜生くんも体の調子いいみたいだし、なんだか私もうれしいです。
うちのモモちゃんの病気の件では、励ましてくださる気持ちが涙がでるほどうれしかったです!
どーぞお体大切に、ゆるい感じで亜生くんとブログ続けてくださいね!
楽しみにしています。

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎ノラプンさんへ◎
 励ましと、嬉しい応援の言葉…ありがとうございます。
 私の中ではいつまでもいつまでもかわいい少年のような亜生ちん…。
 駒子ちゃんの憧れのおじいちゃんは、いつも
 マイペースで、ちょっとピントがズレてるような
 所もありますが、穏やかな奴ですよ。
 毎日コレといった、ネタがあるわけではなく
 お散歩の様子を中心とした亜生自慢のような
 ブログですが、それでも楽しんでいただけるのは
 とっても嬉しいことです。
 お金はかけてやれないけど、愛情だけはたっぷりと
 うっとおしく思われるくらい与え続けて行きたいと
 思ってます。

 駒子ちゃんにいつか会えるといいなぁ…heart04


◎まあぼーさんへ◎
 ありがとうございます。
 やっと2年目に突入です。
 ヒューちゃんとかわいいベビーズの様子は
 いつ見ても笑顔になりますね。

 これからも畑に囲まれたお散歩コースで
 お友達と歩き続けたいと思います。
 これからもよろしくお願いしますね♪

◎ミコさんへ◎
 ありがとうございます。
 大好きなんていわれちゃったら、もう、ニヤケルしか
 ないですね~catface

 少しでもミコさんと一緒に楽しむことが出来ているなら
 それだけでも嬉しいです。
 これからもなるべく楽しい時が過ごせるように
 亜生と一緒にマッタリ暮らして行きたいと思っています。
 ミコさんが近くにいるっていうだけで、何か
 心強いじょ~confident


◎スズのママさんへ◎
 うはは~happy01実はスズのママさんでは?
 っていうのが第一候補でした。オタカラネタだった
 からね…ぷぷぷっhappy02

 これからも取れたてのオタカラネタを始め
 マイペース亜生ちんの楽しい様子をお伝えできるように
 心に余裕を持って楽しんで行きたいと思います。
 これからもよろしくね~heart04


◎ミネさんへ◎
 ありがとうございます。
 特別なネタがあるわけではないのですが、
 私にとっては可愛くって仕方ない亜生の存在
 だけでも、大きな大きなネタですね。

 そんなネタがいつもの場所で寝ているだけでも
 嬉しくって、可愛くって写真撮ってしまうので
 親バカブログと言ってもいいかも…です。

 ミネさんのブログも最初に見つけたのは、私だ~!って
 かわいいぐぅちゃんに会えたのが嬉しくて思わず
 コメントしてしまいました。
 そんなミネさんも、今や2人の子持ちですねhappy02
 ぐぅちゃん、ちぃちゃん…いつか絶対会いたいです。
 それまで元気でがんばるぞいっ!


◎丸龍一家さまへ◎
 ありがとうございます。
 パグミで声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
 本当に親バカと言われても嬉しくなるくらい
 親バカなので、毎日でも元気な亜生を自慢したい
 気持ちから、ブログを続けているんだと思います。
 
 オタカラ出してる背中は、思わず抱きしめたくなるほど
 実際もかわいいです。

 ただ、恐るべし…のマイペースなので、他のパグちゃんに
 愛想がないのが…悩みの種かな?
 これからも、どうぞよろしくですhappy02


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ありがとうございます。
 本当に何がきっかけで面白いものをみつけられるか
 わかりませんよね。
 はぐちゃんのかわいいカレンダーの紹介文に
 ブログの紹介もあり、恐る恐る覗いたところ
 あらら…犬ブログって?…パグブログって?…
 ということで、今やどっぷりはまってます。

 こちらこそ、いつも亜生に会いに来てもらって
 嬉しく思っています。
 恋くんも暑い夏元気に乗り切ってくれますように…
 そして、いつか会えるといいなぁheart04
 これからもよろしくお願いします♪

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 ありがとうざいます。
 モモちゃんも歩けるようになって、少しホッとしましたね。
 モモちゃんの頑張りは、本当にすごいね。
 ステキね。

 亜生もブログのお友達から沢山の元気や励ましをもらいました。
 そのときの嬉しさは、味わってみないとわかりませんよね。
 少しでも気持ちを楽にするお役に立てたなら
 とっても嬉しいです。

 今はとっても調子が良く、毎日お散歩できてます。
 これからもゆる~く続けて行きたいと思いますので
 応援ヨロシクね♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オタカラはこれで…♪ | トップページ | プレゼントのお知らせ »