フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんとなく、へこちん。(じゅんこさん…見てる?) | トップページ | タ~ラコ♪タ~ラコ? »

つかませないよ~♪

6月17日(水)

Dscf0872jpg_1ゴンちゃん、今日もありがとう♪

Dscf0873jpg_1今朝も無事にゴンちゃんに付き添われてサンアートまでやってきましたDscf0875jpg_1

ウキウキで久しぶりにサンアートを一周

Dscf0878jpg_1 最近近場をウロウロすることが多かったので

足が弱ってきたか?って

ちょっと心配してましたが、うまくタイミングが合わず

歩く気が起きなかっただけみたいです

意外と繊細だからなぁ…亜生ちんcoldsweats01Dscf0880jpg_1

今日は途中で休憩することなく、寝ちゃうことなく無事戻ってきたけれど

玄関は涼しくて気持ちいいから?Dscf0882jpg_1

クールダウンのために、少しだけ寝ちゃったねhappy02Dscf0883jpg_1

昼間もクーラー無しで何とか乗り切って

5時過ぎにお散歩に出かけましたよ~♪Dscf0884jpg_1

今年もいいじゃん祭り始動の時期がやってまいりました

参加表なんかの印刷物をつくる役なので

それらを届けに、役員の方のお家に…

亜生ちん、階段にようやく足がかかりましたcoldsweats01Dscf0885jpg_1

足あげるんだけど全然届かなくて、かなり面白いことになってたので、

カメラを向けたら…やれば出来るじゃん♪

階段の高さと足の長さが同じか???ぷぷぷっhappy02Dscf0886jpg_1

このあとも住宅地の中や畑をクルッと回って歩いてきました

今日のお散歩はなんか、充実してた感じheart04Dscf0887jpg_1

6時近くなっても暑いから、ベロだって巻いちゃいます♪Dscf0890jpg_1

微妙な形に、思わずつかみたくなるけど、

それは無理sweat01Dscf0893jpg_1

自慢のベロは、触られるのを拒否しますbleahDscf0896jpg_1

亜生ちんのお散歩コースに咲いてる紫陽花の花…Dscf0895jp_1

畑の中にあるのであまり目立たないけど、

すごく立派ですDscf0894jpg_1

なかなか見ごたえありますDscf0524jpg_1_2

あと、ついでに我が家のスモークツリー(煙の木)…

今はこれより色があせてきちゃったけど

家の前を通る人に『何ていう木?』って尋ねられます

こんなに花が咲いたことなかったから私もビックリです

今年は冬に枝を切ったりしなかったから?

ほかっておいたのがよかったのかなぁ

5年ほどの木です

結構強いかも…

二階に軽く届いてます

それにしてもこのジャングルって…crying

見なかったことにして欲しいじょ~♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« なんとなく、へこちん。(じゅんこさん…見てる?) | トップページ | タ~ラコ♪タ~ラコ? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく、へこちん。(じゅんこさん…見てる?) | トップページ | タ~ラコ♪タ~ラコ? »