フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 2年目突入のお礼&予告 | トップページ | ヘコマッチョ♪なゴンタ »

プレゼントのお知らせ

なんとなく、亜生ちん。

2年目突入…感謝&お礼のプレゼント企画

のお知らせですDscf3007_2

昨年のこと…パソコンと言えばお仕事でMacをいじってはいましたが

ネットもブログもよくわからん…でも、365カレンダーからパグちゃんたちの

ブログがあることを知り、少し覗いてみたら、その可愛さ、日々の面白さに

もう、どっぷり…はまってしまいました

勇気を出して色んなところにコメント残して、

お返事してもらう喜びを知っちゃって

そうなったら、亜生のことももっともっと話したくなって…

ちょうど亜生ちん体調崩してた時期だったので

ものすごく励ましてもらったりして心強かったこともあり

少しでも私と亜生の経験で役に立つことや、力になれることがあったら

な~んて、夢は大きく広がり…

妄想はどんどん膨らんで

昨年6月24日、おっちゃんのPCからブログにトライすることに決定!

『やるからには、続けないと意味ないよ』とおっちゃんの一言

でもね、おっちゃんに内緒で自分のPCに日記を書いてた私は

続けることはたぶん苦じゃないと思う…と

盛り上がっていたので訳がわからないままに

始めちゃったというわけです

お散歩の時にデジカメを首から提げて張り切って歩いて

最初は構えるのがちょっと恥ずかしかったりしたんだけど

今では全然平気♪

お友達ワンコの写真もいっぱいたまるので

プリントして配って歩いてますhappy02

亜生ちんも10歳を迎えて、元気元気…と言うわけには

いかないこともあるでしょう

でも、ゆっくり、まったり、いつも一緒にじっくり時間を重ねて

虹の橋を渡るときには『ああ、楽しかったぁ』と思ってもらえるように…

中学の時バイバイした飼い犬の『ミキ』にも

色んな話を聞かせてあげられるように

思いっきり甘やかして仲良く暮らして行きたいと思ってます

さぁ、1周年を迎えての心境はそれくらいにして…(話が長いのがイカンナァ)

プレゼントの内容を発表しますね

Dscf1135jpg_1 プレゼントの品は、今年に入ってから頑張って作っていたぬいぐるみとメジャーカバーです

小花ちゃんは服を着ていませんが、ちゃんと作って着せますので…

あはは…間に合いませんでしたsweat01Dscf1134jpg_1

①パグぬいぐるみ

まずは向かって左 服を着ているほうの青いパグちゃん

②パグぬいぐるみ

向かって右 今は服を着ていない小花パグちゃんDscf1136jpg_1 Dscf1137jpg_1_2

そして、パグちゃんのメジャーカバー

1.5m用のメジャーです

お尻の部分の☆ボタンを押すと巻き取りますDscf1097jpg_1 Dscf1101jpg_1

③メジャーカバー(ブルー)

Dscf1099jpg_1Dscf1103jpg_1

④メジャーカバー(グリーン)

Dscf1100jpg_1 Dscf1104jpg_1   

⑤メジャーカバー(オレンジ)

Dscf1098jpg_1 Dscf1102jpg_1

⑥メジャーカバー(ブラック)

以上の6点を用意しました

手作りなのでなかなかブサイクな感じで出来上がっていますが

それも『味』ということで、受け取ってもらえると嬉しいです

欲しいな…と思ってくれたあなたは応募OKです

コメント欄にて番号をお知らせください

※ブログされてる方はコメントのURL欄にも記入してもらえると嬉しいです

募集期間は6月末日まで

応募多数の場合は抽選させていただきます

発表は7月5日(日)を予定しています

Dscf1133jpg_1大きさの参考にどうぞ!

ちなみに亜生はデカイです

最近流行のチビパグちゃんでは、決してありませんsweat01Dscf1138jpg_1

持つ部分も組みひもを編んでみました♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 2年目突入のお礼&予告 | トップページ | ヘコマッチョ♪なゴンタ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~っす
2年目突入おめでとうございます♪
そうそう、続けるのってすっごい大事なことですよね
そして、結構大変ですよね
私も2年目突入してますが、分かります~

ぴろぴろさんのお体の事もあるし、
亜生くんと二人三脚でのんびりこれからも続けていってくださいね~

実はブログお友達パグちゃんの中で
先輩パグちゃんって少ないんですよ
亜生くんを見ては、あんずの数年後を想像し
参考にさせてもらってます

プレゼント応募させてもらいま~っす(^v^)
きっと抽選になっちゃうだろうけど
ど~かあたりますように♪
手作りチクチクする私にはメジャーは必需品です
色は元気印のあんずに合わせて、⑤オレンジで♪
よろしくで~っす

2年目突入おめでとうございます。
亜生ちゃんもぴろぴろさんも元気に迎えられたこと お祝い申します。
応募しま~す。
4番
このメジャーカバー作成時からいいな~って思ってました。
お願いします。

おお!ついにきた!
2年目突入おめでとうございますhappy02
ぴろぴろさんには、本当にお世話になりました。
1年、振り返ると色々なことがありましたね。
亜生くん、ぴろぴろさんとも、これからも無理せず元気にブログ続けてくださいね(^^)
私も2年目半分くらいですが、ブログも習慣化すれば意外に続けられるもんですねconfident

パグブログではありませんが・・・恐れ多くも、参加させていただきます。
パグメジャーもいいなぁと思っていたのですが、

1番の服を着ている方のぬいぐるみで・・・

お願いしま〜す(´ω`)

なんとなく、亜生ちんの歴史を読んで、
なんだかウルウルしてしまいました・・・!
365カレンダーがきっかけだったのは驚きです♪
ぴろぴろさんの記事読んで、私もいろんなパグブログさんをめぐりたくなりました!

プレゼント企画!ワーイ!
昨日から密かにワクワクして待ってました>▽<
1番のパグのぬいぐるみを希望します!
も~~ブサ可愛いすぎてたまらない…!

改めて、これからも亜生ちんとの生活拝見できるのを楽しみにしています。
そして応援しています!

追伸:昨日からコメントが長くてごめんなさい…。

さすがぴろぴろさん、もう企画がアップされている~♪
昨日から楽しみにしていました!

②の小花のパグちゃんを希望します♪

これからも亜生くんの日常楽しみにしてますhappy02今日はどこへいくのかな~♪

パグのかわいい縫いぐるみも、メジャーカバーも欲しいけど・・・・・notes

今回は、よかったら、リンクさせて下さいねnote

ブログ2年目突入、おめでとちゃぁ~んhappy02heart04
これからも、ゆっくりまったりじっくりsign01
亜生ちゃんとの楽しい時間を刻んで行ってね~shine
そしてあっしは・・・
超~ゆっくりペースなブログですが・・・coldsweats01
こりからもどうぞ宜しくねぃ~happy02heart04

そしてついにnote
プレゼントpresent企画が始まりましたね~happy01
青シマくん(←勝手に命名happy02sweat01ゴミンチャイ)に
うちのこばなちゃんと同じ子がいるぅ~smileheart04
皆さん、ドキドキのワクワクで当選結果待ちですねheart02

ブログ2年目突入~おめでとうございま~す☆

おっとり亜生くんの散歩風景を覗きに来るのが
いつも楽しみなんですよ~(^-^)

これからも更新楽しみにしてますので
ゆっくりのんびりでもいいので
亜生くんの可愛い姿を見せて下さいね♪

プレゼント企画☆ どれも可愛すぎです~~~!
わたしも応募しちゃお~っと (*´艸`)プププ
⑥番の黒パグちゃんのメジャーカバーでお願いします♪

前に見てからいいな~と思っていたメジャー③番に応募させて下さい!

親ばかになる気持ちは私もわかりますよ~。本当に可愛いもんheart02
こんなに愛されて亜生ちゃんは幸せものですね。

2年目突入おめでとうございます!
こんなに素敵なものを作っているなんて、
私には絶対できません(泣)
うらやましいなぁ!
どれもこれもかわいくて・・・迷います。
・・・が、④番メジャーで応募します!
やっぱりモモちゃんの腹回りとか?はかれますからね!(笑)

ブログ2周年突入おめでとうございます!
すごい、ずうずうしくて申し訳ナスですが
プレゼント品が可愛くて、応募しても
よろしいでしょうか?
どれも可愛くて迷いますが・・・

⑤メジャーカバー(オレンジ)でお願いします。
ぜひ、お尻の☆印を押して巻き取りたい!

これからも、いっぱい亜生くんの可愛い姿を
見せて下さいね♪

ブログ2年目突入おめでとうございますsign03
続けられるということはすごいですよshine
これからも亜生くんの日常ブログを楽しみにしてますnote
ぴろぴろさんにムリがないくらいよう頑張ってくださいねhappy01
プレゼントは②番の小花柄のパグちゃんに応募させてくださいhappy02

おそくなりましたが
2周年 おめでとうございます~
やはり 継続は力 ですね
モモぱぱもブログ頑張らないとな~ 

これからも亜生くん 元気ですごしてね☆

②の花柄ぬいぐるみ 希望です
手作り!すごい!!シュールな表情がたまりません♪

1周年おめでとうございます。
⑤のオレンジのメジャーカバーでお願いします。
ほんとは、どれも欲しいです。

まだ 大丈夫だよね? 30日は 終わってないから!
2周年目に突入ですね~ 色々あった1年でしたね。
変わりの無い 平凡な日々が 1番幸せなんですよね(^^)
亜生くんも 毎日元気なお宝を産み落として、ぴろぴろさんも亜生くんのお散歩に付き合って しっかりとウォーキングに励んで下さい!

えっと
②の 今は はだかんぼうの小花パグちゃんがほしいです(_ _)
表情が何ともいえません♪

メンテナンス中とやらで 遅れませんcoldsweats02
間に合うか~?30日中に?


birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎yuckymouseさんへ◎
 応援と激励の言葉…ありがとうございます。
 なんか、もう1年たっちゃったの?って
 感じもするけど、とってもいい経験をいっぱい
 させてもらった気がしてます。
 あんずちゃんの先輩として、亜生はお役に
 立てているでしょうか?少々不安な点はありますが
 今後とも亜生ちんとのまったりな生活ぶりを
 温かく見守ってくださいませ。

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。


◎うどままさんへ◎
 続くかなぁ?って思っていたブログも無事2年目を迎えることが出来ました。
 応援の言葉…ありがとうございます。
 毎日をより楽しく過ごすことが出来るアイテムを
 見つけてウキウキしてるって感じです♪
 お友達も増えて、かわいいパグちゃん達の姿を
 見ることも嬉しい経験です。
 
 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎にゃきちゃんへ◎
 にゃきちゃんとは長い付き合いになりますなぁ。
 愛知県の同じ空気を吸っているというだけで
 親近感heart04なのに、同じようなお仕事
 何となくわかる感性…年齢はだいぶ違うのに、
 お友達のような、かわいい妹のような感覚です。
 にゃきちゃんにはねこちゃんのぬいぐるみのがよかったかしら?
 それでも、プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみにぃ~heart04もうしばらくお待ちくださいね。


◎ノラプンさんへ◎
 あはは…コメント長文なのは、私とて同じこと!
 大歓迎です♪
 亜生ちんが無事復活してくれて、とっても穏やかな
 1年を記すことが出来たのが、何よりです。
 パグミにも参加したり、旅行に行った先でも
 日常では経験できなかったような、遠くの
 お友達と会えたり…。コレも亜生がいてくれるからですよね。
 これからもリハビリかねてはいるんですが、
 なるべく沢山手作りして、仲間を全国に広げて行きたいと
 思ってます。
 ブサかわいいのはモデルのせいです。ぷぷぷっ♪
 駒子ちゃんには、お約束の冬のプレゼントもあるしねっ♪
 わすれてませんからっcoldsweats01

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみにぃ~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎ミネさんへ◎
 やっと1年が過ぎたか~?って感じです。
 それでも、楽しんで亜生ちんとのお散歩などを
 紹介できたことが何よりです。
 ミネさんも、お仕事も子供達のお世話も大変でしょうが
 楽しく乗り切ってくださいね。
 これからもよろしくお願いします。
 
 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみにぃ~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎むぎっこさんへ◎
 応援の言葉…ありがとうございます。
 毎日元気にお散歩できることが、今は一番嬉しいです。
 少しずつ、サボリ癖が出そうで、それが気になるところですが、
 亜生ちんとのまったりな生活をどんどん紹介して
 いければと思っていますので、今後とも応援よろしくお願いしますぅ。

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎丸龍一家さんへ◎
 あはは…親バカブログでよかったら、どんどん
 遊びに来てくださいね。
 パグミで声かけてもらって、改めて亜生ちんのブログを
 始めて、よかったなぁと思ったものです。
 また、元気で再会できるといいなぁ。
 千葉にはいっぱいお友達がいるのでうらやましいです。

 プレゼントへの応募、ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 モモちゃん元気に復活、頼もしいじょ~♪
 これからも楽しみに遊びに行かせてもらいますので
 今後ともよろしくお願いしますね~♪
 
 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。


◎うずらまめ子さんへ◎
 うずらまめ子さんのヘコマッチョたちが、Tシャツになってるじゃんかぁ!!!
 ああ、それほしさに応募しちゃおうかどうしようか…迷ってます。
 あまりにも図々しいかなぁ?な~んて…。
 まめ子さんには一方的ですがパグミでお会いしたので 
 もう、お友達扱いさせてもらってますよぉcoldsweats01

 ぷれぜんとへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

◎ナナミュウモさんへ◎
 励ましの嬉しいお言葉…ありがとうございます。
 これからも、亜生ちんのボケボケぶりをいっぱい
 紹介できたらと思ってますので、よろしくだじょ~♪
 私に関しては、恐ろしいほどの手抜き人間なので
 必死でガンバルといっても、口だけだと思います。
 相当楽して楽しんでると思っててくださいhappy02

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。


◎モモぱぱさんへ◎
 応援の言葉…ありがとうございます。
 私もモモちゃんを見るのを楽しみにしていますので、
 更新頑張ってください…って、プレッシャーかけたりしてcatface
 あはは…のんびりがんばりましょうねcoldsweats01

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。


◎玉緒パパさんへ◎
 いつもいつも遊びに来ていただき、コメントも
 ありがとうございます。
 玉緒パパさんのコメントが残っているのを見ると
 心強くなります。
 これからもよろしくねんcatface

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。本当はどれもあげたいのです…なんちてhappy02


◎バーちゃんへ◎
 ココログの調子が悪かったようでご心配おかけしました。
 応援の言葉もありがとうございます。
 これからもゆっくりのんびりマイペースに更新して
 行くつもりですので、ヨロシクお付き合いくださいね。

 プレゼントへの応募…ありがとうございます。
 発表をお楽しみに~heart04もうしばらくお待ちくださいね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年目突入のお礼&予告 | トップページ | ヘコマッチョ♪なゴンタ »