フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お散歩が好きな亜生♪ | トップページ | 人工的なの? »

おだ(俺)は、だ~り(誰)だぁ?

6月3日(水)

Dscf0675jpg_1 ニッシッシィ~heart04

おだは、だ~りだぁ~?

亜生だじょぉ~ぃcoldsweats01

…ハイ、ウソだじょぉ~ぃsweat01と、言うわけで、

とっても良くしていただいている、「パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~」のChacopeeさんとこのおきゅきゅ坊どぇ~すheart04Dscf0674jpg_1

『実は、おだは、5月の30日に7歳になっただぞぉ~い♪』

この度おきゅきゅ坊7歳になりましたぁhappy02 

めでたいめでたい…

この度裏の闇ルートを通じて、おきゅきゅ坊の生写真が手に入ったので

内緒で皆さんにもご披露しちゃいましょう♪Dscf0669jpg_1

やらされてる感が全くない、おきゅきゅ坊…何をされてもベストショットheart04Dscf0670jpg_1

お目目クリクリで、表情もとっても豊か…Dscf0672jpg_1

お祝いしなきゃ…のはずだったのに、何故かプレゼントまでもらっちゃってる私Dscf0673jpg_1

↑色違いでおきゅきゅ坊とおソロなんだって~♪

Chacopeeさん、ありがとうだじょ~lovelyDscf0657jpg_1

6月に入ったと言うのに、涼しい日が続き

本来の座り込み亜生ちん…本領発揮♪

気持ちよくって家に帰るのが嫌だそうです…Dscf0664jpg_1

駐車場は砂利がしいてあるのでちょっと歩きにくくて休憩?Dscf0661jpg_1

何故か、ウットリした表情heart02Dscf0666jpg_1

ようやく歩いてくれたはいいけれど…Dscf0668jpg_1

玄関先で座り込み…オホホDscf0677jpg_1

まだまだ歩ける…って頑張るので、もう一度お外に行くとDscf0678jpg_1

散々歩いて、疲れたはずなのに、ウチには戻らないんだってさsweat01Dscf0681jpg_1

ここが気持ちいいんだもん、しょうがないじゃん…dashDscf0683jpg_1

何とか玄関まで来たけれど…最後の抵抗?

カギを開けてる間に、座り込み~coldsweats01

外に出しっぱなしにしてると、『中に入れろ~』ってうるさいくせにね…

もうそろそろ蚊が出てきてるから、お家に入ろうね♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お散歩が好きな亜生♪ | トップページ | 人工的なの? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おきゅきゅちゃんの生写真すっごーーい
羨ましいですよぉぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ちなみにクゥと同級生なんですよ。
(肥満細胞腫もおんなじですネ)
ほんと、表情も豊かでカワイイですよねっheart04
ぴろぴろさんと同じく、Chacopeeさんも手先が器用で尊敬してます♪

最近は、一時の暑さはなんだった?くらいの
いいお散歩日和が続いてますよねー
亜生くんのうっとり顔にうっとりしちゃったヽ(´▽`)/

だしゃしゃぁ~ッhappy02sweat01
ブログ小休止(サボりとも言う・・・coldsweats01
しっぱなしのあっしでげす~happy02sweat01
裏の闇ルート(笑)で無事に
ぴろぴろさんちに着いて、嬉し恥ずかしムフフのフ~heart04
何だかまるで、おきゅきゅがぴろぴろさんちに
お泊りしに行った感覚だぎゃね~(笑)

そしてぴろぴろさんのブログで
お誕生日まで祝ってもらって
おっちゃんわんこのドアップの顔(笑)まで
載せてもらっちゃって~happy02sweat01
ほんまにすまんこってす・・・coldsweats01
あんがとねぃ~happy02heart04
しかしもかかしも、にっちもさっちも
早くブログ更新しなきゃだぁ~sweat01

この度は素敵なプレゼントpresentの品々
本当にありがとごじゃりましたheart04
のり、ンマかったぞ~いnote
亜生ちゃんが好きだというオヤツも
おきゅきゅは、美味しくムシャムシャ食べちょるでheart04
あまりのンマそうなニホヒに
あっしも一口、かじりたい衝動にかられやすlovely

亜生ちゃんも、玄関のタイルは
散歩後のクールダウンには
ちべたくて気ん持ちよか~heart04なんだねhappy01

おきゅきゅくんは7歳ですか若いな~
亜生君の顔がもう少し白かったらおきゅきゅ君と
似てるかもhappy01

亜生君はお外大好き、お散歩大好きrun
どこでも休憩も亜生君らしくて(パグらしいのかな?)いいですね。
ひめも砂利道は苦手」です
はなはヘッチャラなんですけどね何が違うのかな
やっぱり!パグは座し居犬だからでしょうかねぇhappy01
道路も熱くなるから気をつけて散歩してください。

pigコメントありがとうございますpig


◎ミコさんへ◎
 さすが闇ルートで手に入れただけあるでしょ?
 危険な香りの全く無いおきゅきゅ坊です。
 クゥちゃんと同級生なのね…全く病気まで同じなんて、
 何処まで仲良しになっちゃうのよ~coldsweats01
 Chacopeeさんの書く文字や文章がとっても可愛くて好きです。
 色々手作りもされていて、私と違ってきっちりした
 仕事をしているので、尊敬してしまいます。
 私のはあくまでも雰囲気重視なんで…catface

 最近はちょっと寒いんじゃない?なんて日もありますが、
 また、来週は暑くなるのかな?
 お散歩の時間をいつにするかが大変ですね。
 
 お散歩の途中で、うっとりするなぁ~dash
 と、私は言いたいじょ~♪ぷぷぷっ


◎Chacopeeさんへ◎
 おきゅきゅ坊…お誕生日おめでとね♪
 亜生の大好きなおやつをムチャムチャ食べてて
 くれるのか…と想像しただけで、嬉しくなっちゃいます。
 おきゅきゅ坊が郵便でポストに届いたら、びっくりするだろうなぁhappy01
 そんでもって、本当にお泊まりしてくれたら
 テンションあがるだろうなぁ♪なんて、ウキウキ
 しちゃいました。
 のりは私も気に入って味噌汁やラーメンに入れて
 バクバク食べてます。
 
 また、暑い日がやってきそうなので、こんな風に
 玄関の前でバテバテになってる亜生の姿…
 いっぱいみることになりそうでやんすぅ~♪

 小休止…なの?ぷぷぷっhappy02
 そっか、サボりかぁcoldsweats01
 おきゅきゅ坊とChacopeeさんが元気ならゆるすぞ~い…なんちゃってcatface

◎ひめちゃんママさんへ◎
 おきゅきゅくんのお目目はとってもくっきりはっきりしていて
 うらやましいです。かわいいでしょ~。
 亜生と似てるかな?うはは~heart04

 砂利の道はやっぱり苦手だよね。急にゆ~っくり
 歩き出したりして、笑えます。
 夏なのに涼しい日には外が気持ちいいとみえて
 こんな風に座り込みしてる時間が多くて、大変です。
 この座り込みをしてるワンコは他に見ないので
 新鮮に映るようですよ。よ~く、話しかけられます。
 確かに…声かけてみたくなる気持ち…わかる。
 来週からはまた暑くなりそうなので、頑張りましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩が好きな亜生♪ | トップページ | 人工的なの? »