フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ちょっとしたミラクル♪ | トップページ | お散歩が好きな亜生♪ »

花の匂い♪

6月1日(月)

うわぁ…もう6月…夏じゃぁないですかぁbeer

それでも朝早くにお散歩に出ればまだまだ涼しいからね~happy02

Dscf0622jpg_1 相変わらずゴンちゃんのお世話になって、お散歩ですDscf0635jpg_1

お散歩コースのお花も夏の花が咲いてますDscf0636jpg_1

必ず匂って、立ち止まってますDscf0638jpg_1

匂いもつけちゃったりしますけどね…sweat01Dscf0639jpg_1

本日2度目の紫陽花のあるお家…結局朝だけで3回もこの場所に来てました

何かが彼を呼んでいるようです…Dscf0630jpg_1

あんまり同じところをウロウロして、疲れたのか、

家では爆睡王に変身!

お散歩の時間になっても寝たままなので、このまま歩かなくていいかなぁなんて

思った瞬間…Dscf0631jpg_1

動き始めました…Dscf0632jpg_1

『早くお散歩連れて行ってね』とばかりに目の前で座り込みです…coldsweats01Dscf0634jpg_1

外に出てみると、この表情…

歩く気があるのか、ないのか…わかりませんっsweat01Dscf0614jpg_1

名っちゃんのお姉ちゃんにもらった修学旅行のお土産…手作りお饅頭

いただきましたdelicious

す…すごい、美味しかったよhappy02

亜生への愛情がこもってたから?

本当に美味しくって

びっくりでした…

もっと食べたい…って思いましたcatface

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ちょっとしたミラクル♪ | トップページ | お散歩が好きな亜生♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

6月ですね~~
衣替えですね~
最近は衣替えの区切りが無いような気がしますけどcoldsweats01ノースリーブで厚いマフラー巻いてブーツ履いてたり暑くても毛糸の帽子をかぶっていたり。
おばさんには理解できませんがcoldsweats02

紫陽花がきれいになりましたね
それにしても亜生くん紫陽花の下がお気に入り?
影になってる訳でもないし、きれいなお花だとおもったのかなhappy01
今日も元気な亜生くんですね。

こんばんは
今日 昼間にコメントを入れましたが今見てみますと消えています。
何か不都合があって削除されたのでしょうか?。
私の操作ミスであればいいのですが….。

亜生ちゃんの散歩コースにも、たくさんの花が咲いているんですねwink
玉緒もよくクンクンしてますよ~
でも、よーく見てると花ばかりじゃなくて、他のワンコの臭いつけを確認してる事もあります。sad
散歩前の座り込み、我が家の場合は、行きたくない座り込みですwobbly

pigコメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 今日もこの紫陽花の咲いているお家に入り込んで
 日陰で座ってました。おばあちゃんがちょうど
 外に出てきてくれたので、『どうしたの?』なんて
 お話しました。ここが気に入ったみたいで毎日来て
 座ってるんだけど…って笑ってお話しすると、
 日陰で気持ちがいいかな?って…。
 お花の匂いがするのかな?っておばあちゃんも
 言ってましたよ。happy02

 今の若い子の服装もそうだけど、私の若い頃も
 スカートから下着が見えとる!とか、色々服装にはうるさく言われたものです。
 最近はテレビのせいなのか…季節感がなくなってきたようにも感じます…sweat02


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 え~sweat01どうしたんだろう…???
 こちらでは一切削除等はしてませんよ~weep
 え~んsweat02なんでだろうね…。
 詳しいことわかる人、教えて~♪

◎玉緒パパさんへ◎
 玉緒ちゃんは行きたくない派だったか~catface
 亜生は『何で行かないんだ???』って感じで
 アピールしてます。
 でも、暑くなると外に喜んで行くものの、すぐに
 暑い!って戻ってきますよ。クーラー大好きですからっ♪
 
 亜生の散歩コースのお家や道路沿いにはきれいな花が
 た~くさん、咲き誇ってます。
 しつこいくらい長い時間スンスン匂ってますよ。
 下の方を匂ってる時は縄張りチェックのようですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとしたミラクル♪ | トップページ | お散歩が好きな亜生♪ »