フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« タイミングを見極めよう♪ | トップページ | 念願の…カブリ物? »

ジャ~ンプ♪

6月7日(日)

Dscf0707jpg_1 昨日もお気に入りの場所で粘ってからお散歩に出かけた亜生ですDscf0709jpg_1

芝生の上でご機嫌にブルブルcoldsweats01Dscf0711jpg_1

夕方は久しぶりにモモちゃんちに寄ったけど、会えずに帰ってきましたheart03Dscf0712jpg_1

でも、ご飯をた~くさん食べて気持ち良さそうに寝ましたよDscf0715jpg_1

今朝はカラッと晴れて、朝早くからちょっと暑かったかな?

柴犬のゴンちゃんと一緒になりましたDscf0716jpg_1

とっても穏やかな子なので、大好きです

亜生と遊びたいのに、亜生が知らん顔するのでいつも悲しそうに私に寄ってきてDscf0717jpg_1

『亜生くん…遊んでくれないもん』って訴えるような表情するんです

ゴンちゃんあきらめないでまた、亜生と遊んでねcoldsweats01Dscf0718jpg_1

で、ウロウロして家に戻ってきました

道路から門にはいるには、この段差をジャンプしないといけませんDscf0719jpg_1

まだまだ、なんとなく頑張れるけど、もうそろそろ何か踏み台になるようなものを見つけておかないと…ねっsweat01Dscf0720jpg_1

夕方は5時過ぎてから外に出たのに、まだ暑かったぁ~Dscf0722jpg_1

暑かったけど今日もまたまた、ご機嫌でブルブルcoldsweats01Dscf0724jpg_1

お友達には会えなかったけど、何となく沢山歩いてスッキリだったね…Dscf0727jpg_1

夜、ひめちゃんママさんからいただいたメロン食べましたぁ~heart04

甘くって、美味しかったで~す

ご馳走様でした…感謝、感謝ですhappy02

あ…亜生もお昼に今頃『お花見弁当』のおやつ、美味しそうにガリガリパクパクいただきました~♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« タイミングを見極めよう♪ | トップページ | 念願の…カブリ物? »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん若いな~
ジャンプ出来るんだもんhappy01
毎日たくさん歩いてるから足の力が強いのかなぁ~
ひめも若い頃はベンチが大好きで全部のベンチに飛び乗って休憩していました。
でも、亜生くんの年にはもうジャンプ出来なかったです。

うちにも最近まで『お花見弁当』がありましたcoldsweats01
メロン、白っぽいホームランメロンの方が甘かったですねsmile

cloverコメントありがとうございますclover

◎ひめちゃんママさんへ◎
 亜生もリビングのソファに飛び乗る時に
 失敗することが多くなってきたので、家の中には
 台となるクッションがおいてあります。
 道路から入ってくるところはもうそろそろ
 考えておかないと…と思ってますが、そうなったら
 ちょっとショックかも…って言うのも本心です。
 いつまで、元気にジャ~ンプってしてくれるんだろう?
 
 メロンはまだ白い方食べてないけど、楽しみで~す。

 亜生ちんお花見弁当でおやつの魅力に目覚めちゃったかも…ですよ。ぷぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミングを見極めよう♪ | トップページ | 念願の…カブリ物? »