フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« カレンダー登録♪ | トップページ | もう、会えないのに… »

亜生家以外は仙仁温泉へ…

6月14日(日)

Dscf0827jpg_1 朝のお散歩、2回も途中で戻ったので亜生ちんご機嫌斜めです…coldsweats01Dscf0837jpg_1

まず、家を出たとたん、畑から帰るおじさんに素敵なピンク色のダリアをもらっちゃったのheart04

『お花水に挿しといて』

で、亜生も一緒に戻ってもらって…Dscf0830jpg_1

『今度は本当にお散歩ね』って歩き始めて5分ほどで妹から電話…

今日は妹家族とじぃちゃん、ばぁちゃんで旅行に出かけます

で、『車を貸して~♪もうスグ着くから』…と言うことで

キーを取りにまた家まで戻ったので今度は全身で『ヤダ~』って抵抗してました

Dscf0828jpg_1 それでも何とか取ってきて、駐車場へ行くとちょうど車が入ってきたところで

亜生ちんの天敵、史生(しお)くんも、ご挨拶に…

義弟(板長)がおにぎりと出汁巻玉子持ってきてくれたので、今度は史生くんたちに亜生を任せて

私一人で家に戻り、おにぎりを置いてきました

奴らは長野県の仙仁温泉へお出かけです…011jpg_1

↑2007年撮影 仙仁温泉洞窟風呂

予約は私に取らせておいて…帰りに立ち寄る小布施の

観光ルートをつくらせておいて…元気に手を振って

お出かけして行きましたcoldsweats01

『亜生おばちゃんは行かないの?』ってかわいい甥っ子達は

気にしてくれたそうですが『亜生くんがいるから行けないの』と妹が

説明したら『亜生おじちゃんが亜生くんの世話をすればいいよ』って

おっちゃんはどうやらお留守番の設定だったようです…

仙仁温泉は冷泉なのでじっくり浸かっていてものぼせないから

いいんだよね~♪022jpg_1

↑2007年撮影 温泉飲めたりします 

なかなか予約の取れない旅館として有名だけど、1ヶ月くらい前だと023jpg_1

キャンセルとかも出てて、結構予約取れたりします

004jpg_1家族風呂なんかも新しく作られていて貸切で入ることができます

024jpg_1↑2007年撮影 おっちゃんのマル秘入浴姿

003jpg_1雰囲気もよくって、団体客を取らないせいか、静かで落ち着く環境です013jpg_1

2007年7月におっちゃんと、じじばばで行った時に新しく家族風呂とか、喫茶室とか展望広場とか出来たのを見てきましたが

015jpg_1新しいけど懐かしい…そんな造りにホッとしてきました  018jpg_1 020jpg_1 016jpg_1 021jpg_1 

Dscf0831jpg_1_2 それは、そうと…今日は朝から暑くってお散歩途中でも休憩してる姿を多く見ましたDscf0832jpg_1

しばらくは『超キュートな悩殺亜生ちん』でお楽しみくださいheart04(なんのこっちゃ!) Dscf0833jpg_1

疲れて座ってるかと思いきや…結構余裕の笑顔だったりする?Dscf0834jpg_1

でもって…笑顔からエロエロ系オヤジに変貌したりする?Dscf0835jpg_1

でもやっぱり、本質は変わらず超ラブリーなパグだったりする?

ベロの出方は、このくらいに押さえてほしいと願う~♪Dscf0838jpg_1

見事に期待を裏切り(?)…相変わらずベロを絶好調に出しまくっての、夕方のお散歩に出発で~す

どこまで、ベロ…のびるん?

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« カレンダー登録♪ | トップページ | もう、会えないのに… »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。6月になってから、梅雨入りしたのにあまり雨も降らず、本格的に夏になってきた感じですよね!これからまだまだ暑くなると思うとホントダルいですsad
亜生くんはパグだからもっとダルいだろうなぁ。ベロが6変化ですね!なんとなく艶かしい表情catface
私も温泉行きたくなってきた〜!一昨年のおっちゃんさんの、くつろいでる感じが良いですw

ワンコ連れでは行けないのでしょうけど、素敵な温泉宿ですねlovely
人気なのも頷けますhappy01
でも、自分は最近、玉緒を置いて泊まり旅行は、できなくなりましたcoldsweats01
宿直の仕事をしているせいか、留守番している様子が気になっちゃうのです。despair
パグ依存症ですねwink

ぴろぴろさんのじぃちゃん・ばぁちゃんはお元気そうで何よりですねhappy01
娘の家族と旅行出来るなんて とっても幸せですよ~heart04
甥っこさんの「亜生おじちゃんが、亜生くんの世話をすればいいよ」何て言われたら、思わずギュ~としたくなりますlovely
とっても雰囲気の素敵なお宿ですね。ゆっくり、まったりできそう~♪

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎にゃきちゃんへ◎ 
 ほ~んと、雨はどうしたの?って日が続いてますね。
 お散歩には都合がいいのですが、畑をやってる人たちは
 雨が降らないと嘆いています。
 亜生ちんは今のところお散歩でも暑がったりする様子は少ないですが
 そのうち涼しい時間を選んで外に出ても、蒸し暑くなると
 歩いてくれなくなるので、困ったもんです。

 亜生が座り込むと、顔のアップの写真を撮ることが出来るので
 それはそれで面白いのですが、やっぱり運動とオタカラのためには
 歩かないとね♪

 仙仁(せに)温泉は今までお世話になった旅館の中で
 もちろん№1の旅館です。
 温泉、お料理、部屋、環境、雰囲気…どれをとっても
 満点です。ものすごく贅沢した気分になります。
 おっちゃんは暑いお湯が好きなので家族風呂が出来てて
 とっても喜んでました。頭に手ぬぐい乗せて
 絶好調でしょcoldsweats01
 洞窟風呂はぬるめだから…でも出るとホッコホコに
 あったまってるのがわかります。

◎玉緒パパさんへ◎
 この仙仁(せに)温泉がワンコOKだったら、
 ヒマさえあればスポンサーを連れて入り浸ってると
 思います。
 家も最近は亜生を留守番させてお出かけすることは
 選択肢からはずしています。
 それほど、ワンコOKの宿が増えたということもあるけど
 やっぱりペットホテルにしても、実状がわからないと
 不安だもんなぁ。
 玉緒ちゃん依存症…重症のようですが、そのまま
 どっぷり現状維持してくださいね。
 ぷぷぷっ、お大事にぃ~happy02


◎バーちゃんへ◎
 長野県の須坂にある仙仁(せに)温泉。
 とっても素敵なところですよ。
 心も体も本当に癒やされるところです。
 料理、お風呂、お部屋、環境、雰囲気…もう何もかも
 贅沢です。
 1部屋で5人以上で泊まれば2万円前後でとまれると思います。
 宿泊料以上に贅沢な気分を味わうことが出来
 私が今まで経験した中で、最高のお宿です。
 オススメですよ~♪
 じぃちゃん、ばぁちゃんと一緒だと、お金を一部負担してくれたりするので
 一緒に行くメリットが大きいのです。
 だから、どうせ行くなら…って、旅行には良く行ってます。
 亜生が泊まれる宿にも一緒に泊まったりしてhappy02

 ばぁちゃんとしてはじぃちゃんと二人で泊まると
 気を遣ったり、温泉はいるのも1人だったり
 するけど、私や妹の家族が一緒だと
 楽しいから…と言って、楽しんでくれている様子なので
 お互いいいとこばかりかな?

 おっちゃんがお留守番役だったのには笑いました。かわいい奴らだわい♪
 

亜生君家族はお留守番でしたか~
残念でしたねcoldsweats01
次回、じぃちゃん、ばぁちゃんとご一緒するのは
亜生君家族でしょうかhappy01

ダリアの花も亜生君のベロもピンク色bleah
どちらも可愛いですね。
夏になるとひめのベロもなが~~くなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー登録♪ | トップページ | もう、会えないのに… »